無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








むちむちプルプルな15歳・篠崎愛が女子高生になって初のDVDリリース

本日は6月10日の日曜日。
暑くもなく寒くもなくで過ごしやすい天気だね。
こーいう日が続くといいなあ。
最近、何とか王子とか物凄い人気ですがニュースに出てるとすぐチャンネルを変えてしまいます。女の人から見ると可愛い〜とか癒されるみたいな感じなのかな?
まったく興味が沸きません。
ハンカチ王子&ハニカミ王子は以外にもテレビで不人気
この記事みるとやっぱりシラけてる人は多いんだね。
これが何とか姫とかならとんでもなくハマってるかも(笑)

池袋の王立アフィリア魔法学院ってまだあったんだね。
大阪にもオープンしたってことはある程度は人気があるのかな・・。
まあメイド喫茶みたいな感じだと思うけど制服が中々萌え萌えで前から気になってました(ToT)

可愛いね〜。1度行ったらズッポリハマリそうで怖いです。

むちむちプルプルな15歳・篠崎愛が女子高生になって初のDVDリリース
あいの島から…/篠崎愛 15歳
あいの島から…/篠崎愛 15歳

う〜ん・・篠崎愛ちゃん・・可愛いよ〜♪
6月2日のイベントに行こうか真剣に悩みました(ToT)
イベントって前もってDVD買わないと行けないんだよね?
でも15歳だからどーこうじゃないんだけどね。
最近は可愛くなくてもただ若いとかTバックだとかで売れてるアイドルが多すぎるよ!
この子は可愛いと思うけどねー。
まあどんな言葉を並べても"気持ち悪い"と思われるでしょう(笑)
実際に行く勇気はありませんので・・・。
もし行ったとしてもたぶん誰にも話せないよ。
ハニカミ王子だって15歳でしょ!何がいけないんだああああ!
ロリコンでしょうか?変態でしょうか?気持ち悪いでしょうか?

とうとう春競馬のG1も終わってしまったね。
もう完全に予想した穴馬が来なくなってしまったよ。
あまり荒れすぎると面白くない部分もあるんだよね。
格式あるダービーだけは展開に泣いたとしてもホウオーは3着には来ないと。
負ける要素がまったくなかったのに・・・安勝はいくら握ってたのか・・。
安田記念は素直にコンゴウ一頭軸の3連複で買ったけど3着に香港馬が来てくれたらなあ。
今日は予想はしたけど買いに行かなかったよ。
狙ったマイネルレコルトとアルーリングボイスが来なかったから買わなくて正解だったけどCBCはまず当てられません。
流れがある時に当てとかないと・・・・競馬は難しい。
予想するだけでも楽しいけどやっぱ当てたいね。

さて、相変わらず無意味なことばかり書いてますね。
日記はストレス発散ですから。
最近寝る前に必ず腹筋してんだけど若干中の方の筋肉が付きだして来たね。
やっぱり回数少なくても毎日やることが重要かも。
まだぽっこりしてますが何とか普通の状態にまで持って行きたいです。
前回書いたのが5月26日だったのかあ。
まったく無意識でした。
まあ・・・夏にね。
それでは・・・体壊さないように。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Calender

« | 2007-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム
close