無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








Natural Girl / 南結衣

Natural Girl / 南結衣 日差しがないと寒いですね。
なんで今日こんなに寒いのかと思ったら1年で1番寒い日「大寒」だってさ。
おまけに横浜市と千葉市で初雪だって?
いつ降ったんでしょうか・・・。
まあ暑いより寒い方が好きだからいいけど。
それにしても不二家がとんでもないことになってますね。
普段、賞味期限が切れてるものでも、一日くらいなら平気かなって感じで食べてますが。
不二家はかなりひどいことやってたみたいだね。
たまたまじゃなくて日常的に行われてたってのが残念です。
不二家のケーキやパフェは甘くて大好きだったのになあ・・・。
クリスマスに食べたケーキが最後になってしまったよ。
食中毒にならなくてよかったです。

これと言って書くこともないのでアイドルdvdでも。
最近南結衣で検索してくる方が多いので・・・。
Natural Girl / 南結衣
ムチムチの16歳、南結衣ちゃんのセカンドDVDが登場!
常夏の島、バリ島で童顔&ムッチリボディの結衣ちゃんが、弾ける姿を余すことなく収録。
16歳ですか・・・健康的で可愛いですね。
童顔なのに巨乳みたいな感じがたまらないのかな?
結衣タン(*'Д`*)ハアハア 結衣タン(*'Д`*)ハアハア
Natural Girl / 南結衣

またまたアイドルでも^^;
磯山さやか
最近磯山さやかちゃんにハマってます。
前から何気に画像を載せてたけど・・・可愛いです。
正月にやってた番組、まんぴこはかなり過激でしたね。
リアルタイムでも見たんだけど案の定you tubeにupしてあったので。

ペットボトルダイエットってことで、普通にみても参考になりますよ。

さて、まったく内容がないんだけどこの辺で(笑)
書く気になった時に書かないと・・・。
それでは・・・体調壊さないようにね。
おやすみ♪

磯山さやか/mou(ム〜)

磯山さやか/mou(ム〜) あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
誰に言ってるわけでもないんだけど、見に来てくれてるもの好きな方々へ。
1月6日に書こうと思ったけど・・・もう最近書く気がしないんだよね〜。
今年もたまーに更新する感じでイキますよ。
最近競馬も予想するだけでまったく買わなくなってしまったんだけど
毎年最初の開催日に記念品配るんで、6日の日に早起きして貰ってきました〜。
ハンドタオルでしたがなんせタダだから。
1人1枚なのにみんなエンドレスで並んでましたね。
あれじゃすぐ無くなるのもわかるよ。
ちなみにオレは5枚貰って来ました(笑)
オンマウスで画像が変わります。

30×30くらいですが、抽選で1名様に未開封のものをプレゼント!
着払いでお願いします(笑)
管理人だけが見れるコメント欄にでもコメント頂けたら・・・。
まあ100%誰からも応募は来ないでしょう。
住所なんか他人に教えるのコワいですからね。
それでも欲しいと言う方は今月いっぱい締め切りで。

昔から海外ドラマが好きなんですが最近結構放送されてるよね。
プリズン・ブレイクは今まで放送したのを正月に一気に放送してましたが面白いです。
ストーリー的には無実の罪で刑務所に入った兄貴を助ける為に同じ刑務所にIQ200の弟が入って脱獄するって・・・ありがちな話だけど中々ですよ。
さらに今ダントツで人気があるLOSTも始まりましたね。
今回のやつってシーズン2なのかい?
シーズン1はいつ放送したのかな?
LOSTはプリズンと違って先がまったくわからない面白さがありますね。
深夜放送なんで録画し忘れないようにしないと・・・。
相変わらずテレビオタクなもんで^^;
まあ海外ドラマ好きな方にはオススメですよ。

さて、またアイドルのDVDでも紹介しますか。
今回は最近1番気になるアイドル磯山さやかちゃんです。
0279619001168517652.jpg
最近かなり売れ出して色んな番組で見かけますね。
前から可愛いと思ってたけどアイドルの中で1番です。
もう大橋みほちゃんには興味がなくなってきたよ。
少し古いdvdですがナース姿?に萌え萌えです。
mou(ム〜)/磯山さやか

アダルトブログなんで人気のエロ動画でも。
カナヤマン 金●エッジライブラリー あやか
相変わらずカナヤマンの金○エッジシリーズは人気ですね。
芸能プロの社長がアイドルを夢見てる女の子を騙してハメ撮りしたシリーズです。
この社長は必ず制服着せて緊縛してますよね。
正直この作品はかなり危険です。
興味ある方は削除される前にどうぞ。
金●エッジライブラリー あやか

さて・・・・久しぶりに書いた気がするよ。
次はいつになるかなあ。
それでは、おやすみ♪

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Calender

« | 2007-01 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム