無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








ミラクル中学生篠崎愛 奇跡の幼顔&白桃ボディで魅了

一月から書いてなかったのかあ。
アクセスが30くらいになってるね。
一時は700くらいあったのが嘘のようです。
DTIブログは3ヶ月更新しないと削除されるって聞いたんで久しぶりに書きますか。
まあ色々ありますけど気分転換ということで・・・。
早いもんでもう桜が散りそうだよねー。
来週辺り花見でもしようかな・・・もちろん1人で(笑)
最近まったくお酒を飲んでないので覗きがてら近くの公園で夜桜でも見ながら・・・。

白く輝く純プラチナ製ガンダム・2900万円相当
純プラチナ製ガンダム
ガンダム人気もホント凄いよね。
リアルで見てた世代が今でも支持してるのでしょう。
昔と違って今はアニメが好きって言ってもそんなに気持ち悪い目で見られないからね。
相変わらず深夜でガンダムSEEDの再放送なんかもやってるし。
最初にDESTINY見てからSEED見ると先がわかってるからつまらない!
順番にみてればもっとDESTINYが面白かったのになあ。
すんません・・・アニメオタクなんで。
今1番人気あるコードギアスも毎週見てます(T_T)
でも昔みてたアニメ以上に面白くてハマる物はないよね。
まあ2次元のキャラクターに恋する程ハマってる訳でもないし。

さて、大好きなジュニアアイドルの紹介でも。
ブレイク寸前の“ミラクル中学生”篠崎愛、奇跡の幼顔&白桃ボディで魅了
篠崎愛
DVDピュア・スマイルの発売記念イベントには170人ものファンが大挙!
170人ですか・・・凄いのかな?
確かに幼顔に巨乳で中学生なら人気になるよね。
本人が一番気に入っているのは、「赤い水着で走っているところ」だそうです!
ああぁ〜愛タン('Д`)ハァハァ愛タン('Д`)ハァハァ

正直書くこともないのでこの辺で・・。
次はいつ書く気になるのやら。
やるべきことがたくさんあるのでまたいつか。
それでは、体調壊さないようにね♪




 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Calender

« | 2007-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム
close