無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








東京GalsベロCity08

今日はいい天気だねー。
暑くもなく寒くもなく。
もちろんどこにも行かずに引きこもりです^^;
この辺は老人が多いんで日曜なのにみんな早起きですよ。
朝六時くらいから外からノコギリの音が聞こえて起こされました。
仕方ないんでドラゴンボールなんか見てしまった・・・。
しかし最近テレビがつまらなくなったね。
日本のドラマなんかまったく見なくなったし。
お笑いも売れなそうなわけわからん奴が頻繁にテレビに出てるよね。
もう最近は旅番組とか食べ物系とか情報番組しか見てないなあ。
つまらないからテレビ自体見る人が減ってきて需要がなくなってきてるのかもね。
アニメもファントムの最終回が酷くて憂鬱です。
25話も放送して、最後の1分くらいで主人公を殺す必要があったんでしょうか。
2ちゃんのファントムスレもかなり荒れてたし・・・。
そろそろテレビも自然に見なくなりそうな感じです。

書くこともないのでエロ動画でも。
ムラムラが頂点に達してます。
やっぱりオナニーは必要ですね。

東京GalsベロCity08
ベロは結構好きです。
ぶっかけとか舌射とかも全然好きです。
たまに相手を陵辱したい気持ちが湧き上がったりするんで・・・。
相手がOKならしてみたいですね。

さて、久しぶりに競馬予想でも。
最近まったく買ってないけど、来週のスプリンターズから買いたいね。
買っても2千円くらいで、確実に当てる競馬をします。
月に一回くらい当たらないならもうヤメルかも。
正直、競馬なんかやってる場合じゃない部分もあるし・・・。
まあ、今日もし買うなら神戸新聞杯かな。
オールカマーの方が荒れそうだけど、2、3点じゃ当てるのは難しい。
とりあえず神戸新聞杯は5番人気のセイウンワンダー軸で。
ダービーは最後方から外回すような糞騎乗だったんで参考外でしょ。
決め手がないんである程度中段より前で早めに動いて欲しいかな。
相手はアントニオバローズで、この馬連が40倍つくなら美味しいでしょう。
後はこの2頭軸でアンライバルドとリーチザクラウンへの3連複2点だね。
つまらない予想だけど、この4頭の組み合わせをどー買うかだけでしょ。
アンライバルドとリーチザクラウンの2頭軸ではさすがにオッズが低くて買えないけどさ。
狙ってもホントに当てたいならこれくらいが精一杯です。
今日は買いませんが、結果が楽しみです。

さて、また内容のない以前の引きこもり日記に戻ってしまいました。
そんなに出かけないんで、写メ日記はたまにということで。
まあ、色んな意味でもうちょっと行動派な人間にならないといかんなあと思います。
今はちょっと自分に余裕がないんで、色々楽しめない感じですけどね。
やることやって落ち着いたら、温泉なんかも行きたいし色々楽しみたいなあ。
今日はこんな感じです。
それでは・・・。

新・池袋某公園淫行カップル

今日はこの時間はネットが重いですね。
最近は夜でもサクサク動いてたんだけど・・・。

ついにノリピーが出てきましたね。
これでやっと報道も落ち着くんじゃないの。
もう毎日のようにやっててウンザリしてましたから。
でも薬をヤメルのは難しそうな気がします。
オレはタバコを吸ってるから、吸いたくなる感覚と似てると思うんだよね。
タバコだってそう簡単に止めれないんだから・・・。
でも、子供もいるわけだし、立ち直って欲しいもんです。
全然関係ないけど、ノリピーの旦那が出てきた時に着てたシャツが気になったね。
黒と言うか深い緑みたいなシャツ着てたけど、エリの長さが短い感じで良かったよ。
ちょっとおしゃれな感じがして欲しくなりました。
自分はホントに気に入った物じゃないと着ない悪い癖があるもんで^^;
服は結構あるんだけど、着てるのはいつも同じものみたいな。
この前H&Mでみたあのコートは良かったなあ。
買えばお気に入りになると思うけど・・・・来月買おうか悩んでます。
いつも同じ服だと彼女にも申し訳ないしね。
ちょい悪な感じで攻めていきたいです(笑)

さて、せっかく撮った写メがあるんでまた載せときますか。
日記にでも載せとかないと残らないからなあ。
つい先日、山手の洋館巡りをしてきました。
洋館
関内に住んでる時にいくらでも行けたのにね。
意外に逆の方向はまったく行かなかったんで新鮮でした。
場所は石川町の駅降りて、坂上った所に2軒ある感じです。
そこから少し歩いて3軒あって、また歩いて2軒あるって感じかな。
フェリス
途中、フェリス女学院の前を通って(;´Д`)ハァハァ
文化祭はいつなんだろーとか、お嬢様学校なんでもしかしたら今でもブルマなんじゃないかとか妄想を膨らましながら・・・冗談です。
でも関内に居た頃よく見かけたけど、ここは普通っぽい女の子が多いよね。
茶髪にしてる子なんかまず見たことないし、いかにもお嬢様みたいな・・・・。
遊ぶ所もそんなになさそうだし、楽しいのかなあとも思うけどね。
そんな妄想もしながら2〜3時間?くらい回って一休みしました。
バラのシフォンケーキ
最後の山手111番館でバラのシフォンケーキを食べましたよ。
普通においしかったけど、ここは雰囲気を味わうって感じかもね。

まあ一回りすると結構ありそうな気がしたけどあっという間でした。
洋館は全部無料だし、スタンプなんかもあるんでまったりとデートするにはいいかも。
独りで散歩するのも全然大丈夫じゃないかな。
その後は、港の見える丘公園を通って、山下公園まで。
せっかくなんで氷川丸にも行ってみました。
氷川丸
これは内部の機関室です。
意外にも氷川丸ではこの一枚しか写メ撮らなかったなあ。
すごい楽しかったです。
まあ思い出として後からまた読み返してみるかな。

さて、写メ日記が長くなってしまったけど、エロ動画でも。
相変わらずムラムラします。
マジでもう家でオナニー出来ないからどーしようかなって感じです。
新・池袋某公園淫行カップル
新・池袋某公園淫行カップル

最近、外でやってみたい願望が出てきて困ってます^^;
こんな風に見られてるかもしれないのにね。
なんとか願望だけで留めておかないと・・・。

さて、今日の所はこんな感じで。
しばらくは更新しなくなりそうです。
それでは・・・。

東京女子校生ストーリー 〜ブラりパンツ売り編〜15

今週は忙しいというか充実した一週間でした。
アルタ
昨日、9月10日の夜、帰りに新宿をふらっとしてから帰りました。
ふらっとしたって言っても、東口から西口まで駅の外を回っただけですが。
小田急のすぐ側にユニクロが出来ていたことを初めて知りました。
何を今頃みたいな・・・遅いですかね。
帰り新宿から東海道線に乗ろうと探したけど中々ホームが見つからなくてさ。
駅の中を3往復くらいしてから気づいたよ。
品川まで山手線で出ないと東海道が走ってないってことを・・・。
疲れてたのかも(笑)

せっかくなんで昨日食べた物でも。
出掛けた時にあまり写メとらないんで、撮った時くらいはね。
五右衛門
五右衛門のスープスパゲッティーがめっちゃおいしかったよ。
メンズセットが大盛りになるとは知らずに頼んでしまったけど調度いいくらいでした。
チーズスープなんでかなりカロリーが高そうなんで年に1、2回くらいならね。
 
その後、夜、新宿で食べたパフェもおいしかったなあ。
ストロベリーパフェ
パフェ食べるのもいつ以来かな。
ここは食事が出来る高級な?不二家で薄暗い感じが良かったね。
時間つぶしじゃなければ、蝋燭の明かりが雰囲気あって中々いいよ。
とってもおいしかったです。

本日は写メ日記になってしまいました。

ついに初詣に行ってきました。
いったい今は何月だって話ですが。
ここは靖国神社なんだけど、鳥居?がとんでもなくでかかったです。
あんなの初めてみましたよ。
初詣っていうのは神社ならどこでもいいんでしょうか?
その辺がちょっと気になったけど・・・たぶんもう二度と行く機会はないだろーなあ。

まったくムラムラはしませんが、エロ動画でも。
大好きな女子校生ものです(笑)

東京女子校生ストーリー 〜ブラりパンツ売り編〜15
最近の女子校生ときたら・・・。
間違いなくヤラセだと思いますが。

さて、色々物事が進んで行きます。
オレだけ取り残されないように、自分も進んで行かないといかん。
大切な人を守らないといけないからね。
今日の所はこんな感じで・・・。
実は事情があって今、あの激安ネットカフェから書いてます。
ホントは今はどこのネカフェも監視ツールみたいなのが入ってるから控えたかったけど。
今日は朝まで泊まってまったりします。
これからラブプラス情報でも集めるとしますか(笑)
私と「ラブプラス」、どっちが大事なの! 恋愛ゲームにハマる夫に困惑‎
こんな記事見ちゃうとすでに中毒になってる男どもがかなり居そうですね。
でも、3人とも可愛いなあ・・・冗談です。
それでは・・・。

素人カップルイジメ!彼氏の前で彼女が?5

今さっきまたトカゲが出ました。
トイレに入ったら壁をピタピタと歩いてましたね(ToT)
トイレの窓の隙間に逃げ込んだんで、外から出入りできる隙間があるみたいです。
昔の家だからなあ・・・・でもあんなわずかな隙間から入ってこれるならお手上げです。
とりあえずガムテープでふさいだけどね。
今日のトカゲは7〜8cmくらいだったけど、ホントにトカゲなのか?
小学校の時に捕りに行ったトカゲは、こげ茶色とか深い緑色だった記憶が・・・。
子供だからかもしれんけど白いんだよねー。
あのピタピタした感じはやっぱイモリとかヤモリ系っぽいけど・・・わからんよ。
ネットなんかみても家にも居ますって人が結構いたんで、害虫を食べてくれるみたいだから、家を守ってくれてると思えばまだムカデとかよりはマシなんでいいんだけどさ。
でもビックリするし、どーしても気持ち悪いよ。
ここの家に居るってことは近所の家にも間違いなく入ってると思うけどね。
すいません・・・トカゲの話がこんなに長くなるとは^^;

そう、この前、隣の駅まで歩いてみました。
電車だと結構ある気がしたんでどーかなと思ったけど、想像以上にに近かったよ。
トンネル
このトンネルを通り抜けるとすぐに隣町です。
まあこれを載せたらどこに住んでるかわかりそうですが・・・。
このトンネルを挟んで一気に環境が変わってる感じです。
こっちは田舎で向こうは都会みたいな・・・。
まあ、しばらくはトカゲ達と仲良く過ごしますよ。

最近勃起力が低下気味なんでPC筋を鍛えることにしました。
PC筋
PC筋トレーニング方法

興味があるかたはこちらのサイト内に載ってますのでどうぞ。
PC筋っておしっこを止める時に使う筋肉だって初めて知りました。
PC筋にギュッと力を入れ1〜2秒。
そこからゆっくりと力みを緩めていきます。
それを各20回、一日3セットを行います。
PC筋も筋肉であり、トレーニングのやり過ぎは筋肉痛を起こします。
PC筋をより感覚として自覚する為に、肛門も一緒に締めることは避け、PC筋のみ締めるよう意識しましょう。
とのことです。
実際やってみると、まずPC筋に力を入れることが難しいね。
肛門も一緒に締めないってのが慣れるまで無理かなあ。
でもやり続ければ結構効果がありそうな気がします。
さっそく頑張ってます(笑)

いや〜ホントにムラムラします。
この前彼女とエッチしてから一度もオナニーしてません。

素人カップルイジメ!彼氏の前で彼女が?5
相変わらずこれ系に興奮します。
もう完全に病気だと思います・・・。

そういや昨日の夜プリズンブレイクのシーズン4がやってたね。
引っ越しとか色々あったんでまったく見てなかったよ。
全然話がわからないとこまで進んじゃっててショックです。
なぜサラが生きてるんだ?
まあ木曜の夜はファントム見てたからなあ。
時間も被ってるし・・・勘弁して下さい。
ファントムが今やってる中で1番面白いアニメになるとは思いもしませんでしたが・・・。
キャルが素直になってアインとツヴァイが結ばれてみたいな終わり方がいいんだけどなあ。
ニトロプラスのアニメは面白いって聞いたけど、ホント面白いです。

さて、まあ色々やらなきゃいかんことはあるけど、来週は楽しみです。
それでは・・・。


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Calender

« | 2009-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム
close