無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








グラビアヒロイン ウィッチハンターサヤカ

機動戦士ガンダムOOがいよいよ始まりますね。
最初のガンダムからSEEDまでの間にガンダムっていくつ放送したのかね?
その間のガンダムって一度も見たことないんだよね。
やっぱSEEDが面白かったのは最初のガンダムとストーリーが似てるからだと思うよ。
絵も女の子受けするような可愛い感じだったし。
今回の新作は絵が好きじゃないなあ・・・なんか冷たい感じがする。
ガンダムって名前を使ってるだけでストーリーもイマイチっぽいね。
ガンダム好きな人って新しくなったモビルスーツのガンダムが見たいってことなのかね?
まあ中日の落合監督が楽しみにしてるって記事見て驚きましたが・・・。
話題にはなってるけどちょっと残念だなあ。
SEED、DESTINY、の続編を作ってもらいたかったです。
アニメオタクなもんで熱くなってしまいました。
最近面白いアニメがなくてイライラしてるんだよねー(笑)

さて、書くこともないんでアイドルでもと思ったけどイマイチ・・・。
アニメのランキング見てたら上位は全部ヒロイン危機一髪みたな特撮系ばっかだね。
なんで?そんなにこれ系は人気なの?
グラビアヒロイン ウィッチハンターサヤカ

グラビアヒロイン ウィッチハンターサヤカ

世の中わからんもんだね。
エッチなシーンはなさそうだけど、コスプレ好きな人がみるのかあ?
新たな発見です・・・。

本日は競馬予想を書きたかったんで日記を更新する気になったんですが。
しかしこの前当たったのが遠い昔のようだよ・・・よく当たったもんだ。
1度当たるともう1度当てたくて守りに入っちゃうんだよね。
先週もドリームジャーニーとフサイチホウオーのガチガチな馬連なんか買ってしまって。
明日のスプリンターズは攻めることにします。
攻めると言っても一番人気のサンアディユは買うよ。
騎手が若いのと反動さえなければ・・・馬体重が18キロ増えてて前走の5馬身差は強すぎ。
単勝で4倍もつく1番人気ならおいしいと思わないと・・・とても消せません。
なんとか4番手くらいに抑えて直線早めに抜け出して欲しいです。
相手は穴馬にしたいんだけど今回は難しいね。
去年2着のメイショウボーラーは単勝28倍で10番人気かあ・・・意外に人気だよね。
9ヶ月振りの休み明けで、前走の香港ではゲートから出なくて失格ですか・・・。
馬インフルエンザの影響を受けてイマイチみたいな泣きのコメント出してるけど中山の成績はいいんだよね。
他探すならペールギュントかアグネスラズべリくらいだよなあ。
ペールはさらに人気で平坦向きっぽいし馬連30倍じゃ買う気にならん。
ホントはこいつを相手にしたいんですが。
アグネスは前走20キロ減じゃ立て直すのが精一杯でしょ。
そんなこんなで予想はサンアディユとメイショウボーラーの馬連122倍とペールギュントを入れた3連複491倍・・・この2点勝負。
中舘のアストンマーチャンが逃げきれるくらい強かったら仕方ないさ。

さて、もうすぐ10月ですか・・・なんか早いね。
秋に楽しみが出来たんで待ち遠しいなあ。
それでは、みなさん体調に気を付けて。

帝国華撃団参上!!

最近パチに行く回数が増えてるような・・・まあ週一くらいだけど。
CRサクラ大戦って完全にエヴァンゲリオンのパクリですね。
エヴァが面白かったんで結構面白いです。
この前なんとかモードで格納庫まで行って外したのにはびっくり。
あれって滅多に行かないしかなり熱いんじゃないの?
まあその時点で31回当たってたんで仕方ないのかな。
31回目の大当たり中も11ラウンド目の昇格演出がきて確変にならなかったし。
出る台は40回でも50回でも当たってくれないと・・・。
それでなくても賞球が14しかないんだから。
まあ31回当たったのに12箱しか出せなかったけど楽しめました。
アイリスちゃんに萌え萌えです!

以前北村一輝が日ノ出町の方で撮影やってたって書いたけど。
この前そのドラマ・・・生きるがやってましたね。
あの時見たのは北村一輝と松本幸四郎が出会うシーンだったけど周りの背景はあまり写ってなかったなあ。
もしかしたらオレが映ってるかと期待してみたんですが(笑)
松本幸四郎はガンに罹ってる役だからあんなに汚く見えたのね。
しかし、このドラマに深キョンが出でたんだよ〜。
生深キョンが見たかったなあ・・・まあ全然違うシーンだしあんな所で撮影はしないよなあ。
深キョンの巨乳を生で堪能したかったです!!

さて、いつもの如くアイドルでも。
なんかアマゾンだっけ?U−15アイドルのDVDを制限するみたいな記事をどっかで見たけど本当かね?
確かに脱いでないだけでやってることはAVと変わらないからなあ。
Teenな彼女。鮎川ゆづき
Teenな彼女。鮎川ゆづき

この子は高校生みたいだけどダントツでずっと1位でしたね。
ロリっぽい感じがいいのか・・・このくらいの水着はもう当たり前だからね。
恐ろしい世界だよ・・・どんな人が買ってるのか・・・。
オレはホントに買ったことはありませんので・・・ホントだって!!

そういや3ヶ月連続で20万くらい行ってたアフィリが一気に地獄へ突入しました。
8月の後半にヤフーのインデックスが更新されてアクセスが三分の一に・・・。
ヤフー検索に9割くらい頼ってたんですべてが終わりました。
やっぱ人が来ないと売れないからね。
おまけにメインで稼いでたSBSがロリ系動画を一気に削除したんでまったく売れません。
悪いことが重なり過ぎなんだよ〜。
先月は夏休みもあってか過去最高金額2000ドル弱だったのに・・・。
今月は1000ドルもいかないでしょう。
アフィリエイトはこわいです・・・たった一ヶ月でこんなに変わるなんて。
一年くらい前の状態に戻ってしまったよ。

今まで競馬予想を結構書いて来たけど当たったって記憶があまりないんだよね。
確かテイエムプリキュアの単勝20倍くらいを千円買ったことがあったような。
それも2年くらい前じゃなかったかな。
しか〜し・・・とうとう久しぶりに当てました!!
日曜の中山メイン、セントライト記念3連複ゲットです!
長かった・・・・。

3連複1−7−11・・・千円買って、147倍だったんで14万7千円ゲット!
正直興奮しすぎてウンコ漏らしそうでした。
いや〜うれしいです。
当たるときは意外に簡単に当たるもんなんだね。
これを気に連勝街道を突っ走りたいです!

さて、最近まだ暑いですねー。
みなさん、体調に気を付けて下さいね。
みなさんとか言って、わざとらしいでしょうか(笑)
そう、早いとこエヴァンゲリオンの映画観に行かないと終わってしまう・・。
それじゃ、おやすみ♪

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Calender

« | 2007-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム
close