無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








EIGHT 藤咲由姫

久しぶりに更新です。
毎週週末には更新しようと思うんだけど中々・・・。
色々悩みはありますが、ストレス解消の意味でハイテンションでイキたいでちゅ♪
イキナリですが、何年か振りに病院に行って来たよ。
半年くらい前から腕に蕁麻疹が発症してしまいまして(T_T)
一時期治りかけたんで放っておいたらさらに酷くなってね。
最初近くの小さい皮膚科に行ったら、これはデカイ病院に行った方がいいって言うんでドキドキしながら総合病院まで。
こっちの総合病院の方が家から近かったとは・・・。
結局たいした検査もせず、アレルギーを抑える飲み薬と塗り薬をもらって一件落着です。
正直内臓からきてるのかなと怖かったんですが、何でもなかったみたいです。
まあ免疫力が低下してるのとストレスと・・・布団を全然干さなかったりと^^;色々重なったのかもね。
とりあえず一安心だよ〜・・・そんなことで悩んでる場合じゃないんだよ〜。
そんな中、美人女医にムラムラしてしまいました。
最近薄着の季節になったからねー・・・相変わらずお尻ばっかり見てますよ。
むっちりむちむちのお尻は最高だよ!
最近は溜まり捲くってるからねー(笑)
さて、ここからはいつもの感じで。

相変わらずアイドル系はジュニアアイドルが売れ捲くりですね。
やっぱり紹介するならTバック中学生の藤咲由姫ちゃんでしょ!!
EIGHT 藤咲由姫
EIGHT 藤咲由姫

ツイスター、オイルマッサージ、ヨーグルトバナナ舐め、ローションまみれのEIGHTフルコースを全編Tバックでおおくりします☆・・・と言うことです。
服を着ているだけでやってることはかなり過激だよねー。
バナナ舐めなんて中学生にやらせていいんでしょうか。
まあだから売れてるんだけどねー。
我慢できないロリコンなあなたは好きなだけ・・・どうぞ♪

「画像ちゃんねる」運営者の逮捕後、画像掲示板の閉鎖相次ぐ
このニュースはかなり気になりました。
投稿者が悪いか、管理者が悪いかってことで、今回は管理者が悪いってことで騒いでるのかな?
オレとしては無修正画像を載せたってことで捕まったのが気になるね。
修正が入ってる画像なら問題ないでしょ?もちろん無修正サイトのリンクも。
まあ無修正サイトのサーバーは海外だし・・これが国内サーバーなら捕まるでしょうね。
実際DTIブログは無修正画像を載せてもOKって言ってるけど。
管理するDTIは会社がアメリカだから捕まることはないと。
捕まるなら無修正画像を載せてるブログユーザーでしょう。
この前のaya's roomが摘発されたあたりから無修正画像を載せてたブログがかなり閉鎖してますね。
まあアダルトはグレーな部分が多いから・・・。
リンクがダメになることはないと思うけどね。

そーいや先週日ノ出町に馬券買いに行った時に川の手前の韓国屋台前の路地でなんかの撮影してました。
ちょうど路地の出口に車が止まってて、その前に人が倒れてたんで最初事故かと思ったんですが。
車から降りてきた白いスーツに赤白のマフラーした男が北村一輝でしたよ。
よく見るとカメラが回ってました。
見物人もほとんどいなく、あんな普通の路地で撮影してるのには驚いたね。
すぐ裏に公園があって人がたくさん居たのに誰も気づいてなかったし。
用意された椅子に座った時に写メろーと思ったけど見物人が居なすぎて勇気が出なかった。
あんなに身長が高いと思わなかったなあ・・・かなりの男前でした。
汚いジジイが居るなあと思ったら・・松たかこのオヤジだったし。
ドラマの撮影だったのかもね。

さて、明日はいよいよ日本ダービーだね。
最近競馬が唯一の楽しみになってます。
金額的にたいして買ってないけど、予想するのが楽しいです。
天皇賞春はエリモ軸にして外して、NHKマイルはピンクカメオ予想したけど自分を信じきれなく買えなかった・・・。
今週は自分を信じて穴から勝負!
フサイチホウオーはマイラーだと決めつけたいけど・・・。
でもダービーは一番人気馬がここ10年全部3着以内に来てるからね。
とりあえず今回の軸はフライングアップルにするよ。
ホウオーが1番強いなら府中で2回差のない競馬をしたアップルはありえるでしょ。
血統的にラーイは・・・どーなんだ?
距離さえ持てば乗り方次第で来てもおかしくないけどなあ。
まあ単勝53倍の12番人気ならおいしいです。
相手はドリームジャーニー、ローレルゲレイロ、後は人気でも皐月賞の上位3頭だね。
この5頭への馬連5点と3連複はアップルとホウオー2頭軸でジャーニー、ゲレイロ、ヴィクトリー、サンツェッペリンへの4頭で。
ホウオーが入ってるんでとんでもないオッズはないけどアップルさえくれば当たりそうだよ。
久しぶりに当てたいね。

最近かなり暑い感じになってきてますが、体調に気を付けて下さい。
それでは・・・。



 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Calender

« | 2007-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム
close