無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








U-15期待の新星・岸波莉穂が初海外ロケのDVD発売

U-15期待の新星・岸波莉穂が初海外ロケのDVD発売 まだまだ蒸し暑いッス!
最近何日かお酒を飲むのを控えてると言うか飲む気にならん。
体が欲しないのか・・・いいことなんですけどね。
お酒飲んでるとどーしてもお腹が出てくるからなあ。
週一くらいにしたいもんです。
内臓脂肪がかなりありそうなんで減らさないと・・・。
腹筋だけでどこまで減るのか・・・・まあ頑張ります。
シラフだとテンションが低いんですが・・・。
磯山さやか CM初水着を披露
磯山さやか
磯山が水着姿でジョージアにキスし、キャンペーン賞品のオリジナルワンセグテレビをアピールする内容。
磯山さやかちゃんってCMでは初水着なのね。
グラビアではあれだけ際どいかっこしてるのに。
まだ22歳だったとは・・・意外に若いんだね。
可愛いです!

面白ブログも絶好調!! U-15期待の新星・岸波莉穂が初海外ロケのDVD発売
岸波莉穂
岸波莉穂ちゃんってこんな顔してたのかあ。
u-15アイドル界ではかなり人気ですが、なぜ?
dvdの売れ行きは凄いんだけど・・・わからん。
好きになっちゃった/岸波莉穂
面白ブログって書いてるくらいなんで面白い女の子なんでしょうか。
面白ブログ→ 莉穂☆こすもじぇねれぇしょん

大橋未歩
ちょっと痛い感じの画像になってますね。
未歩ちゃんは可愛いんでOKです!
萌え萌え
最近の若い子は何を考えてるのか・・・。
不覚にも興奮してしまいました(T_T)

さて、壮健美茶でもガブ飲みして寝ます。
血液がサラサラになるのは水だけだって最近知りました。
お茶とかじゃ効果ないみたいだよね。
でも水道水を飲む気にはなれないんだよなあ。
それじゃあ・・・毎日帰り気をつけてね。
おやすみ♪


初々しい迫力ボディー…南結衣、キュッとしたヒップ見て!

初々しい迫力ボディー…南結衣、キュッとしたヒップ見て! 今日は一気に涼しくなってすごし易いですね。
このくらいの曇り気味が1番いいよ。
女の子の服装が薄着なのは最高なんですが、やっぱ春や秋が好きかも。
この前オーバーオールみたいな服着てるムチムチの女の子が歩いてまして。
サイドが脇から太ももの付け根くらいまでぱっくり開いてたのには驚いたなあ。
グラサンしてエロカッコいいお姉さんでしたがあんな服着てたら見てしまいます。
最近ムラムラしないと思ってたけどやっぱり体は即効反応してしまいました(T_T)
まあ正常な男の反応ってことで、見るだけならね^^;

太陽系惑星 冥王星除外の余波広がる 科学館など質問殺到
ずいぶん前からわかってることなのになぜ今頃騒いでるのかな。
そりゃあ月より小さいんだから惑星かどうか問題なのはわかりますが。
でも太陽の周りを周回してるし、自らの重力で球状を形成してるなら小さくてもいいんじゃないの。
科学の進歩で他にも同じような小惑星が見つかってきたからこんな事態になったのか・・・。
周回軌道がとんでもなくデカイまだ未発見の惑星だって存在するかもしれないよ。
これだけ宇宙は広いんだからさ。
すんません・・・昔天体ファンなる雑誌を買ってたことがあるもんで(T_T)
変な目で見ないで下さい^^;

ゆうこりん取ったど〜濱口&小倉の親密交際1年
小倉優子
※画像はまったく関係ないものです。
ゆうこりんこそ本物のアイドルって感じだったんでこの記事はちょっとショックです(笑)
ゆうこりんも普通の女の子だったのね。
まあ物凄いイケメンを選ばなかったとこがゆうこりんらしいです。
小倉優子
ゆうこりんがこんなことまでやってたとは・・・。

初々しい迫力ボディー…南結衣、キュッとしたヒップ見て!
南結衣
身長156センチ、B88・W59・H83と高校1年生とは思えない迫力ボディーの持ち主。チャームポイントは「キュッとしたお尻」。カメラの前でそのかわいいヒップを少々ぎごちなくクネらせた。
南結衣ちゃんは清純そうで可愛いですね。
高校1年生なら可愛いって言ってもそんなに変態ではないよ・・ね?
なんか売れそうな感じがします。
ピュアスマイル/南結衣

大橋未歩
未歩ちゃんは相変わらず可愛いです。
萌え萌え
こんな感じで軽く縛るのもいいかもね。

今年の24時間テレビはアンガールズが走ってるのかあ。
二人とも体が細いよね〜。キャラ的には結構好きです。
どーだろう・・・走りきれるんでしょうか・・・。
さて、今日はF1でも見ながら早く寝ますか。
体調壊さないようにねー。
じゃあ・・・おやすみ♪


いとうあこ 台風並?完熟ボディ炸裂

いとうあこ 台風並?完熟ボディ炸裂 この暑さのせいではないんだけど最近まったく日記を書く気がしません。
今日は風がなくて湿度が高い感じで汗がヌルヌル。
前歩いてる短パンのお姉ちゃんのハミ尻をこれでもかと視察して先走り汁もヌルヌルでした。
牛ドンが食べたい衝動にかられ久しぶりに松屋へ・・・。
今はオーストラリア産の牛肉使ってるのね。
わさびとろろ牛めし450円を食べたんだけどうまかったなあ。
とろろに牛肉は合うのかあ?なんて思ったけどまた食べたい気分です。

榮倉&ローサが若さ全開ダンスで残暑お見舞い!800人を魅了
ダンドリ。〜Dance☆Drill〜
榮倉奈々ちゃんのダンドリ。〜Dance☆Drill〜は見れる時はみてますね。
チアガールがどうこうじゃなくて榮倉奈々ちゃんの役名が気になって・・・。
女の子なのに要ちゃんは・・しかも友達が呼び捨てにしてるし。
女子高生がかなめ、かなめって何度も・・・それだけでハァハァです(笑)

いとうあこ 台風並?完熟ボディ炸裂
いとうあこ
いとうあこちゃん可愛いですね〜。
テレビ朝日「黒い太陽」でキャバ嬢役を演じてたのね。
今度チェックしてみます。
ムチムチしてて最高です♪
→ DVD ボディタイフーン/いとうあこ

上堂薗恭子、最新DVDを発売
上堂薗恭子
上堂薗恭子ちゃんもむちむちしてて可愛い感じですね〜。
女子高生アイドルですか・・・・あ〜たまりません!
今回の作品の見どころは「年上のサラリーマンの彼氏がいるという設定で、バーチャルデート風に演じているところです。」だそうです。
これは売れるでしょ!
オレもバーチャルデートしたい!
→ DVD すき きらい いじわる/上堂薗恭子

そーいや藤咲由姫ちゃん絡みのアクセスが凄いんで横にdvdの紹介などしてみたよ。
いまだにアクセスが減らないってのが恐ろしい。
そんなに可愛いとは思わないけど中学生でTバックってのが萌えるんでしょうか。
藤咲由姫ちゃんファンのために画像でも。
由姫/YUKI・14才〜…しちゃいました
ここまでするとマズイ気もしますが。
結局は大人の商売の道具みたいな感じでしょうね。
ファンの方は好きなだけ妄想して下さい♪

大橋未歩
照れながらやってる未歩ちゃん可愛かったなあ。
ますますファンになりました。
萌え萌え
最近は着エロにしか萌えません(T_T)

さて、もう寝ないといかん。
夏バテしないようにね〜。
って言ってるオレの方が暑さに参ってますが^^;
じゃあ、おやすみ♪


“もろこし娘”北乃きい、キモチイ〜笑顔!目標はアンジー♪

“もろこし娘”北乃きい、キモチイ〜笑顔!目標はアンジー♪ さっきの雷の音は凄かったね。
なにかが爆発したかと思うような‘ど〜ん’って感じで怖かったよ。
前にインゲンで問題になった番組見て思ったんだけど。
脳梗塞予備軍かもしれません^^;
みなさんは両足を一直線に並べて両手広げて目を閉じて10秒間ふらつかないで立ってられましたか?
渡辺正行ほどはひどくなかったけどちょっとふらつくよ。
ちょっとした血栓があるってことかね・・・。
とにかくゴマを食べてれば大丈夫ということですが。
これからは意識して食べるようにするかな。
今日と明日の2日間赤レンガでアルフィーのコンサート?があるみたいね。
外の広場なら近くまで行けば見えそうですが・・そんなとこでやらないよね。
まあ見たいと思わないけど人が凄かったもんで。

平田薫、初めての写真集を発売
平田薫
平田薫ちゃんって魔法戦隊マジレンジャーに出てたのかぁ。
売れてる女の子って必ずそーいう付加価値があるよね。
個人的にも黒髪で可愛い感じで嫌いじゃないです(T_T)

“もろこし娘”北乃きい、キモチイ〜笑顔!目標はアンジー♪
北乃きい
きいちゃんってまだ15歳だったのね^^;
男っぽい感じで個性もあって結構好きです(T_T)
独特な感じがいいね。
この画像みてハァハァしてるわけではないので勘違いしないで下さいね。
ホ、ホントに、ロリコンじゃないんだって!(笑)

大橋未歩ちゃんの画像がないので今日は控えますよ。
昨日、所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!でやってたコスプレは良かったね。
池袋の執事喫茶の特集だったけど、あそこは男装した女性店員を求めて女の子が集まる店なのね。
ボーイズラブ系が好きな女の子が凄いみたいです。
もっとも言われたい言葉だっけ?
オレの可愛い子猫ちゃん・・・。
未歩ちゃんが男装してカメラ目線で言ったあの動画・・・誰かアップしてくれ〜!
強烈にみたい!
すんません・・・今日はかなり酔ってるもんで。
そういやカリブで配信した紋舞らんちゃんってあやや似で結構人気のav女優だったみたいだね。
全然知らなかったよ。
あややにぺろぺろみたいな妄想ばかりしてる方はカリビアンコムへどうぞ。
かなり似てる感じだよ〜。

さて、次はいつ書く気になるのやら・・・。
体調壊さないようにね。
それが1番心配なんで。
じゃあ、おやすみ♪


現役女子高生グラビアアイドル愛衣ファースト写真集発売

現役女子高生グラビアアイドル愛衣ファースト写真集発売 8月になってまだ一回も更新してなかったのかあ^^;
今月入って本格的に暑くなりましたねー。
ジリジリと照りつける太陽が強烈です。
日記更新しなくてもこれだけアクセスがあったとは・・・。
特に昨日と今日のアクセスは異常ですよ。
前回のタイトル検索だけでグーグルから二日で300人ですか。
藤咲由姫ちゃんの完全Tバック宣言がそれだけ注目されてるということね。
画像にリンクしといたんですが残念ながら予約は終わっちゃってます。
まあdmmは最近クリック数がまともに表示されないんで紹介したくもないです。
とにかく世の中ロリコンだらけですよ!

未来の“女優陣"が一堂に!『日テレジェニック』がイベント開催!
111.jpg
日テレジェニックの相澤仁美、北村ひとみ、原幹恵、草場恵の4人はなぜこんなに人気なのかい?
素人っぽいのがいいのでしょうか?
4人ともムチムチしてる部分は好きですけどね(T_T)
→ 日テレジェニック2006オフィシャルサイト
そういやyou tubeにたくさんあったアイドル動画がほとんど削除されてますね。
ある程度の規制があったのかな?
でも同じようながサイトが世界中で流行ってるからいくら規制しても・・・。

愛衣 世界遺産級?癒しの写真集
海と森と愛衣と
バスト95センチ、Hカップで人気の現役女子高生グラビアアイドル愛衣ちゃんですか。
今まで写真集もDVDも出してないなら売れそうですね。
今は高校生とか中学生ってだけで売れる時代だから。
しかし愛衣ちゃんもムチムチしてますね^^;

大橋未歩
久しぶりに未歩ちゃんです。
可愛いです〜・・・彼女の次にね(笑)
ロリ画像
ロリ好きなあなたに!
ちょっと画像が小さいけどね^^;

今月アフィリエイターのみなさんは儲かってるのかね?
カリビアン、一本道、天然娘、h4610、h0930の5サイトが今月報酬アップキャンペーンでさ。
アダルトサイト回ってもみんなこの5サイトばかり宣伝してますね。
特にカリビアンで11日配信の紋舞らんの宣伝バナーはどこでもみます。
配信前からここまで気合入れてるなんて珍しいよね。
そんなに人気あるav女優なのかあ?
後から張り替えておきますんで見て下さい。
まあ所詮儲かるのはアクセスがあるでかいサイトだけでしょう。
さて、一服してF1でもみながら寝ますか・・・。
ダウンタウンの浜ちゃんがレポートしてるけどなぜ?

毎日暑いけど、水分しっかり取るんだよ。
それじゃ、おやすみ♪


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Calender

« | 2006-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム