無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








現役中学生 爆写 夕凪えみ 15歳

今日は明るい気分なんで久しぶりに更新しますかー。
関東地方は台風で本日土曜は凄い雨でしたね。
この時間になってやっと止んだかあ。
禁オナニー始めて3週間目に突入です!
ニュース見てても我慢汁が出てくる状態だよ。
普段からそんなにエロい事は考えないんだけど、さすがに考える時間がおおくなりますね。
ホントにいつ性犯罪を犯してもおかしくない緊急事態です。
エッチする相手がいないならオナニーは必要なものだと実感しました。
まあ後ちょっと我慢しますけどね。

狂いそうなくらいエロい気分なんでエロ動画でも。
時間よ止まれ
時間よ止まれシリーズ

もしも時間が止まったらあなたは何をしますか?
なぜか人気がある時間よ止まれシリーズ。
この動画みたいに、オレは間違いなく全裸で女子高にイキます(笑)
このバックからの感じがたまりません!
あ〜いかんいかん・・・見てるだけでイっちゃいそうです。

女子高生を堪能した後はジュニアアイドル動画でも。
現役中学生 爆写 夕凪えみ 15歳
現役中学生 爆写 夕凪えみ 15歳

激しい!激しいです!
中学3年生がこんなことしていいんでしょうか?
おしりフェチなんでこのポーズは・・・我慢出来ません!
最近こーいう感じでお尻を強調する作品が多くなったね。
この若さだから売れるんだろーけど・・・・。
この動画も激売れみたいですよ。

さて、アフィリの話でも。
無料ブログ10個くらいでやってるけど完全に終わりました。
やっぱり少ないアクセスで儲けるには、ヤフーやグーグルの検索からダイレクトに人を引っ張ってこないと売れません。
ヤフーは今まではブログ記事を更新するだけでかなり検索上にインデックスされてたんだけど、今回10月19日の更新で検索システム自体が完全に変わったよ。
ブログのアダルトサイトやアフィリサイトをほとんどはじいちゃったね。
7月初めに比べるとヤフーアクセスが10分の1になってしまった・・。
日本人はヤフーを使う人が多いから、ヤフーのアクセスはかなり重要だったんだけどなあ。
その影響でまったく売れなくなったよ。
相互リンクしてるサイトはある程度残ってるからそれしか道はないのかね。
SBSが月1000ドルきるときついなあ。
dtiは毎月400ドルくらいしかいかないし・・・。
DMMは現時点で15000円いってくれてるんでいつも通りだけど。
もう月20万はしばらく無理でしょう・・・。

ここからは天皇賞の予想でも。
先週はロックドゥカンプから堅く馬連勝負しましたが外したよ。
馬は強かったけど騎手が下手だったせいで脚を余して3着・・。
もったいなかったね。
今週は3千円くらで軽く遊びますよ。
とにかく馬場がどこまで回復するかだよなあ。
金曜の前売りで誰かがアグネスアークの単勝、複勝に100万くらい入れて1番人気になってましたね。
正直アークは前走5番人気、前々走12番人気、両方とも狙ったけど相手を買えなかった・・・。今回は6番人気で単勝18倍ですか・・・。
雨降るってわかっててデカク買う人がいるってことは重馬場でも大丈夫なのかな。
良馬場ならアークとローゼンクロイツって決めてたんだけどね。
今回の予想はアグネスアークから重馬場得意な逃げるシャドウゲイト、重は鬼のフレンチデュピティー産駒のブライトトゥモロー、もう一頭はどーしようかなあ。
ローゼンクロイツは輸送に弱いし良馬場じゃないと・・・わかっちゃいるけど好きなんだよね。
そんな訳で3点馬連勝負!それぞれ、233倍、287倍、469倍です。
豊はお手馬じゃないと来ないし、ムーンも40億円で売却されたばかりで本気で来ないでしょう。
今年は面白いメンバーだよね。また当てたいなあ。

さて、もうすぐ11月かあ・・・早いですね。
それでは、体調に気をつけて!
あ〜楽しみだなあ。
おやすみ♪

僕のシコシコ見て下さい!!

まあ色々悩みや心配事がありますがいつも通り明るくイキますか・・・。
やっと24が終わって寝不足が解消されました。
次作のシーズン6はいつ放送するのかねー。
わざわざレンタルしてまで見たいと思わないし・・・。
しかし最後の放送はなぜプリズンブレイクと同じ時間にしたんだ?
24の提供はプリズンブレイクってCMやってたのに・・・。
プリズンも来週で最終回だし、これで楽しみにしてた深夜番組がなくなりますね。
テレビが友達なんで寂しいです。

最近普通のオナニーじゃ物足りなくなって電気あんまを買いにドンキまで行ってきました。
意外にも売ってないんだね。
レジがめっちゃ若い女の子3人だったんで買いたかったなあ。
いったい何に使うの?変態!みたいな冷ややかな視線を浴びたかった(笑)
・・・・もちろん冗談ですよ!
今月中になんとか探さないとなあ。
禁煙ならぬ禁オナニー始めて一週間。
オナニー覚えてから始めての試みです。
ちょっとしたエロ画像見るだけで即勃起でたいへんだよ。
後1ヵ月我慢したらどんなことになるのか想像もつきません。
なんとか性犯罪にだけは走らないように気をつけないと・・・。
まあ楽しみです。

今日はムラムラが止まらないのでエロ動画の紹介でも。
僕のシコシコ見て下さい!!
僕のシコシコ見て下さい

この僕のシコシコ見て下さいシリーズは結構人気あるよね。
M男君が見るのか、女の子の反応が見たいS男が見るのか・・・。
いずれにしても女の人は見ても興奮しないよね?

さて、やっぱりアイドルを紹介しないと落ち着きません!
ビンビン学園 vol.02
ビンビン学園 vol.02

アイドルの世界は相変わらず激しいですね。
たぶん15歳くらいの女の子だと思うけどいいんでしょうか・・・。
売れるのがわかる気がするよ。

明日の競馬、秋華賞の予想でも。
ダイワスカーレット、ウォッカ、ベッラレイア・・・完全に3強ムードですね。
この3頭の3連複で3.1倍じゃ買えないなあ。
秋華賞は荒れるイメージがあるんだけど今年はどーだろーね。
ブゼンキャンドル、クロックワークの馬連900倍で決まったあの年が忘れられない。
あの時は府中競馬場で見ててかなりの衝撃だったからなあ。
今回もあの時と同じ人気のダイワが先行だよね。
みんなが早めに捕まえに行って、また人気薄の追い込みのワンツーみたいな。
でも・・色々穴を探したけど今年は上位3頭が強すぎると思うよ。
ウォッカはダービー勝ってるからなあ。
穴を狙うならどれか1頭きって3連複しかないでしょ。
スカーレットは目標にされるし、メジャーの妹だから明らかに2000mは長いはず。
そんな訳で予想はウォッカ、ベッラレイア2頭軸の3連複で、相手はレインダンス、ローブデコルテ、タガノプルミエール、それぞれ66倍、32倍、87倍ですね。
これくらいが精一杯でしょ。
もしかしたら外枠のウォッカがカカって負ける可能性もあるけど外す勇気はないです。
まあ2千円づつくらい買ってみようかな。また当てたいなあ。

今年の冬は暖冬になりそうだね。
いまだに半そでで歩いてる人を見かけるし、もう10月半ばなのに。
来月も過ごしやすくなって欲しいな。
少しでも癒しの時間になればいいんだけどなあ。
それでは、体調に気を付けて。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Calender

« | 2007-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム
close