無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








中出しサンタ2008

今年の冬はかなり暖かい感じだったけど今日は寒いねー。
ずっとTシャツの上に皮ジャンで過ごしてましたがもう無理だなあ。
1000円くらいの安い長袖のインナーでも買って来ますか。
まだ彼女へのクリスマスプレゼント買ってないんで土曜までに横浜にでもいかんと・・・。

それはそうと、最近マクドナルドがお持ち帰り用の袋を廃止したよね。
エコだか経費削減だか知らんけど客の事まったく考えてないよ。
廃止してから2回お持ち帰りしたけど、1回目はもらって2回目は言いづらかったね。
1回目に袋に入れてくれって言ったら女の子が店長に相談してたからさ。
いつもだいたいハンバーガー2つとポテトMとナゲット買うけど紙袋だけだとしんどいって。
下を持つとつぶれちゃうから上をつまんで持ち帰りしたけどなんか不快でした。
フライドポテトもあんなに冷たくなってたの初めてだよ。
ハンバーガー1つとか家が近いならいいけど、そんな人ばっかりじゃないって思わないのかね。
ホームページ見たら袋が欲しい人は言ってくれって書いてあるけど、それを店舗の目のつく所に書いてて欲しいなあ。
デカイ企業になればなるほど利益優先で客のことを考えなくなるのかね。
何を始めようが構わないけど、客に負担を押し付けるのはやめてもらいたいね。
エコって聞こえは良いけど客は間違いなく減ると思います。
こんなことでイラっとしてるオレは心が狭いのかな(笑)

さて、いつもの如くエロ動画でも。
FC2は腐ってるんで動画をアップするのはもうやめます。
最近は適度にオナニーするようにしてますよ。
あんまり我慢し過ぎると体によくないし、なんかちょっとしたことで先っちょから我慢汁が(笑)
今週末で2週間くらいしてない感じかな。
中出しサンタ2008
中出しサンタ2008

時期が時期なんでこれにしたんですが、むっちりしてる感じはいいね。
中出しとかよくいうけど、みんな中出しってしたいの?
オレにはあまり理解できないです・・・したいとは思わないしなあ。

そういや無修正アダルトサイトのXVN・・・昔の名前でいうと99bbが閉鎖したよね。
99bbの頃ちょっとだけアフィリやってたことがあるんだけどさ。
ここってリンクしたものしか対象にならないDMMと同じシステムだからすぐやめたけど。
でもアフィリの報酬払わないでバックレは酷いでしょ。
毎月振り込みしてもらわないで溜め込んで一気にって人もいるからね。
たしかここは報酬がユーロだったけど、最近安かったからなあ・・・。
まあアフィリはこーいう事が有りえるんで、オレは振り込める最低報酬額に達してたら毎月絶対振り込んでもらってるけどさ。
でもここって親会社がDMMを運営してるとこみたいだから金は払えると思うんだけどね。
当局にマークされてたとか言われてるけど、閉鎖の理由がイマイチよくわからん。
不況だとかは関係なさそうですが、デカイサイトだったんでちょっとビックリです。
しかしアフィリの方は、最近はもうダメな感じです。
一番の問題はプロバイダによって海外サイトを制限してるとこがあるってことだよね。
自分の環境から見れても他の人が見れなかったらそりゃあ入会しないし継続も減るよ。
オレの紹介の仕方が悪いとかならなんとかなるけど、まさかそんな事でみたいな。
自分ではどーにもならないって感じです。
今は時の流れに身を任せるだけです。

さて、いよいよ今週末有馬記念がありますね。
去年の1、2着、マツリダゴッホとダイワスカーレットが1、2番人気だろーね。
去年200倍ついた馬連が今年は同じ組み合わせで4倍くらいですか・・・。
でも2年連続同じ馬のワンツーなんて今までないでしょ。
マツリは日経賞だっけ?3着に負けたあのもろさが気にはなるけど・・・。
強い反面もろさが同居してる感じなんで年齢からも、もし切るならこっちかな。
スカーレットはとうとうこの時期まで連対100%で来ちゃったね。
あのビワハヤヒデでさえ天皇賞で初めて連外して引退したのに、前走の強さは異常だよ。
先行有利の中山で両馬とも先行馬じゃ・・・絶対来るって!
ローテーション的な疲れもなさそうだし、仕方ないのか?
エイシン、サムソン、アサクサと先行が多いと差しが決まりそうだけど・・・。
ペリエのアルナスかルメールのフローテーションに行くか・・・。
でも2500mなら中山は差しの穴馬は絶対ないなあ・・・差しが届かないコース形態だから。
どんなに考えてもマツリとスカーレット2頭軸の3連単でも買うしか方法はなさそうです。
結局結論がでなかった・・・(笑)
絶対的に内枠が有利なんで枠順が出てから真剣に考えます。
あのオペラオーとドトウでさえ8枠に入って4、5着に負けたからね。
大外に人気馬が集中してくれたら荒れる可能性があるんで面白いんだけどなあ。
気分的に一年の締めくくりの有馬は当てたいです。
今年はダービー当てたから有馬も当たりそうな予感・・・。

さて、今年も残すところ後僅かですね。
なんかあっという間だった気がします。
今年は年末に楽しい時間が待ってるんで今からワクワクしてます。
なんかインフルエンザが流行ってるみたいなニュースみたんでみなさん気をつけて。
それでは、メリークリスマス♪

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

まとめブログ

Calender

« | 2008-12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム
close