無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








多田瑞穂、写真集とDVDを発売!

多田瑞穂、写真集とDVDを発売! 最近暑くなってきましたね〜。
梅雨はもう終わったんでしょうか?
昨日の夜、いきなりマンションの非常ベルが鳴り出して眠れなかったよ。
どんな強力な目覚まし時計よりデカイ音だよね^^;
今までも何回かあって、ちょっとしたことで鳴るみたいです。
ホントになんかあった時に信じられるかが不安です。
そのせいでガンダムSEED DESTINYをリアルタイム・・夜中の3時から見てしまった。
ちょっと調べたら全50話のうち昨日は36話だったのね。
結局メインの主人公がいないってことがやっとわかってきました。
アスランがグフを奪ってましたが、グフと言えばランバラルでしょ!
この歳になってアニメ魂復活です(T_T)
加藤夏希、人気キャラのコスプレで“エヴァ”百科PR
綾波レイ
エヴァンゲリオンの人気も凄いよね。
とくに綾波レイはいまだにダントツで人気で・・・等身大のフィギュアまで売ってるし。。
ちょうどアニメから遠ざかってる時期だったんでイマイチ面白さがわからん。
一応全部みたんですけど^^;
絵の感じが好きじゃないのかも。
でも・・・コスプレ娘は大好きです!
アイドルを目指して過酷な特訓がスタート。ジュニア界で話題沸騰中の紗綾が初主演ドラマ!
紗綾,留奈,梨央
紗綾ちゃんが気になるわけじゃないんですが^^;
みんな可愛いですね〜。
ホントにこんな制服あるのかな?
紗綾 梨央 留奈
こんな画像を3つも並べてると完全にロリコンの変態ブログですね(T_T)
いいんだよ〜!アイドルが好きだから〜!
多田瑞穂、写真集とDVDを発売!
多田瑞穂
本日はU-15アイドルばかりで・・・気持ち悪いんだよ!って声が聞こえてきそうです^^;
でも多田瑞穂ちゃんのDVDも結構売れてるよね。
どんな年齢層の人が買ってるのか興味あります。
おそらく30代、40代の方が大半じゃないかな?
かなり詳しくなってきたけど恐ろしい世界です。
まあオレが未歩ちゃんのこと可愛いって言ってるのと同じなのかもしれんけど。

20060628180926.jpg
未歩ちゃん画像がないので磯山さやかちゃんでも。
相変わらずムチムチですばらしい!
萌え萌え
今の若い子は・・・こんな格好でピースですか・・・^^;
最高です!

さて、もうすぐ2時ですか。
最近は何を書きたいんだか自分を見失ってます(笑)
それでは・・。
おやすみ

続きを読む »


噂の美少女・紗綾のコスプレ七変化

噂の美少女・紗綾のコスプレ七変化 いきなり雨が降ってきました。
なんで雨が降ると憂鬱で寂しくになるんだろーか・・。
今日のあいのりはよかったね〜。
1度断ったのに帰国して告白ってのは今までなかったでしょ。
スーザンとMIEだからよかったのかもね・・・おめでとう!
そう・・・もうすぐスーパーマンリターンズが公開です。
クリストファー・リーヴってまだ生きてると思ってたら心臓発作で亡くなってたのかあ。
車椅子の状態になってからもう絶対続編は作らないと感じてたんでうれしいです。
今回のクラークケント役のブランドン・ルースは新人なのかい?
C.リーヴに似た感じでイメージが崩れてないのもいいですね。
ヒーローが敵を倒すって単純な内容でもスーパーマンは見たいです!

堀北&メイサ 好きなタイプもミスマッチ
堀北&メイサ
掘北真希ちゃんは最近めっちゃ忙しそうですね。
バラエティー番組でもおとなしくて純情そうなんでよかった。
素が全然違ってたらショックだったんで・・・これからも応援します。
黒木メイサちゃんはモデルなのかい!
美人だけどなぜか惹かれないなあ。
アイドキ!、噂の美少女・紗綾のコスプレ七変化を配信開始
紗綾
紗綾ファンにはたまらない画像かな?
たしかに紗綾ちゃんは可愛いです。
でもまだ12才?13才?・・・恐ろしい^^;
最近U-15アイドルの分野はかなり売れてるらしいからね。

大橋未歩
以前載せたような気も。
二重だったんだね・・・ちょっと意外でっす。
可愛いです〜。
萌え萌え
相変わらず女子高生ばかりです(T_T)

さて、競馬予想ブログなのに最近予想すらしてませんね。
しかしディープは強かった。
今回も買わなかったんだけど買ってたら珍しく馬連1点で当たってました^^;
20倍くらいだったんでやめたけどもったいなかったなあ。
まあ予想だけはするようにしないと競馬やらなくなりそうだよ。
アイドルやアニメにずっぽりハマるのだけは避けないと・・。
・・・冗談ですが。
んじゃあ、おやすみ♪


下北GLORY DAYS麻美ゆまちゃん最高!

下北GLORY DAYS麻美ゆまちゃん最高! サッカーの盛り上がりもあっという間に終わってしまったね。
ブラジル戦の話はやめときます。
見てて寂しくなりましたから。
ジーコが監督になっての4年間、まったく強くなってないのが・・・。
よくこのチームで本戦に進めたよねー。
韓国みたいな精神的強さが欲しいです。
でも玉田のドリブルにはシビレました!

テレビ東京でやってるドラマ下北GLORY DAYSはたまに見るんですが。
髪の毛2つに縛ってメガネした童顔の女の子は可愛いなあなんて思っていたら・・。
麻美ゆま
この女の子があの人気AV女優麻美ゆまちゃんだったとは・・全然気づかなかった^^;
今AV作品はダントツに売れてるよね〜・・・納得です。
ギリギリモザイク 激パイズリ3 麻美ゆま
アダルトアフィリやってるのに今頃気づくなんてまだまだ甘いですね。
ドラマの画像が欲しかったんで検索したら腐ったアフィリ連中のサイトばっかり(笑)
いきなりまったく関係ないライブチャットに飛ばされたりとみんなやってることが汚いね。
まあdtiのアフィリIDも8万台に突入したみたいだし・・。
8万人も紹介してたらそりゃあそう簡単に入会しなくなってくるよ。
ちなみにオレは4万台です。
一年くらいで4万人も登録したってことかい?恐ろしい・・。
バナーをクリックした時に一瞬だけアドレスの最後に載るんでたまに見てるけどね。
若い番号の奴ほど腐ったことしてる気がするなあ。
話がそれてしまったけど、麻美ゆまちゃんは可愛いです!
DMMでブログ書いてるんで見たい人はみてみては?
14期ファイブスター・ガールは長崎莉奈と水崎綾女
長崎莉奈,水崎綾女
どっちがどっちだか名前がわかりません^^;
右の子はムチムチしてる感じが好きです。
日本テレビでやってる1/3娘の1人だよね。
アイドルも多すぎて・・・余程タイプじゃないと覚えられませんよ。

磯山さやか2.jpg
未歩ちゃん画像がなくなってしまったんで磯山さやかちゃんでも。
このぴったりした水着は強烈です!
おかしくなりそうだよ〜。
萌え萌え
こんな画像ばかり載せてるオレはホントの変態ですね(T_T)
最近欲求不満なのかも?

さて、相変わらずわけわからん日記ですが^^;
ちょっと声聞けてうれしかったです。
おやすみ♪


スレンダー番ことみ“南国のスク水”にドキドキ

スレンダー番ことみ“南国のスク水”にドキドキ 最近テレビで堀北真希ちゃんをよくみますね。
着信ありの宣伝なのかな・・・・笑顔が可愛いです。
眠れないとテレビをつけっぱなしでアニメでもみてるんですが最近は毎日のようになにかしらやってるよね。
GONZOのガラスの艦隊って人気あるの?
発想的には面白い感じですがちょっとマニアックっぽい作品だよね。
昨日クレオが刺されちゃったけど・・・個人的には好きかも。
池袋・乙女ロードの「執事喫茶」で行われる「ガラ艦 cafe´ in 執事喫茶」イベント!?
そんなイベントまで催されてるとは・・・恐るべしガラ艦!
場所が場所なんで声優好きの女の子が殺到しそうですね。
やっぱりオレはアニメオタクみたいです(T_T)
北乃きい、オフィシャルトレカを発売
北乃きい
この女の子の名前、北乃きいちゃんって言うのかあ。
♪虫刺された足にもろこしってCMで変な踊りしてる子だよね。
おかっぱみたいな髪型が独特で可愛いなあって思ってました。
TBSの朝早く、開運音楽堂?にも出てたような・・。
スレンダー番ことみ“南国のスク水”にドキドキ
番ことみ
番ことみちゃんって23才ですか・・・。
23才でスクール水着は萌え萌えです(笑)
最近アイドルのサンプル動画なんかみてて思うけど・・。
普通のAVよりもやらしい気がするのはオレだけ?
着エロ系に萌える人にはかなりの妄想をかきたてられるよね。
売れる理由がわかってきました。

大橋未歩
最近未歩ちゃん見てないです。
萌え萌え
制服とルーズソックスはなぜか興奮しますね^^;

さて、風呂入って12時はベットにつきたい。
じゃあ、たっぷり寝るんだよ。
おやすみ♪


磯山さやか ミニスカで始球式

磯山さやか ミニスカで始球式 寝る前に日記でも。
勝って欲しかったね〜。
PK止めたりと流れは日本にあったんだけど・・・。
今回は個人技が使える小笠原や稲本入れていくらかマシでしたね。
でもFWがなあ。
いつまでも柳沢なんか使ってるようじゃダメだって。
ジーコがいたアントラーズの選手だから思い入れが強いのかね。
小野がベンチならFWに使えばいいのに・・。
とんでもないストライカーが現れない限り4年後もまた同じことの繰り返しでしょう。
後一試合、応援しますよ。
磯山さやか ミニスカで始球式
磯山さやか
磯山さやかちゃんは結構可愛いよね。
最近あまりテレビで見ないような気が・・・。
ヤクルトの女子マネージャーやってるってホントだったのかい。
アイドルにしては珍しいですね。
→ 磯山さやかの東京ヤクルトスワローズ女子マネ日記

「Yahoo! JAPANの検索1位になりたい!!」“メガネっ娘”アイドルの時東ぁみがライブトークを開催
時東ぁみ
時東ぁみちゃんはこの前サマーズの番組ではじけてましたね。
メガネを170個も持ってるのには驚きです。
かなり若いのにおばちゃんっぽいのは髪型のせいかな?
昔のアイドルみたいな感じなのが・・・。
メガネアイドルって言うのも・・・世の中何が流行るかわからんね。
そう・・・ツンデレカフェなるものもあるんでしょ?
注文取りに来てめんどくさいとか言われても・・(笑)
ツンとデレのギャップがあるほど萌えるのでしょうか。
正直ちょっと興味あります(T_T)

大橋未歩
もうどの画像載せたか忘れてしまいました。
大橋未歩マニアのあなたに!
あんなことやこんなこと・・色んな妄想して下さい!

さて、もう1時ですか・・。
競馬やりたかったんだけどマーメイドSはハンデ戦でわからんかったんで控えました。
人気の実績馬が全部飛んで軽ハンデ49キロの3才馬が突っ込んで勝ってましたね。
2,3着も51キロですか・・トップハンデから6キロも軽いとやっぱ来るね。
1キロ1馬身っていうくらいだし。
うまっちの山崎がまた複勝で当ててますね(笑)
オリエントチャームなんか距離的に買えないよ。
本日の競馬回顧でした。
じゃあ、もう寝ないと。
考えないのもあれだけど考えすぎも・・ね。
オレだって・・・みんなそうだからさ。
おやすみ♪

日テレジェニック2006で人気の北村ひとみちゃんの動画でも。

続きを読む »


秋山奈々、初めてのDVDを発売

秋山奈々、初めてのDVDを発売 前の日に九州の方で雨降ってると一日して雨雲が関東に来ますね。
当たり前ですが・・・・雨は憂鬱になります。
この時期なんでサッカーの話題は避けられません!
日本は相変わらず弱いよ〜(笑)
残り10分までリードしてたんだから勝たなきゃいけない試合でしたね。
一気に熱が冷めてしまった感じですが、もう予選突破は無理っぽい。
やっぱり1人で突破できる世界レベルの奴をFWに入れるべきだよ。
小野か俊介か中田・・・その3人の誰かをさ。
高原は根っからのストライカーで好きなんですが・・・。
クロアチアに勝って、ブラジルと引き分けまで持っていけるかね。
頑張って欲しいなあ。
今もっとも注目の16歳、秋山奈々、待望のCDデビュー決定
秋山奈々
『仮面ライダー響鬼』の天美あきら役やネスレ「キットカット」のCMなどで、今もっとも注目の16歳、秋山奈々が待望のCDデビューが決定!だそうです。
仮面ライダーとか特撮ものに出てる女の子はめっちゃ人気になるよね。
秋山奈々、初めてのDVDを発売
秋山奈々
DVDランキングに入ってたのはそーいう背景があるってことですか。
誰が売れるか知るには色んなことを知らないとダメなんだよね。
最近はマジでアイドルにいくらかは詳しくなってきました(T_T)
DVDが気になる方はこちら→秋山奈々
しかしDMMは一部のメーカーしか扱ってないのが痛いね。
楽天ランキングでダントツ一位の仲村みうちゃんのDVDを入れて欲しい・・。
アマゾンとか楽天で紹介するとパーセンテージが低すぎるからね。
とんでもないくらい数売らないと儲からんでしょ。
相変わらずアフィリのことばっか考えてます(笑)
ロリ“メード”Gカップはみ乳にドキリ…いとうあこ
いとうあこ
このいとうあこちゃんはムチムチしてる感じが最高です!
個人的にはロリ系にはあまり興味なくなってきましたね。

大橋未歩
久しぶりに未歩ちゃんでも。
やっぱ一番可愛いです!
萌え画像
何年か前に携帯で見たことある画像です。
最近あまりムラムラしないんだけどね〜。
この画像はロリっぽい感じで正直興奮します(笑)

さて、いつもの如くくだらないことばかり書いてますが・・^^;
気分転換になりますねー。
今日は韓国ドラマを録画しとかないと。
12時には寝ます。
それでは、おやすみ♪


相澤仁美“ぷにぷに軟乳”DVD

相澤仁美“ぷにぷに軟乳”DVD 雨がしとしと降ってますね。
髪の毛が爆発しちゃって大変です。
最近デジパなるものが流行ってるみたいだね。
何かと思ったらデジタルパーマ・・形状記憶パーマとも言うらしい?
普通のパーマより髪の毛が傷まなくて、長持ちするってホントでしょうか・・。
部分部分を熱でやるみたいな・・・イマイチよくわかりません^^;
方法が少し違うってだけらしいけど、値段は通常パーマより高いみたいだね。
オレはサラサラのストレートが永遠の憧れですよ!
本日はテレビオタクとしては見たい番組が多い!
F1イギリスGPやテニスの全仏オープン決勝も気になる。
クレーコートで59連勝中のランキング2位のナダルと1位のフェデラー、どっちが勝つかな?
フェデラーはサービスが凄いわけでもないのに近年最強って言われてる理由がやっとわかったよ。
ラケットが自分の体の一部みたいな・・・使い方がめっちゃうまいですね。
クレーコートの全仏だけ勝ってないのは、やっぱ芝のコートとは違うのかい?
砂がすべるとか・・。
去年はナダルが勝ったけど今年は・・・楽しみです!

相澤仁美“ぷにぷに軟乳”DVD
相澤仁美“ぷにぷに軟乳”DVD
「日テレジェニック」の2006年メンバー相澤仁美(23)が最新DVD「Hitomi Crisis!」発売記念イベントを開いた。
日テレジェニックメンバーのDVDは売れてるよねー。
全然知らないけどみんな可愛いのかな・・。
相澤仁美ちゃんは全体的にムチムチしてる感じがいいね^^;
乳じゃなくて尻を出してくれ〜!!!
なんか騎手の田中勝春に似てない?
DVDが気になる方は→Hitomi Crisis

初代女王に19歳・苫米地さん−ネット美少女コンテスト
ネット美少女
ネットの美少女コンテストですか・・・以外にも一回目なんだね。
5560人がエントリーって、ネット上から誰でも簡単に応募できたのかな。
当たり前だけど、素人っぽい感じがいいです!
あどけなさ控えてセクシーポーズ挑戦…ラブリー坂田彩
坂田彩
坂田彩ちゃんはロリっぽい感じで可愛いなあ。
まだ15歳ですか・・^^;
CMに出てるみたいですが何のCMだろ?
いかにもアイドルって感じで人気があるのもわかります。
最近は15歳って聞いても驚かないよねー。
こんないもうとが欲しいです(笑)

さて、風呂入りますか。
ありがとね。
じゃあ、おやすみ♪

また今日もアイドル動画を・・

続きを読む »


グラビアアイドルが好きだから〜

グラビアアイドルが好きだから〜 本日は体調がイマイチ・・・ちょっと頭が痛い(T_T)
疲れすぎて逆にハイテンションですよ。
最近というか、昔からなんですが韓国ドラマにハマってます^^;
純愛ドラマが好きなせいか冬ソナの前から結構みてますねー。
おっぱ〜が耳から離れません!天国の樹なんですが・・・。
夜中やってるんで覚えてる時だけ録画してみたいな感じです。
HP見てあの兄と妹二人は血が繋がってないって初めて知ったよ。
なんか新潟で撮影したみたいだよね。
ごめん、愛してるもたまに録画してみてます(T_T)
バリでの出来事に出てた独特な眼差しのあんちゃんが好きなもんで。
今日からいよいよワールドカップが開幕ですね。
しばらくはサッカー一色になりそうだなあ・・・まあ予選で敗退すると予想しますが^^;
「桜(もも)mint’s」10個美乳で窒息寸前
「桜(もも)mint’s」
Erina(19)、小田あさ美(17)、手塚りえ(19)、小林万桜(14)、加藤沙耶香(20)の5人ユニット!
勉強不足なんで1人も知りません。
もし当たり前のように全員知ってるよ!なんて言ったら彼女に捨てられそうです(笑)
でもアイドルの市場ってかなりデカイよね。そーいう意味でちょっと詳しくなりたいかな。
昨日の夜の番組に仲村みうちゃんが出てましたね。
ミスマガジンの最終候補の5人に残ったみたいだけど・・。
なんでそんなのに応募したのかね?超有名なのに。
もともと写真集とが凄い売れてるからねーグランプリになるでしょ。
清純いもうと倶楽部ってサイトを紹介してるアフィリエイターなら必ず知ってるからね。

20060610011442.jpg
未歩ちゃんの画像がもうなくなってしまいました。
ピンボケですが可愛いです。
萌え萌え
なんか凄いパンツ履いてますね。

さて、サッカーでも見ながら寝ますか・・。
じゃあ、おやすみ♪

アイドル好きなあなた!
プレイボーイでよく見かける滝沢乃南ちゃんの動画を載せときました。
強烈爆乳です!

続きを読む »


AKB48、秋葉原にファン1000人…徹夜組も

AKB48、秋葉原にファン1000人…徹夜組も 昨日は2006年6月6日・・666であの映画が全世界同時公開だっけ?
こーいう日を逃さないのはさすがです。
なんか新しいバージョンみたいですね。
オレはつむじが3つあるんで気になるところです(笑)
そう・・・上に載せてたdtiのバナーは表示されないことが多いんでやめましたよ。
もう我慢できなくて毎日みてたAKB48のデビュー曲「桜の花びらたち」を変わりに・・(T_T)
いよいよ本格的なアイドル日記の始動です!
AKB48、秋葉原にファン1000人…徹夜組も
2枚目のシングル「スカート、ひらり」(7日発売)のPRイベントでファン約1000人が殺到!
待ちに待った2枚目のシングルがとうとう発売です!
今週のミュージックステーションに出演するので要チェック!!!
柏志穂・静香 姉妹初競演DVD
柏志穂・静香
どっちがどっちなんだろーね。
普通に考えたら小さい方が妹なのかな・・・二人とも可愛いです(T_T)
まったく知らないけど^^;


深キョンのロリータファッションは可愛いですね〜。
you tubeって結構前から流行ってるけど見れるやつは勝手にコピーしても平気だよね?
そうじゃなきゃあんなわかり易く載せてないでしょ・・^^;
問題がありましたら即効削除しますんで。
普段載せてる画像自体がすでに問題ありそうですが^^;
英語サイトだけどたまに面白い動画とかあるんで興味ある方は1度見てみては?

さて、もう寝ますかね。
じゃあ、おやすみ♪


時東ぁみ メガネ7変化ライブ

時東ぁみ メガネ7変化ライブ まだ横浜開港祭が終わってなかったみたいです。
昼間は相変わらず凄い人でした。
横浜スタジアムの脇にお店がいっぱい出てたけどバザーだったのか・・。
横浜開港祭
画像だとあまり人がいないけど、テントのそばに行くとおばちゃん達が凄かった!
この場所ではよくイベントやってる気がしますね。
満島ひかり 大人の輝きDVD
満島ひかり
昨日と同じ満島ひかりちゃんです。
こーいう可愛い感じが本来の姿なのかな・・。
こっちの方がいいですね〜。
DVDに興味ある方はこちら→クラリズム/満島ひかり

時東ぁみ メガネ7変化ライブ
時東ぁみ
時東ぁみちゃんのブログって4月のデビュー時一日20万件もアクセスがあったのかい!
20万は凄すぎだよ〜。
若いんだけどおばちゃんくさい感じがするのは気のせい?
フットサルではキーパーで頑張ってますけどね。
元気があるのはいいことです。
ぜひ、ツインテールでメガネをして欲しいな。

大橋未歩
かなり若い頃の未歩ちゃんです。
なんかぜんぜん違うね〜。
やっぱり今の色気がある感じの方が好きです!
萌え萌え
ムチムチしておいしそう♪

さて、安田記念の回顧。
1着 ブリッシュラック 3番人気  馬連 4 - 15 12,770円
2着 アサクサデンエン 10番人気  三連複 4 - 15 - 16 56,730円
3着 ジョイフルウィナー 8番人気 三連単 4 → 15 → 16 288,270円
ダンスは5着に負けたけど力を出し切ったからしょうがない。
牡馬の中に入るとあれが精一杯かな。
でも乗り方一つで3着くらいには持ってこれたような気も・・^^;
結局香港の馬が1着、3着で、去年勝ってたデンエンが2着ですか。
デンエンは去年勝ってるのに人気なくておいしかったけど海外遠征で負けた後だったからなあ。
予想では相手に3頭とも選んだんですけどね。
今回は拮抗してて面白いレースでした。
強い日本馬がいたらもっと盛り上がるのになあ。
ということで今回の予想も外れました(T_T)

あ〜もうこんな時間ですか^^;
じゃあ、頑張って!
おやすみ♪


満島ひかり、ハタチの色気にくらくら…DVD「クラリズム」

満島ひかり、ハタチの色気にくらくら…DVD「クラリズム」 横浜開港祭が昨日、今日と2日間ありました。
おかげで物凄い人なんですがどんなイベントがあったのかまったく知りません(笑)
海の方でなんかやったのかね・・。
満島ひかり、ハタチの色気にくらくら…DVD「クラリズム」
満島ひかり
満島ひかりちゃんはウルトラマンマックスに出てたみたいだね。
ツンツンしたような雰囲気がたまらないです!
上半身に着てるアミアミも凄いなあ。
色っぽいですね〜。

最近野球が面白いなんて思うのはオレだけかな・・。
アンチ巨人なんで最近は気分がいいです。
交流戦が始まってからホントに面白いよね〜。
横浜ベイスターズがダントツで最下位なのは寂しい限りですが。
今年もロッテと阪神で決まりそうだよね。
スポーツ観戦とか行きたいですね〜。
ビール飲みながらのんびり野球観戦なんかいいかも。
まあ競馬でもいいんですけど。
いつか彼女と行きたいなあ。
いつものように未歩ちゃんでも・・・。
大橋未歩
赤い服着る人って派手好きと言うか、自分に自信がある人って感じますが。
オレは絶対着れませんね・・・似合わないし^^;
本日の萌え萌え
Tバックなのかな?

さて、当たらない競馬予想でも(T_T)
明日の安田記念はホントに混戦です。
今はこのマイル(1600m)路線でぬけて強い馬がいないから。
それに加えて香港馬が3頭も出走するんでさらに予想が難しいと。
一番人気はオレハマッテルゼですか・・単勝が5.5倍じゃ信用出来ないでしょ。
もともと荒れるレースなんで人気馬から穴を狙う感じで当てたいね。
軸はただ一頭の牝馬4番人気のダンスインザムードで!
牡馬混合戦でも結果だしてるし、内枠引いたのもプラスだと思うよ。
一番不安材料が少ないってだけですが・・・まさか前走の疲れが残ってるとかないよね^^;
相手は香港の3頭と去年勝ってるアサクサデンエン、単騎で逃げれそうなメイショウボーラの5点で!
馬連の2から4、5、10、15、16って感じです。
今回は完全に穴予想ですね・・・もちろん買いません!
ウルグスの競馬予想コーナーで武田が2週連続で当ててるよね。
あいつは単勝を2頭買うんだけどその2頭が2週連続で1着、2着で来てるのは凄い!
今週は何を選ぶのか・・・。

今日はかなり元気が出たよ(笑)
ありがとね・・・そして、お疲れ様。
じゃあ、おやすみ♪

メガネ女子


寺田有希、水着になった“制コレ女王”…そのトリセツ

寺田有希、水着になった“制コレ女王”…そのトリセツ やっぱ天気がいいと気分も違ってきますね。
女の子の服装もどんどん夏らしくなって♪
背中丸出しみたいなキャミソール?の女の子をよく見かけるけどついつい視線がイってしまう!
いかんなあ・・・ムラムラしてるのかも。
マイケル「スマスマ」飛び入り
いったいマイケルジャクソンは何の目的で日本に来たんだい?
中東のバーレーンで女装してるみたいな話は聞いてましたが・・・。
ビックカメラに行っただけでニュースになるのも凄いですね。
街中でみた人がビックリしたって言うのもわかります。
まだ鼻はついてるんでしょうか・・・。
a−motionグランプリは12歳
川上朱莉杏(じゅりあ)
次世代アーティスト発掘オーディションのグランプリが中学1年生、川上朱莉杏ちゃんですか。
相変わらずアイドルは低年齢化の傾向が強いですね。
長く売りたいのはわかるけどさ・・・まあダントツに歌が上手かったって言うなら・・・。
オレもどちらかと言えばロリコンですがさすがに高校生くらいじゃないと。
最近はムチムチした大人の女性にスクール水着とか着てもらいたい!
寺田有希、水着になった“制コレ女王”…そのトリセツ
寺田有希
寺田有希(17)ちゃんは可愛いねー。
17才くらいならロリコンじゃないよ・・ね?

大橋未歩
とうとうミホちゃんねるを買ってしまいました^^;
口では言ってても絶対買わない主義でしたが我慢できなかった。
ホントにファンみたいです。
しかし本買ったのなんていつ以来だろうか・・・。
これをキッカケに小説とか読むようにしたいなあなんて思ってます。
週間雑誌と新聞くらいしか読まないからねー。
なんでもいいから月に一冊くらい読みたいな。
萌え萌え
このくらいが一番いいです!

さて、先週のダービーは自信あったけどまさかマルカシェンクが内で包まれるとは。
完全に脚を余して負けたのにはガッカリ。
外に出して差して負けたなら納得したのになあ。
菊花賞で買おうと思ったらまた骨折ですか・・・残念。
今週の安田記念はちょい荒れくらいになりそうで面白そうです。
素直にダンス本命でいいでしょ。

おやすみ♪



 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Calender

« | 2006-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム