無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








M女露出中毒スペシャル

結婚したくても出会いが…交際相手なし過去最高、なんて記事がヤフーニュースに出てるね。
結局若い内はまだ早いなんて思ってるけどさ。
25〜34歳になると「適当な相手にめぐり会わない」って・・・。
年齢が高くなるにつれて、そこで逃したらもう一生独りみたいな事になるよね。
特に40歳前後くらいで逃したもう難しいでしょ?
今回最後に書いてある事と関連してるから書いたけどさ。
いずれにしても独りで生きていくのは寂しいよね。

魔戒可動 銀牙騎士 ゼロと魔戒可動 黄金騎士 ガロ、買ったよ。
ガロってパチンコで知ったから、正直フィギュア集め出した頃も禁パチしてたからガロのフィギュアだけは避けてたのよ。
パチンコを思い出すし、打ちたくなるからね。
でも造形的に他にはない感じでかなり惹かれる部分があったから集め出しちゃったね。

ガロの方は△マーク部の塗装ミス?が気に食わないのでさっき栃木のバンダイの修理センターに送りました。
生まれて初めてコンビニから宅急便送ったね。
便利な世の中になってるよなあ。
もし基準範囲内ならそのまま送り返すってメール来たけどどーだろう。
100%交換してくれるレベルだと思ってるけどね。
手足とかならいいけど、顔とか目立つ所だと萎えるよね。
きれいになって戻ってくるのを楽しみにしてます。

そんな訳でゼロの方だけ出したけどカッコイイよ。
ちょうど昨日の大友康平の回にゼロが出てたよね。
ドラマも今期から初めて見出したんでガロとゼロの関係とかもよく知らないけどさ。
フィギュアとしてはかなりいいです。

サイズが凄い大きいのがいいね。
ジョジョの超像可動と比べると一目瞭然です。
結構ボリュームがあってかなり気に入りました。
早くガロと並べたいなあ。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット。

ドラゴンナイトシリーズはfigmaで先に13体出した後だけにフィギュアーツは気合入ってるよね。
figmaには負けられないって感じで今回もマント?をつけて来たし。
でも豪華なのは前回の仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセットと今回で終わりそうだよね。
次の3人目からは付属品がないみたいです。
どーせなら13人全員気合入れて作って欲しいよね。
やれば出来るんだし・・・。
とりあえず飾るところがないので今回は開けません。
S.H.フィギュアーツの仮面ライダー系はかなりたまってきたから置き場所作らないとなあ。
40体くらいはあると思うので^^;

エロ動画でも。
最近は独りですることが多くなりました・・・いかんね。
少しでもムラっとしたらした方が性欲がすぐなくなる感じでいいのよね。

M女露出中毒スペシャル
露出は興奮するのはわかるけど捕まっちゃうからなあ。
その辺が難しいとこだよね。
まったく人気がない場所だと興奮もしないだろーし。
個人的には好きなジャンルです。

今週の競馬はジャパンカップがあるね。
最近は競馬に興味がなくなってきてたけど、また復活しそうです。
とにかく今年のメンツは予想しがいがあるよね。
凱旋門賞勝って来たデインドリームってそんなに強いのかね?
3着だったスノーフェアリーはエリザベスで確かに強かったけど牝馬限定戦だからなあ。
デインドリームとブエナビスタの馬連で当てに行くのが正解なのかね?
個人的には人気薄っぽいオウケンとかローズキングダム辺りを絡めたいな。
今回は珍しく週中から考えてたけどまったく予想が決まらないよ。
それくらいどの馬からも狙えるメンツなんだよね。
今日一日じっくり考えて日曜日に買いに行くかな。

さて、ここから先は1週間くらい前に書きました。
さっきの感じだとそんなに嫌われてはいないのかな?
とにかく、彼女と別れましたよー。
これについては書く気はなかったけど、書かないと先に進めない気がしてね。
日記もツイッターもやめてって言うのも大人気ないかなと。
続ける為にはここで書いておかないとね。
まあ最初から彼女のタイプではないのに付き合ってもらってた感はあったかな。
それでも長く続いてたから自分としても彼女の色んな部分を受け入れて覚悟はしてました。
だから彼女の両親にも会いに行ったしね。
でも最近急に別れるみたいな感じになってしまって。
あまりにも急だったのでちょっと戸惑ってしまったよ。
相談とかしてて色々誰かに何か言われたのかなとか・・・まあそれはいいんだけど。
別れって言うのは突然くるものだからね。
まあちょっと前に話した時に、話すのも嫌そうな顔してるの見て自分としては一気に萎えてしまったかな。
やっぱり好きな相手に嫌われたと思うと一気に熱が冷めてしまうよね。
あれだけ好きだったのに・・・不思議なもんだよ。
そーいう意味ではストーカーって凄いよね。
嫌われてるのに好きで居続けるわけだから。
オレにはそれは無理だなあ。
これに関しては安心してく下さい・・・まったく執着心がなくなったので。
かと言って嫌いになったわけではないよ。
10あった好きな気持ちが半分の5くらいになった感じかな(笑)
まあ他にも色んな部分で我慢してたと思うからここまで一緒に居てくれたのには感謝してます。
悪い言い方するとオレはもう用済みになってしまったって事かな(笑)
今は色々忙しい+楽しそうだからそっちで色々うまくいくように応援してます。
自分の中では目に入れても痛くない可愛い彼女だったんで。
何か困った時には力になってあげたいです。
ホントに楽しい時間でした・・・ありがとう。

まさかこの歳でまたフリーになるとは思わなかったなあ。
99%残り人生このまま1人で過ごす感じだろーね。
結局誰と付き合ってもオレがフラれる訳なんで、独り身の方がいいのかもしれん。
それだけ魅力がない人間って事ですよ。
それにもう色んな部分で気力がないよ。
でも50、60歳くらいになった時に好きな人と一緒に居たかった。
好きな人と一緒に歳をとりたかったね。
それが出来なかったのは残念かな。
いまの感じだとアニメとかフィギュアにずっぽりハマったまま1人で還暦を迎えるみたいな。
今以上にオタク度が増すのは間違いないね。
まあもし万が一次があるなら愛するより愛されたいかな。
未来日記の由乃くらい激しい娘希望です。
自分的には今まで2回こーいう経験してるからそんなにジメジメ感はないかな。
初めてだったら結構キツかったけどね。
振り返って見ると結構色んな所にも行ったし楽しかった。
まあ残り人生現実逃避して2次元に没頭したいと思います。
しばらく、半年くらいは寂しい気持ちが続きそうだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://strawberrycafe777.dtiblog.com/tb.php/274-d0c6627f

« 今、あなたの妻が抱かれてます。4人の人妻 BEST  | HOME |  ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか?20  »

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム
close