無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








堀朱里が2枚目DVD発売

堀朱里が2枚目DVD発売 いよいよGWに突入ですね。
もう5月になるっていうのに肌寒いです・・・ この時期ってこんなに寒かったっけ?
やっぱりオレは花粉症みたいだなあ。
花粉症って子供の時にならなかったから一生ならないと思ってましたが、違うみたいだね。
歳をとるにつれてなる人もいるみたいです(T_T)
免疫力が低下してるのかな・・・。
全裸散歩でもしなきゃダメでしょうか。
そーいや家で飼ってた金魚のキンちゃんが亡くなってしまいました(T_T)/~~~
細長い感じじゃなく丸い感じで凄い太っている金魚でしたが、突然のことで・・。
ほっぺたが垂れ下がってて可愛かったのに〜。
2年くらいかなあ・・・太りすぎたのか寿命だったのか・・残念です。

アイドルの話をしないとスッキリしないので・・・。
一緒にいタイ、まぶしい笑顔!堀朱里が2枚目DVD発売
堀朱里ちゃんはまったく知らないけど好きな感じです(笑)
スポーツキャスターしてるならすぐ消えるってこともないかな。
アイドルの世界は厳しいですからねー。
・・・・ロリコンでしょうか^^;
堀朱里
今日は時東ぁみちゃんが横浜に来るっていうのに行かなかったよ。
どーしても一歩踏み出せません。
1度走り出したら止まらなそうなので・・・今回はなんとか我慢しました。
友達は間違いなく行ってそうだなあ・・。

最近未歩ちゃんに対していくらか熱が冷めてきたんですが・・。
大橋未歩
でも可愛いです(笑)

明日は天皇賞がありますね。
ディープインパクトの単勝が1.2倍ですか・・。
競馬に絶対はないけどまず負けないでしょ!
もしがあるなら逃げ馬の逃げ残りだけど、トウカイトリック、ブルートルネード、ビックゴールド、シルクフェイマスといきたい馬が多いからないね。
今回馬券買うならディープを1着に固定した馬単や3連単でいいでしょ。
2番人気のリンカーンは理由もなく負けることが多いけど、横典は最近もってくるしねー。
本格化したマッキーマックスも藤田共々怖い!
配当低くても当てたいならこの3頭だけど・・。
穴を狙うならファストタテヤマとローゼンクロイツに賭けたいですね。
まあ買いに行かないと思います。

GWはアフィリエイターにとって稼ぎ時なんて言われてるけどどーなの?
サイトも色々キャンペーンなどをやってるよねー。
DTIで半年くらい前に始まったライブチャット専門のアフィリVCAFを思い出して。
サイト自体はDXライブの名前を変えたライブチャットが10個くらいあるだけなんですけどね。
一応すぐに登録だけはしてたんでやってみようかと管理ページをみてみると・・。
誰かがオレのIDで宣伝してたみたいで1件・・40ドルの売り上げがありました(笑)
バカな奴がいたもんだ。
ここは100円のお試し購入でも新規入会につき40ドルの報酬なんでライブチャット宣伝するならこっちの方がいいかも。
中身がdxライブなんで知ってる人は間違いなく入会はしないけどね。
ボチボチいきますよ。

それじゃあね。お疲れさま


亀梨和也と小泉今日子の熱愛発覚

亀梨和也と小泉今日子の熱愛発覚 かなり癒されたんで寝ようと思ったのですが、なんか目が冴えてしまった^^;
今日はとんでもないニュースがありますねー。
亀梨和也と小泉今日子の熱愛発覚
マジですか?びっくりだよ!
キョンキョンもデカイ魚を釣り上げましたね(笑)
KAT―TUNの亀梨和也君は今絶頂期ですから・・・付き合ってても否定はするでしょ!
ジャニーズは事務所自体が許さなそうだもんね。
何度も小泉今日子のコンサート観に行ったオレとしてはうまくいって欲しいなあ。
ホントのところはどーなんでしょうか?
年上のお姉さんが若い男をつまみ食いしてるだけなのか・・・。
いずれにせよ中々治まりそうもない話ですね。
堀北真希が「なっちゃん」のイメージキャラクターに
堀北真希
めっちゃ可愛いじゃん!!!
これから毎日なっちゃん飲むよ〜!!!

そういやDMMのアフィリエイトでクリムゾンの新作ゲームJ-Girls.FIGHTで一件売り上げがあったよ。
J-Girls.FIGHT
興味ある方はサイトへどうぞ→ J-Girls.FIGHT
ちなみにオレのアフィリエイトIDは入ってませんから(笑)
クリムゾンはホントに人気だよね。
ここだけの話・・紹介してるオレはまったくキャラを知りません!
セフィリアってなんのキャラ?ナミくらいしか知りません。
ゲーム系のキャラだと推測してますが、正直興味がないです(笑)
しかしこれに載ってる犬責め?は凄いですね。
好きな人にはたまらない世界なんだろーけどさ。
オレは3次元じゃないとダメだなあ。

今日も大橋未歩ちゃんで・・・。
大橋未歩
世界卓球では照英とかなり盛り上がってる感じでしたねー。
相変わらず可愛かったです。
じゃあ・・もう寝ないと^^;
おやすみ♪


愛ちゃん頑張れ〜

愛ちゃん頑張れ〜 テレビ東京で世界卓球がやってますね。
大橋未歩ちゃんが司会やってたので気になったのですが・・・。
実際に見てみるとこんなに激しいスポーツだったのかと驚き!
中学とか高校の時に、卓球部だっていうだけでバカにされるようなオタクなイメージは捨てなきゃいかんよ。
強いて言えばもう少しオシャレな服装でやって欲しいかな。
世界レベルまでいくと試合見てても面白いですね。
福原愛ちゃんって今何歳なんだろー?
愛ちゃん頑張れ〜!
ゴスロリ「番長」キター!北出菜奈、新曲を13回連続配信
北出菜奈ちゃんってゴスロリの“おしゃれ番長”として君臨しているんですか?
正直名前すら知らなかったよ^^;
北出菜奈
服装はかなり本格的な感じですね。
イギリスの国旗が一つあるだけでハードなイメージになってますが。
普段どんな歌を歌ってるのか気になるところです。
あまり神奈川県ではゴスロリ系の服装は見かけないよね?
個人的には大好きなんでどんどん増えて欲しいです。

大橋未歩ちゃんで癒されたい気分なので・・・。
大橋未歩
サングラスはあまり似合わないような・・。
素顔の未歩ちゃんがいいです!!
未歩ちゃんは露出するような感じの服が多いよねー。
この時は夏だったのかな・・・可愛いです。
本日の萌え尻
イマイチですかね^^;
最近また書く気がなくなってきたなあ。

さて、今日は早く寝ます。
睡眠時間って90分が1サイクルみたいな記事をみたので。
90分の倍数で4時間30分か6時間寝れるようにしたいです。
それでは・・・・おやすみ♪


ジョージ・マイケル、エルトン・ジョンとの確執が再燃

ジョージ・マイケル、エルトン・ジョンとの確執が再燃 アフィリエイトサイトからのトラックバックが来てますねー。
最近はスパムじゃない限り削除はしないようにしてますが。
オレも最初普通のアフィリやってる頃はゲルマニウムとか流行物を頑張って紹介してました。
今考えればジャンルも絞れなかったしノウハウがまだわからんかったからね。
まったく売れなくて、アダルトに移ったのは正解でした。
でもノウハウがわかった今ならいくらかは売れそうな気もするよ。
ダイエット系とか美容系にでも絞れば・・間違いなく需要はありますから。
最近になってライブチャットのポイント購入報酬が初めて入りました。
よくよく報酬詳細をみてみると、最初のポイント購入時は購入金額の70%を貰えるけど2回目からの追加購入に関しては7%だとー?
初めてライブチャットやる人が最初からそんなにポイント購入するわけないでしょ!
普通ならお試しで3000円くらいとかみたいな。
2回目からがど〜んと購入しそうなのに・・・アフィリエイトって儲からないように出来てるんだね。
ちなみにカリビアンガールの報酬で36ドルが入ってました。

あいのりはとうとう勘違い男アレックが告白しましたね(笑)
普段から恋愛経験がないんだろーね。
ちょっと話しただけで好かれてるみたいな・・妄想が激しすぎです。
キャラ的には好きだったんでもう少しいて欲しかったな。
告白の大事な日にウォーズマンのTシャツ着てくるようじゃ^^;
ジョージ・マイケル、エルトン・ジョンとの確執が再燃
ジョージ・マイケルファンとしては気になる記事です。
二人って仲悪かったのね。
お互いゲイ同士ってこともあるのでしょうか?
エルトンジョンのYour songなんかいまだに金入って来るくらいヒットして・・。
いったい二人ともいくら持ってるんでしょうかね。
ジョージマイケル
写真みると、ジョージマイケルも歳とったなあ。
ワムの頃が懐かしい限りです。

昨日電話で癒されたんですが大橋未歩ちゃんでも。
大橋未歩
この前のWBCの時の画像です・・・可愛い〜!
さて、書くこともないのでもう寝ます。
もうこんな時間ですか(T_T)
おやすみ♪


写日記

写日記 今日は昼間から薄暗かったけど今頃雨が降ってきましたね。
本日のお昼
一平ちゃん バームクーヘン
だいたい休みの日はカップラーメンが多いですねー。
最近一平ちゃんのとんこつ味にハマってます。
もの足りなかったのでまた牛乳たっぷりのバームクーヘンも食べてしまいました(T_T)
ちょっと気になる記事が・・・。
<糖尿病予防>日本茶6杯かコーヒー3杯、毎日飲んで
お茶にしてもコーヒーにしても飲みすぎは良くないと思ってたけど。
カフェインを多く取ると糖尿病になりにくいってことかあ。
特に肥満気味の方にはいいみたいです。
砂糖とかミルクをたっぷり入れて飲んでもいいのかね?
ホットコーヒーを飲む機会が多いんで少し安心しました。
チューリップ
横浜スタジアムの所の横浜公園?です。
色んな色のチューリップが咲いてて綺麗でした。
写真撮ってる人もたくさんいて結構癒されたね。
独りだったのがちょっと寂しかったけど(笑)
今日は写日記になってますが・・。
大道芸
伊勢佐木モールでは大道芸人が何人か芸を披露してたけど人が多くて^^;
デカイ風船膨らませてなんかしてたりと・・そんなに凄いって芸人はいなかったかな。
みんな暇なんだねー。
その後は・・。
wins
日ノ出町の場外馬券売り場で2千円程馬券を買ってきました。
むさくるしいオヤジばっかりで熱気がすごい!
競馬場に行けば結構若い女の子もいるんだけどねー。
結果は・・まったく検討違いでカスリもしなかったよ!
フローラSは荒れるって解ってても予想の範囲を超えてたね^^;
馬券
今回の東京競馬場で強い勝ち方したことがあるブローオブサンダーは初ブリンカーで変わってくれないかなと。
結局抑えきれなくて逃げてつぶれてしまいました(T_T)
もう1頭のプリキュアも全然走らないね。
良馬場で時計が早くなるとまったくダメです!
あの時みたいに雨が降らないともう狙えないよ。
競馬は何年やってても難しい!
先週の皐月賞みたいに予想が近い時に当てとかないとね。

大橋未歩ちゃんでストレスを発散!
大橋未歩
やりすぎの画像ですが・・・可愛いね〜。
本日の萌え尻
なんかムチムチしていい感じです!

せっかく携帯持ってるんで本日は写真ばっかり載せてしまいました。
休みの日じゃないとそんな余裕はないけどさ。
今日は12時前には布団に入りたいなあ。



クロサギ

クロサギ 先週の週末は楽しかったなあ。
あれからもう一週間経つんだね・・早いもんだ(T_T)
相変わらず楽しみがないのでテレビにぶつけてるオタクまっしぐらの岡田准一です^^;
昨日やってたドラマ、クロサギは今春のドラマでは一番気になるかも。
福岡行った時に電車にドアップで載ってたNEWSの山下君と堀北真希ちゃんの二人は結構好きですね。
山下君みたいなヘアスタイルに1度してみたいのですが縮毛しない限り難しい感じで・・寂しい限りです。
このクロサギも漫画からドラマ化されたんだね。
それも週間ヤングサンデーですか・・。
海猿やDr.コトー診療所もヤンサンだったなんて驚きです。
原 秀則もこんな所で連載してたのねー。
オレは自分が買うもの以外はまったくみない性格なんで知らないことが多すぎだよ^^;
今たまに買う雑誌はプレイボーイとヤンジャンくらいです。
48歳ヌード厳しいソロバン…安達祐実ママ写真集
安達祐実が出すなら解るけどなんでママが?
熟女マニアも結構いると思うけどまったく興味ないなあ。
スピードワゴンの井戸田潤は祐実ちゃんが妊娠中なんで他の女とって感じでしょうか・・。
芸能人はちょっとしたことで騒がれるんで大変だよね。
まあ間違いなく元カノとエッチしまくったと思います。
全然関係ないけど押切もえちゃんは叶姉妹みたいなニューハーフっぽい感じがします^^;
でも低炭水化物ダイエットは結構参考になるね。
野菜を食べた後に炭水化物を食べるといいってことか。
その方が脂肪をつくるインスリンが抑えられるみたいです。
控えるんじゃなくて食べる順番でも変わってくるなんて・・今後実践してみますかね。

大橋未歩
大橋未歩ちゃんは可愛いですねー。
本日の萌え尻
ムチムチしててたまらない!

一週間振りにムラムラしてきました(T_T)
水泳の番組みてたら競泳水着にめちゃくちゃ興奮して・・。
神聖なスポーツをそんな目でみるなんて不謹慎ですが治まらなかったね。
完全に変態だということを再確認しました(笑)
明日の競馬予想を少々・・。
フローラSは血統的に府中の長い距離が合いそうなテイエムプリキュアと未勝利戦府中で強い勝ち方したブローオブサンダー馬連130倍1点!
京都のアンタレスは混戦ですが、エイシェントヒルの豪快な差しきりに期待です。
人気のヒシアトラスは京都では負けることが多いんでキリですね。
明日は野毛の大道芸が今日に続いてあるみたいなので見にいってみるかな。
それでは・・・まだ早いけど・・おやすみ♪



小出由華、大人の初水着

小出由華、大人の初水着 どーしても甘いものが食べたかったので。
バームクーヘン
牛乳たっぷりのバームクーヘンをぺロリと食べてしまいました(T_T)
いや〜バームクーヘンはおいしいねー。
結構ボリュームあったんだけどまだ物足りません^^;
やばいなあ・・これじゃ全然お腹が凹まんよ!
甘いものはなるべく週1回くらいに控えるように努力します!

あのルーガちゃんがこんなにおっきく…小出由華、大人の初水着
ウゴウゴルーガって聞いたことあるけど思い出せません。
でも小出由華ちゃんは中々可愛いですね〜。
ちょっと癒されました。
医龍 Team Medical Dragonがフジテレビのドラマとして始まったね。
先週少しみたら結構面白かったんでまた今日もみてます。
でもビックコミックスペリオール連載の漫画だったとは・・。
原作の絵はそんなに嫌いじゃないなあ。
昔からビックコミックとかスピリッツはたいした漫画が載ってないイメージが強くてね。
最近は変わってきたのかな。
そーいやなんかの雑誌でスーパードクターK2が始まってたのには驚きでした。
Kは大好きだったからなあ・・・相変わらず売れた漫画の続編を書く傾向があるみたいね。
しかし坂口憲ニはかっこいいよ!
あんな顔に生まれてたらどーなってたのか・・。
自分的には岡田准一系なもんで(*^_^*)
日記くらい好きなこと言わせて下さい!
おお〜!夜王の聖矢も出てるのかい!

大橋未歩
この時未歩ちゃんが着てる服はすごく可愛いですねー。
最近夜中に放送してるぷっちぬきにも出てるみたいだけど時間が遅すぎだよ!
録画すればいいんだけど忘れちゃうんだよなあ。
さて、今日は12時前に布団に入りますよ。
おやすみ♪


深田恭子LOVE

深田恭子LOVE いつもの日常に戻るとどこにも出かけないんでいかんね^^;
日記もアフィリエイト、競馬、気になる記事・・みたいな。
でも寂しい気持ちを振り払っていつもの感じで行きますか。
<マクドナルド>200店で実験的に24時間営業 5月中に
とうとうマックも24時間営業ですか!
確かに夜遅い時間にハンバーガーとか食べたくなる時があったから需要はありそうだよね。
閉まるのが早いなあ・・なんて思ったこともありました。
値段を上げるってのが気にくわないけど便利になることは間違いないね。
少ししたら他のファーストフード店もやるんじゃないかい。
寝る前のハンバーガーは太りそうですが^^;
深キョン、自然体で“デラックス”な女優に
深田恭子の富豪刑事デラックスってまだ放送してなかったのね。
前のシリーズもたいしてみなかったんだけどやっぱ可愛いなあ。
テレビオタクとして今シリーズはハマってみますか。
深田恭子

そーいや同人サイトのエルフィックスが明日20日で閉鎖するみたいだね。
親会社が倒産したらしいです。
あそこは会員登録で500円、商品購入につき5%のアフィリエイトやってたけど・・。
エルフィックスばっかり宣伝してたアフィリエイターはかなり多いはず。
みんなDMMに流れてくるんかね。
しかしDMMアフィリは腐りすぎです!
とにかくダイレクトリンクした商品が売れないと報酬にならないってのがいかん!
Aの商品を紹介してて、そこから入ってBの商品を購入したら金にならないってことです(T_T)
以前から比べたらマシだけど所詮そんなもんですかね。
グローバルキャッシュも完全にイカサマしてるし、いい加減にしてくれ〜!
ヤフーのインデックスが更新されてアクセスがガタ落ちなのもイライラしてる原因です!
アフィリのことになると熱くなるね。
思った以上に儲からないからさ。

今日は未歩ちゃんで癒されたい気分。
大橋未歩
一瞬で癒されました(笑)
本日の萌え尻
このくらいが一番ムラムラするねー。

さて、なんか雨が降ってきたみたいです。
風呂入ってもう寝るかな。
おやすみ♪


せんちめんたる じぇねれ〜しょん

せんちめんたる じぇねれ〜しょん 日曜に福岡行ったのがずいぶん昔みたいな感覚です(T_T)
いつもの生活に戻るとなんか寂しいな。
まああまりにも楽しかったんで仕方ないか。
何年か振りに美容院で髪を切ったのですが、中々いい感じ。
耳がかぶるくらい長いのに量が少ない感じにしてくれて軽いよ!
セットが難しいのが悩みですが感謝です!

今月のアフィリエイトはヤフーからのアクセスが半減したんでかなりヤバいかなと思っていたら・・。
福岡行ってる間に3日続けて新規があるなんて!
初めてカリビアンコムに入って頂けました!
たしか月額49ドルくらいだと思うけど、そのうち21ドルも貰えるのね。
うまく紹介すれば意外に儲かるサイトなのか?
確かに独占動画が多いからねー・・考えを変えなきゃいかん!
継続率抜群のエロアニメtvにも久しぶりに入ってくれたし・・今月もなんとか最低支払い額にはいきそうです。
毎月振り込んでもらえて信用できるのはDTIだけですね。

メガネっ子アイドル時東ぁみちゃんのシングル「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」が本日19日に発売!
29日に横浜でイベントがあるのでその日に買おうかなと(T_T)
詳細を知りたい方はリンクしてあるあみログをどうぞ!
・・ってもちろん冗談ですよ・・本気で買うなら誰にも言いませんから。
ちょっとオタクなパチ好きな友達がいるんですが・・。
最近週末になると朝から秋葉原に行くってメールが来るのよ。
そんな朝早くから何やってるのか・・。
聞いても教えてくれないんだよねー。
まあ知らない方がいいこともあるんで深くは突っ込まないけどね^^;
ホントに怖いです。

十分に癒されているんですが未歩ちゃんでも・・。 大橋未歩
最近まったく未歩ちゃんの番組をみてません!
今週こそは録画しまくりでっす!

それでは・・おやすみ♪


九州上陸

九州上陸 先週末は人生2回目の九州上陸してきたよ!
普段行かないような所に行くと気分転換になるし、凄い癒されて楽しかったです。
土曜日雨だったのがちょっと残念でしたが福岡を満喫して満足100%でした。
飛行機のチケットを行きに往復分羽田でもらっていったのですが・・。
帰りは帰りで乗る少し前に荷物がなくてもチェックインしなければいけなかったのね^^;
20分くらい前に入ったら検査する所で脇に連れられて、乗れるかどうか確認してみますからって言われた時はちょっとビビッタよ!
予約したチケットさえ持ってれば出発15分前までに入ればいいと思ってましたから^^;
知らないって怖いです。
しかし行きは耳が痛くなってきつかった。
着陸する前に飛行機が降下し始めてから鼓膜がビキビキいいだして・・。
風呂入って水が耳に入ると聞こえが悪くなるみたいな状態になってしまったよ!
自分の話声がどのくらいの大きさなのかわからなくて焦りましたね。
最初はマジでイカレタのかと思ったくらいヤバかったです。
治るまで3時間くらいかかったよー。
帰りは酒飲んでたせいか全然平気でしたね・・なんだったのか・・。
三半規管が弱ってるんでしょうか。

前に行ったときも思ったけど博多の街はかなりデカクて驚きだよね。
今オレが住んでる横浜と結構似てる気がするよ。
中州の風俗街なんかは日の出町とそっくりだし・・川が流れてる感じもまったく一緒でね。
でも博多の方が道が広くて計画的に作られた感じが強いです。
横浜と違って、人が多くてもゴチャゴチャするようなストレスを感じないのがいいね。
街のなかにお寺とか情緒あふれる建物が混じってるのも理由の一つかも。
博多は素敵な街ですね・・・福岡なら住んでもいいかもなあ。

たっぷり癒されてきたのですが未歩ちゃんでも・・。
大橋未歩
福岡で14日の金曜日にみたやりすぎコージーには驚いた。
今頃ネイチャージモンですか・・・関東より3週間くらい遅れてるのかもね。
あれだけデカイ街なのになんでリアルで流せないのか不思議だよ。
まだまだ東京が中心みたいな傾向なのかね・・・よくないなあ。
エッチしすぎてチンチンが痛いくらいなんですが・・
本日の萌えパンチラ
このくらいじゃ物足りないでしょうか・・^^;

日曜の皐月賞は久しぶりに馬券買ったけどやっぱ荒れましたね。
皐月賞結果
1着 5 メイショウサムソン (6番人気)
2着 2 ドリームパスポート(10番人気)
3着 6 フサイチジャンク (2番人気)
馬連 2-5 13,980円
馬単 5-2 29,670円
三連複 2-5-6 34,700円
三連単 5-2-6 273,310円
皐月賞
外れましたよ!
5番サムソンともう一頭・・14番のホーネットを軸にしちゃったからね。
今年のG1は14番が全部からんでるとか、皐月賞でも14番が3年連続してからんでるなんて話聞いてなければ・・2番のドリームをもう一頭の軸にしたのに(T_T)
でもジャンクは買う気なかったんで3連複はどっちみち当てられなかったかな。
配当低くても素直にサムソンから馬連でも買ってたらたぶん2−5は買ってたよ。
中山は人気の差し馬が届かず負けることが多いから今回は先行抜け出しのサムソンは狙い目でしたね。
馬連でも千円買ってたら13万だったのかあ・・欲を出しすぎたかな。
まあ3着に14番でも突っ込んでたら1700倍が当たったのにねー^^;
170万円ゲットしたかったけどそこまでは荒れないってことですか・・夢をみました!
やっぱ上位3頭当てるのは難しいよ。
今回の借りはダービーできっちり返します!


マウンテンヒップ

マウンテンヒップ 今さっき日ノ出町の方から帰って来る時に前から真っ赤な超ミニスカートの人が!
薄暗かったのもあるけど強烈な赤で生脚で・・・でもやけに脚が筋肉質で・・・。
すれ違いざまに顔をみてみると松尾坂内そっくりの中年男だったよ(T_T)
カツラでもかぶって化粧でもしてればまだしも、完全なスポーツ刈りでヒゲを生やしてました・・。
ホントに堂々と歩いてたからねー・・キツイです!
一瞬でも見てしまった自分が情けない(T_T)
不覚でした・・。

今日はかなり気になる記事が多いですね。
“マウンテンヒップ”山口愛実、魅惑のうねり
山口愛実ちゃんはまったく知らないけど、デカ尻大好きなオレとしてはマウンテンヒップは気になります!
その言葉をみただけでおかしくなりそうなくらいいい響きだよ(笑)
しかしB88・W58・H85くらいじゃそーでもないでしょ?
物足りないかも。
松尾坂内を早く忘れたいのでまたエロ系の記事で・・。
ほしのあき 倖田超える!?セクシー
ほしのあきってなぜそんなに人気あるんだろー?
写真集なんかもかなり売れてるらしいけどやっぱりあの巨乳ですかね。
顔も童顔系で普通ですから・・・オレ的にはまったく惹かれないです!
性格的にはサバサバしてる感じで嫌いじゃないけどさ。
若槻千夏みたいなウザい性格が一番嫌ですねー。
競馬の番組なんか担当しないでくれ〜!
とにかく日記であれこれ言うとストレス発散になります。

大橋未歩

さて、今日は早く寝ますよ。
おやすみ♪

今週は皐月賞があるので一応今の内に予想を・・。
今年のG1は三戦とも14番が連対してるので今回はどーですかね?
今回はスーパーホーネットが14番だけど朝日杯2着馬だからありえるでしょ!
予想としてはメイショウサムソンとスーパーホーネット馬連1点勝負!
まあいっても100倍くらいかな・・。
どんな結果になるのやら。


おやすみ

とにかく寝たい! 22時前に帰ってきました(T_T)
こんな時間になっちゃうとホントに何も出来ないよ!
まあ何かしたいってわけじゃないけどさー。
意味はないんですがいつも帰り通ってくる門?をさっき撮ってきました。
手前のコンビニに寄ったときは必ず通るかな。
中華街
画像でマジマジと観ると意外に綺麗ですね〜。
ちなみに後ろの白っぽい建物はラブホテルです。
さすがにこの時間は人が少なかったなあ・・。

久しぶりにDMMアフィリエイトの管理ページ見てみたら売り上げが!
3000円くらいですけどね^^;
絶対無理だと思ってたから嬉しい〜!
詳細としてはクレジットカードで登録してくれた人が二人で2000円と同人ゲームとコミックの報酬がいくらか・・。
まあダウンロード商品の報酬は35%なんでたいしていかないけどコツコツ売れれば結構おいしいかも。
ゲームでもクリック率が高いのは圧倒的に同人ものなんだよねー。
なんとか最低払い出し金額、一ヶ月一万円目指して頑張るよ!

今日も未歩ちゃんで・・・。
大橋未歩
結構前の画像ですが、なんでこんな髪型にしたんでしょうか(笑)
未歩ちゃんファンのオレでもコメントに困ります・・・。
本日の萌え乳
ホントに素人なのでしょうか・・・。
こんなのはありえないと思います!

あ〜もう12時ですか・・後6時間しかない(T_T)
ムラムラも凄いけど、とにかく寝るよ!
おやすみ♪


木村佳乃 「オ○コ」会見

木村佳乃 「オ○コ」会見 今日はタップリ寝たんでいくらかすっきりだよ!
やっぱり睡眠は大事ですね〜。
ふらふらと散歩して来たんですが気持ちいい天気で、桜を見てストレス解消しました。
最近なぜか外国のサイトの方からのスパムコメントが多発してます(T_T)
ホントに許してくれよ〜!
木村佳乃 「オ○コ」会見
木村佳乃が言っても興奮しないよね^^;
オレは関東の人間だってのもありますが・・・普段そんなこと言わないような女の子に言わせたいです(笑)
深キョンみたいな可愛い子がそんなこと口走ったらたまらない!
すんません・・・物凄いムラムラするもんで(^^)v

競馬予想ブログなのに桜花賞の予想すらしなかったので回顧など・・。
今年の牝馬戦は暮れの3才牝馬やトライアルなど、連対100%の使いこんでない能力的に未知の馬が来る流れでしたが。
本日の桜花賞で連対100%の馬はアドマイヤキッスとキストウへブン2頭だけでしたね。
結局はこのキッスとキスが1、2着に来るというつまらない結果です。
今年は能力的に混戦なんて言われてたのに流れは変わってなかったね。
オレが予想したプリキュアは最初から追っつけ通しで全然伸びなかったね。
良馬場だとそんなにキレる脚を使えないってことですか・・。
相手としてはグレイスティアラを予想したけど、どこにいたんでしょうか?(笑)
相変わらず検討違いの予想をしてますよ(T_T)

今日も大橋未歩ちゃんで癒されたいので・・。
大橋未歩
可愛いですね〜!ムチムチしてる感じも好きです!
本日の萌えさあや
さあやちゃんはまだ12歳だっけ?
ファンの方は色んな妄想して下さい!

休みが終わるのが早いなあ・・(T_T)
今日も早く寝ますよ!
それでは・・・。



♪ギリギリでいきて〜

♪ギリギリでいきて〜 ギリギリで生きていたいなんて・・・カッコいいよ!KAT-TUN!
オレは本当にギリギリですよ(笑)
もう12時過ぎてしまったか・・。
朝6時に起きるっていうのに最近は夜中の2時前に布団に入って・・。
それでも4時間寝れるならいいけど、1時間くらいウトウトしただけで起きるみたいな不健康極まりない毎日です^^;
なんかしてから寝ないと気がすまないもんで・・。
まあオレにとってはくだらない日記を書くことがストレス発散になるかな。
ジェシカ・アルバ、ビキニ写真無断使用でプレイボーイ誌と和解
ジェシカ・アルバ
ジェシカ・アルバってダークエンジェルに出てた女の子だよね。
あの頃はまだ若くてポッチャリしてる感じが好きだったのに・・・。
今何歳なんだろー?まあ一般的にいい女っていうのでしょうが痩せすぎです!
まったくムラムラしないよ!あの頃に戻って下さい!
最近海外もののドラマがメッキリ減った気がするけどなぜ?
めっちゃ好きなんですけど視聴率がイマイチなのかね。
とにかく昔みたいに民放で放送して欲しいよー。

長澤まさみの水着姿に注目!「ラフ」
長澤まさみちゃんは確かに可愛いですが売れすぎちゃってまったく興味がないですねー。
しかしあだち充のラフまでもが映画化ですか・・。
ずっとサンデー買ってましたがそんなに印象にないなあ。
内容的にイマイチでも名前でみたいなことかい?
さっき立ち読みしたらまだメジャーやってるね。
前作のバレーボール漫画健太やります?だっけ?は結構好きだった記憶が・・。
メジャーは高校時代くらいまでが一番面白かったよ!
マラソンマンとかタケルとかラグナロックガイとか・・今は里見桂もよそでゼロなんか書いてるし・・昔のサンデーは良かった!
って話がどこに向かってるの・・・^^;

寝る前に大橋未歩ちゃんでも・・・。
大橋未歩
ちょっと前の怪しげな感じの未歩ちゃんです。
若いのもあるけど、なんかエロいですね。
本日の萌えパンチラ
ここまで見えるとパンチラレベルじゃありません!

さて、これからプレイボーイでも読みながら寝ますか・・。
もう1時過ぎてるけど(T_T)
結局一時間もダラダラと・・・。
疲れすぎてハイテンションですよ!
おやすみ♪


♪さくら〜舞〜散〜る♪

♪さくら〜舞〜散〜る♪ いかれた奴から40件くらいコメントが来てたんでソッコウ削除したよ〜!
無料ブログの登録で、それも英語バージョンですか・・・勘弁してくれ。
4月1日だから何しても許されると思ってるのかね^^;
せっかくなんで競馬で2000万くらい当たったなんて書こうと思ったけど虚しくなるんでやめました(笑)
最近また書く気がなくなってきたねー。
昨日は結構疲れてたんでタップリ寝たらいくらか楽になりました。
そういやアフィリエイトの報酬が金曜に振り込まれたよ。
あそこは月末だということね。
最近何日か前からいきなりヤフーからのアクセスが減ったんだけどなんでだろー?
3ヶ月振りにインデックスを更新したってなんかでみたけど、意味がわからん!
ヤフー検索にかからなくなるとキツイんだよねー(>_<)

ワンセグがとうとうスタートしましたね。
携帯使ってる人からしたらテレビまで普通にみれるのは嬉しいことです。
でも視聴率を伸ばしたいテレビ側は迷惑みたいですね。
視聴率に反映されないみたいなんで・・。
ワンセグ対応の携帯も各社色んなバージョンを出さないとまだ安くならなそうですね。
どんどん便利になるけどそんなに必要な機能なのかなあ。
ウィルコムのPHSが通話料がかなり安い定額で女子高生に大人気らしいけど、やっぱり安さが一番です。
将来的には携帯一つでなんでも出きる世の中になりそうだねー。

綾瀬はるかちゃんが歌手デビューしたのね・・可もなく不可もなくということで^^;
おとなしそうで可愛いから嫌いではないですよー。
KAT-TUNのシングルが売れるのは、ジャニーズだし人気なんでよくわかるんだけど・・。
意外にメロディーと詞が良くていかにも売れるような感じだよね。
スガシカオ作詞でB,zの松本さん作曲でしたか・・いい曲作ったもんだよ。
相変わらず毎日行きと帰りに携帯でFM横浜を聴いてるんですが・・。
いきものがかりのSAKURAは中々いい曲だよねー。
詩に小田急線とか出てくるんで沿線の人なんか親しみが沸きそうです。
さっきテレビ東京でCMがやってたのには驚き!
そんなに売れてるのかあ・・。

また今日も大橋未歩ちゃんで癒されたいので・・。
大橋未歩
冷ややかな視線の未歩ちゃんです。
なんかの記事で、自分はMだって書いてあったのでこーいう画像は萌えますねー。
髪切ったかと思ったらスポ魂では長かったなあ・・・。
本日の萌え画像
ちょっとイマイチですかね^^;

軽く競馬予想を・・。
中山のダービー卿はハンデ戦なんで穴狙ってもいいでしょ!
地方騎手内田が乗るマイネルハーティー軸で相手は一番人気のインセンティブガイと54キロのロードマジェスティ2点で!
さて、星でもみて寝るかな。
この前関東地方で火の玉みたいな流れ星が見えたらしいけど・・みたかったね。
小さい隕石が燃え尽きるときに発する光だったそうです。
じゃあ、おやすみ♪


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Calender

« | 2006-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム