無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








完全Tバック宣言/藤咲由姫

完全Tバック宣言/藤咲由姫 関東地方でやっと梅雨明けだってさ。
もう8月だっていうのに・・・今年は遅いですね。
隅田川の花火中継をテレビでみると夏ももうすぐ終わりって感じるのはオレだけかな。
これと言って書くこともないので・・・(T_T)
竹内のぞみ“あなた色”に染めて 竹内のぞみ“あなた色”に染めて
竹内のぞみちゃんって国立音大出身ってことはそんな若くないんだね。
dvdがかなり売れてるけどこんなに愛嬌がある感じだとは意外でした。
102センチ、Iカップのバストですか・・・凄いですね^^;
売れてる理由がいくらかわかった気がします。

相変わらずアイドルdvdをチェックしてるんですが低年齢化が進みすぎて恐ろしいよ。
最近はTバック系が流行ってるみたいです。
1番驚いたのは藤咲由姫ちゃんの完全Tバック宣言ですね。
完全Tバック宣言/藤咲由姫
※画像クリックで‘完全Tバック宣言/藤咲由姫’詳細。
dvdの表紙がこれじゃ・・ジュニアアイドル好きならまず買うよね。
u-15アイドルの市場はすごいってつくづく感じます。
決して興味あるとか、欲しいとかじゃないので勘違いしないで下さい(笑)
オレはアフィリの対象として興味あるだけなんで。
ホントですよ^^;

磯山さやか
大橋未歩ちゃんの画像がないので磯山さやかちゃんでも・・・。
最近あまりみかけないですね。
萌え萌え
競泳水着をづらしたまま・・・最高です!
ちょっとムラムラしてきました^^;

競馬の話でも。
昨日の夜、有馬でディープインパクトに勝ったハーツクライがイギリスで走りましたね。
うまッチで生放送してたのには驚きましたが。
夜遅いのに渋谷の競馬ショップに人が凄い集まってたね。
オレもあれくらい熱かった頃がありました(笑)
最後の直線でいったん先頭にたったのに3着に負けたのは力負けですかね。
ホントに強ければあれでも押し切れたはず。
勝ったのはディープと並んで世界ランク1位のハリケーンランじゃ仕方ないか。
日本と違って自然の地形をそのまま競馬場にしてるから起伏が凄いよね。
サンデー系の体が細い馬には合わないコースだと思います。
凱旋門のコースはどーなのかな。
ディープはスタミナ豊富なんで豊さえ上手く乗れば・・リベンジを期待します。

さて、毎日暑いですね。
忙しそうだけど、体だけは壊さんように。
頑張ってね。
じゃあ、おやすみ♪


大好きな競馬だったけど・・・・しばらく休むことにしましたあ〜

美脚と美尻の持ち主、藤井梨花が最新DVDで… まったく・・・書こうと思うと日記が重くて入れません(T_T)
dtiもブログ開設一周年キャンペーンで勧誘ばかりしてないでサーバー増強して下さいよ〜。
相変わらず暑いんだけど雨が降ったりでなんか気分的にも憂鬱でっす。
九州の方の雨は凄いけど台風なのかあ?
家が流れてる映像とかみると心配になります。
気をつけてくださいな。
この前テレビで見たんだけど納豆ってかなり健康にいいのね。
血液をサラサラにする効果があるとは知らなかったよ。
毎日食べてて良かった・・・もう十年以上になるかも?
まあお酒飲んでタバコも吸ってるんでどーなのか・・・。

“美脚"と“美尻"の持ち主、藤井梨花が最新DVDで…
藤井梨花
美脚ユニット『SUPER LUCKY LEGS』のメンバーですか。
お尻を売りにすることは尻フェチとしてはたまらないんですが・・・
なんか細すぎて全然萌えないです。
女の子はもう少しポッチャリしてる方が可愛いですねー。

高橋あゆみ&市川円香、DVDを発売
高橋あゆみ&市川円香
東京フレンドパークのアシスタント2人がDVD発売だってさ。
要望があって発売したのか・・・誰でも出せば売れるからなのか・・・。
最近はアイドル系があふれちゃっていかんですね。

大橋未歩
未歩ちゃんはもう完全にバラエティー化してますね。
可愛いです!
萌え萌え
これくらいが1番萌えます(T_T)

たまには書かないと死んでると思われそうですね。
まだ梅雨が明けてないってホントでしょうか・・・。
夏が終わる前に1度砂浜のある海でのんびりしたいなあ。
山下公園に行けば海があるけどなんか嫌なんだよね。
江ノ島行ってピチピチの水着ギャルを堪能して癒されたい気分です。
相変わらずな日記ですけど、次はいつ書く気になるやら・・・。
それでは・・・・。
睡眠しっかりとって、もりもり食べるんだよ〜。
おやすみ♪


原史奈、ほしのあき、工藤里紗とバーチャルデート

原史奈、ほしのあき、工藤里紗とバーチャルデート ブログのスタイルシートをちょこっと弄ってみました。
たいして変わってないですけどね^^;
昨日は「第51回 みなと祭 国際花火大会」がありました。
山下公園の海上から6000発も打ち上げてたのね。
天気が良かったから人も凄かった・・・。
家で音だけ聞いてましたよ〜。
ベランダがちょうど正反対にあるんで家からじゃ見えないんだよなあ。
8月入ったらもう一回あるような・・・。
関係ないけど今年はまだ蝉の声を聞いてないですね。
都会に埋もれてないで森林浴でもしたい気分です。

20060717181049.jpg
ジャイアントコーンです。
最近甘い物は控えてましたが、たまに食べるとやたらおいしいよね。
ガリガリ君みたいなソーダ系のアイスってまったく食べなくなったなあ。
子供の頃は良く食べてたのに・・・不思議なもんだよ。

史奈、あき、里紗とバーチャルデート
原史奈 ほしのあき 工藤里紗
プレイヤーが新人カメラマンとなりアイドルの写真撮影やデートをする内容ですか^^;
ファンにはたまらないだろーね。
かなり売れるんじゃないかな・・・。
しかし、ほしのあきはなぜここまで売れ続けているのかわかりません。

大橋未歩
久しぶりに大橋未歩ちゃんでも。
う〜ん・・・・可愛いです(笑)
萌え萌え
サドルになりたいです(T_T)

さて、たいして書くこともないんですが今月更新しなすぎだなあ。
ちょこちょこ更新するようにするかね。
それでは。
毎日暑いけど、ご飯しっかり食べるんだよー。
おやすみ♪


「ミスマガジン2006」 ビキニ姿でお披露目

「ミスマガジン2006」 ビキニ姿でお披露目 まったく書く気がないのですが久しぶりに。
最近毎日蒸し暑いですね。
この前今年初めてスイカを食べたかな・・年に1回食べるかくらいだね。
なんか種を全部そのまま食べてしまいましたよ^^;
まあ夏を1番感じられる食べ物だよね〜。

ワールドカップも結局イタリアが優勝しちゃったね。
決め手がないと思ってたけどピルロの高いセンターリングはうまかったよ。
八百長で揺れるイタリアサッカー界の問題はどーなるのかね?
フランスに優勝してもらいたかったな。
ジダン、頭突きは「母や姉への侮辱」が理由
ジダン、頭突きは「母や姉への侮辱」が理由
あのヘッドバッドには驚いたけどマテラッツィはそんな事を言ってたのかい!
頭突きはよくないけど誇りを持ってるジダンは好きです。
MVPが取り消されてもジダンが最も輝いてましたよ。
これで引退しちゃうのは残念だね。
「ミスマガジン2006」 ビキニ姿でお披露目
ミスマガジン2006
1番右の倉科カナちゃんがグランプリになったみたいだね。
かなりムチムチしてていい感じですが^^;
正直絶対仲村みうちゃんかと思ってました。
あれだけdvdが売れててもそんなのは関係ないのね。
そんな熱くなる話題でもないですが(笑)
最近はあまりアイドルに興味なくなってきました。
アイドルdvdは安すぎていくら紹介しても・・・・^^;

そんなこんなで大好きな競馬の話題でも。
最終日もミリオンホース誕生…「セレクトセール2006」
ローザロバータ2006
生まれて半年の子馬が6億円だってさ。
世界最高値だそうです・・・それも2頭。
両方ともダービーをレコードで勝ったキングカメハメハの子供じゃそのくらいなるのかね。
でもカメハメハは種牡馬になったばかりで子供が走るかわからんでしょ。
あのラムタラだって子供が走らなくて最近ヨーロッパに安値で売り戻したくらいだし。
サンデーの子供だと思ってたらキングマンボでしたか・・。
かなり危険ですね^^;
競馬界の種牡馬ビジネスは凄いです。

さて、もうこんな時間かあ・・・。
早く寝ないと。
体調壊さんようにね。
おやすみ♪

仲村みうちゃんの動画でも・・・。

続きを読む »


山田優、押切もえ、相沢紗世 浴衣姿でブログPR

山田優、押切もえ、相沢紗世 浴衣姿でブログPR 昨日は七夕でしたね。
神奈川県だと平塚の七夕祭りが有名です。
仙台の七夕も有名だけど各地によって色んな特徴があるみたいだね。
元は中国から伝わったってのは意外です。
平塚は商店街に派手な飾りがしてあって屋台が並んでるみたいな感じだったかな。
星に願いをと思って夜空を見上げたけど曇ってて星が見えなかったのが残念でした。
モデルの上原歩ちゃんってそんなに有名なのかい? 上原歩
この前テレビに出てたけど可愛い感じでした。
今年はレギングが流行ってるって本当ですか?
レギングはスパッツをちょっと可愛くしたものみたいですが・・・。
ミニスカに合わせるみたいな・・・でも夏は暑そうだよね。
春とか秋ならいいんじゃないかな。
オレはナマ脚が1番好きです!
押切&優&紗世 浴衣姿でブログPR
押切&優&紗世
右の美人のお姉さんはよくCMでみかけますね。
相沢紗世っていうんですか・・・初めて知りました。
最近芸能人でブログ書いてる人は多いなあ。
まあオレが書いてるくらいだから^^;
酒井瑛里、DVD「エリズム」を発売
酒井瑛里
酒井瑛里ちゃんもまったく知りません。
美少女クラブ31のメンバーだって?・・・わからん!
まだ若いんだろーね。
着てる服が可愛かったんで載せてしまいました。

萌え萌え
最近まったく書く気がしないなあ。
将軍様のミサイル発射はマジで怖いです。
北斗の拳みたいな世界にいつなってもおかしくないからね。
さて、明日の競馬予想でもしたいけど夏競馬はメンツ的につまらん。
普通に考えれば人気でもコンゴウリキシオー軸でいいでしょ。
まあやめときます。
それでは、おやすみ♪


工藤里紗の初主演映画がDVDになって登場。

工藤里紗の初主演映画がDVDになって登場。 久しぶりにビールを飲んだ気がします。
福岡行った時以来かな。
普段はワンカップ大関か氷結しか飲まないからね〜。
新発売のぐびなま・・・こんなもんですかね^^;
おいしいドイツビールでも彼女と食事でもしながらまったり飲みたいなあ。
今テレビのニュース速報で中田英が現役引退って流れてましたが。
引退の驚きより、速報で出ることに驚きですよ!
ホントのサッカー好きならまだまだワールドカップで盛り上がってると思いますが、フランスのジダンは凄いね。
決勝は開催国のドイツとフランスになりそうな予感。
どっちが勝つか楽しみです。
HGに“本場”ハリウッド昇天フォ〜
レイザーラモンHG
ここまで貫き通してるレイザーラモンHGはかっこいいです。
もともと体格はいいから見栄えするよね。
ギャグは今まで通り寒い感じでさらにガンガンいって欲しいもんだよ。

・・・と昨日ここまで書いて寝てしまいました^^;
さっき本屋行ったらレジの真横にうるし原智志のイラスト集?が置いてあったのには驚き。
エロアニメ紹介しだして、知ったのは最近なんですがそんなに人気あるんだね。
確かにエロアニメのフロントイノセントや痴漢物の悪戯は凄い人気です。
ちなみにこんな絵。
フロントイノセント
作画がめっちゃリアルだけどエロアニメ好きな人ってリアル度を求めるのかい?
正直あの部分も凄くリアルだけど・・・内容的にエロ度が高いのかね。
まあ、知らないことを知るのは面白いです。
オレはまだ2次元ではヌケません(笑)
工藤里紗の初主演映画がDVDになって登場。実は学芸会以来の演技だった!!
工藤里紗
りさっちはそんなに可愛いと思わないけど親しみを感じますね〜。
土曜の夜にやってる競馬予想番組‘うまっチ’をいつもみてるからですが。
やっぱり笑ってる方が愛嬌があっていいかも。
頑張って売れ続けて欲しいなあ。
大橋未歩
大橋未歩ちゃんは可愛いです。
ぷっちぬきは新人アナウンサーと交代したのかい?
そうならちょっと残念。
萌え尻
尻好きにはたまらん!
最近you tubeは流行りすぎですね。
そろそろ規制が出来そうなんで載せるのは控えます。
前回載せたコスプレ動画みたいなエロ動画は会員登録すればみれますよ。

さて、今日もぐびなまで酔ってます。
早めに寝ますか。
お疲れさん。
じゃあ、おやすみ♪


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Calender

« | 2006-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム