無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








玉置成実がアーティストブックを発売

玉置成実がアーティストブックを発売 もう桜が咲いてるんだね。
なぜかまったく気づかなかったよ。
横浜スタジアムの公園ではすでにチューリップが咲き始めてます。
もう少ししたら色んな色のチューリップで凄い綺麗な感じになりますよ。
毎年何気なく見てるけど今年は立ち止まってみてみようかな。
何気持ち悪いこと言ってるんだって突っ込まれそうなんで・・。
いつものホントに気持ち悪いアイドル日記はここからでちゅ♪
玉置成実がアーティストブックを発売
堀北真希ちゃんと同じ日に握手会やったんだね・・あ〜残念です。
二人とも17才ですか^^; 玉置成実ちゃんはかなり独特な顔してるけど可愛いよねー。
デカデカと写真が載ってますが今はこんな髪型してたのね。
もっとメディアに露出して欲しいもんです。

昨日の夜中やってたジョージクルーニーが出てた映画、レッドプラネットは普通に面白いよね。
ストーリー的には火星を探査するっていうシンプルな作品だけど、星を題材にしてるのが良かったです。
ギャラガー役の名前がどーしても出てこなかったんで調べたらVal Kilmer(ヴァル・キルマー)でした。
よくみかける顔だけどこいつがヴァル・キルマーでしたか・・。
正直名前と顔が一致してなかった・・恥ずかしい。
最近外人の俳優名がまったくわからなくなってますよ。
一時期ロードショーとか買ってる頃もあったのになあ。
もっと映画をみなきゃいかん!

今日も大橋未歩ちゃんで癒されたいので・・・。
大橋未歩
未歩ちゃんもどんどんバラエティー化してます。
可愛いなあ。
本日の萌え尻
今日は強烈にムラムラするもんで^^;
いや〜気持ち良さそうですねー。
さて、アカギが今日で最終回ですか。
漫画では続いてるんだろーけど、録画して寝ます。
おやすみ♪



堀北真希 恋愛は勉強中!

堀北真希 恋愛は勉強中! 堀北真希 恋愛は勉強中!
写真集「Castella〜カステラ」の発売記念握手会が銀座で昨日あったのかよ〜!
年末のカレンダー発売イベントも後から知ったけど、もっとコマメにチェックしとかないといかん!
あ〜悔やまれます(T_T)
最近そんなにアイドルとかに惹かれないけど堀北真希ちゃんはいいねー。
めちゃくちゃ可愛いってわけじゃないけど、おとなしくて純粋そうな感じが好きです!
ファンクラブについて調べたら(笑)年間6000円かあ・・・。
もし入会したらたぶん誰にも言わないと思います(笑)
今回の写真集はマジで買おうかな^^;
お気に入りに登録していたほりきたコレクションをリンクしておきます(T_T)

時東ぁみ路上ライブでアキバ一時騒然
この前日記で書いた気がするけどメガネっ子アイドル時東ぁみちゃんってそんなに人気あるのね。
メガネに水着って・・・確かに萌えるかも(T_T)
あ〜みにぃ!って呼ばれてるんですか・・・集まってるお兄さん達の顔が目に浮かぶよ。
後何年かしたらオレも混じってることでしょう・・・。
年々オタク度が増して来てますので(^^♪
アイドルのことを考えてる時が一番幸せです!

相変わらず未歩ちゃんは可愛すぎですね。
大橋未歩
髪型変えたのかと思ったら、昨日のスポ魂ではちょっと短くしていつも通りでしたねー。
この髪型が一番似合うと思います。
本日の萌えブルマ
ちょっとイマイチって感じですかね^^;
最近性欲がまったくないもので・・・。

まったく自分のことを書いてない気持ち悪いオタク日記になってますね。
まあ日記はストレス発散ですから〜。
それじゃ、おやすみ♪



“マジ”でかわいい甲斐麻美、ファースト写真集発売

“マジ”でかわいい甲斐麻美、ファースト写真集発売 “マジ”でかわいい甲斐麻美、ファースト写真集発売
マジレンジャーってもう終わっちゃったのね。
このシリーズはゴレンジャー系だよね?
オレも子供の頃は好きだったんで今の子供には人気あるんでしょう。
戦隊ものとかって最近は美男美女が多いのはなんでだろ〜。
テレビで好きだったキャラ?が写真集なんか出したらたまらないでしょうね。
イベントにはマニアな人が殺到するんだろーなあ。
オレもこーいうイベントに顔を出すようなオタクになりたいです。
どーしてもはじめの一歩が踏み出せません^^;

そーいやパソコンで無料テレビを放送してるGyaoって人気あるの?
ちょっとみてみたら、フジテレビからライブドア株を90億円くらいで全株買ったUSENのサイトなんだね。
アニメチャンネルは結構面白いかも(T_T)
木曜日の深夜に10チャンネルで放送してるGONZOの最新テレビアニメSoltyReiを流してたとは・・。
前作のスピードグラファーもそうだけど意外に面白いです。
ローズが生きてたってとこまでしか観てませんが・・いつも録画し忘れるんだよねー。
他にもエリア88とかドカベンとか・・無料でみれるならいいかも。
富野由悠季監督による新作リーンの翼も気になるねー。
劇場版のZガンダムってテレビバージョンと違った内容だからあんなに人気あったって最近知ったよ。
唯一ファーストガンダムのキャラ、アムロとかシャアが登場するのはこのガンダムだけだからマニアにはたまらなかったのもあるでしょう。
後、アイドルチャンネルや映画、音楽と・・サイトに引き寄せるコンテンツとしては凄いよね。
無料で引き寄せて、ショッピングチャンネルなんかで金を使わすみたいな。
結局アフィリエイトとも同じことだけど・・・まあネットの世界はそんなもんですがメインコンテンツがしっかりしてるんで強烈ですね。
けっして宣伝してるわけじゃないけど、うまいなあ。
もうテレビとパソコンが一体化って時代になってきたみたいだねー。

高松宮記念回顧
結局買いに行くのはヤメタけどそんなに荒れなかったね。
1着 オレハマッテルゼ (4番人気) 馬連 2290円
2着 ラインクラフト  (2番人気) 3連複 5240円
3着 シーイズトウショウ(3番人気) 3連単 36620円
一番人気のシンボリグランは前が壁になって万事休すの6着でした。
完全に脚を余して負けたんでもったいない・・・デムーロが下手すぎなんだよー!
今回は、レベルが低い=厳しい流れにならない=1200m未経験でも通用みたいな感じでした。
どっちみちオレが真っ先にきった馬なんで当てられなかったなあ。
コース適正で買うって予想した最初のファクターから間違ってますから(笑)
ちなみに1着馬は変な名前をつけることで有名な小田切さんが馬主なので・・。
最近予想がまったくの見当違いで恥ずかしいです^^;
それはそーとドバイに遠征してた有馬記念勝ち馬ハーツクライが逃げて1着でしたね。
ドバイ競馬といえば賞金額が世界NO.1で有名ですが、おめでと〜!
ダートでは日本期待のカネヒキリが5着でした。
やっぱダートではまだまだ日本馬は世界では通用しない気がします。
ハーツクライは次走キングジョージなんて言ってるんで海外でディープと対戦するかもね。

今日も大橋未歩ちゃんで癒されたいので・・。
大橋未歩
最近髪型変えたみたいだよね。
伸ばしてるのかな?どんな髪型でも可愛いです〜!
まったくムラムラしないんですが・・・。
本日の萌えパンチラ
ルーズソックスはわかるけど靴まで履かせてるなんて・・そーとうマニアですね。
それじゃ、おやすみ♪



モー娘。久住小春 13歳のSEXY

モー娘。久住小春 13歳のSEXY 最近あまり書く気がしません^^;
まあ楽しみにしてる人が居るわけでもないのでボチボチ気が向いたら・・。
モー娘。久住小春 13歳のSEXY
モー娘人気も思ったより長く続いてますねー。
メンバー追加の繰り返しでつんくの作戦が上手く行った感じですがさすがにもう上がり目は・・・。
この久住小春ちゃんは可愛かったような気がしたんだけど、今回写真写り悪いね。
今はモー娘より秋元康プロデュースのAKB48にズッポリハマってます(T_T)
毎日見ている公式ホームページをリンクしときますか・・・。
・・・って冗談ですよ(笑)グループ名しか知りません^^;

一応競馬日記なので書くことがない時は競馬ネタでごまかします。
日曜日に1200mのG1高松宮記念がありますね。
今の短距離路線は、この前8歳馬のネイティブハートが単勝130倍で勝ったりと何が来てもおかしくないレベルなんでまったくわかりません!
今回一番人気になりそうなラインクラフトは牝馬だし1200m走ったことないからね。
1600mで強くても1200mは全然違うからなあ。
まあ予想としては中京コース相性抜群の2番人気のシンボリグランから、相手は平坦コースに滅法強いカネツテンビー、今回は単騎で逃げれそうなギャラントアローの2点でいいでしょ。
どーせ当たらないんで買わないです(T_T)
それより今週のロト6のキャリーオーバーが今までで最高の5億いくらだって?
当たりが1人なら4億円だよ! そんなには欲しくないけど・・・楽させてあげたいなあ・・。
200円だけ買ってみるか(笑)

そーいやDMMのアフィリが始まって色々みてみたら・・。
固定の商品にダイレクトリンクしないとダメなんだね。
トップページにリンクしてそこからなんか購入したんじゃ金にならないみたいです。
なんだろーねーセコイなあ。
でもアダルトグッツまで扱ってるとは意外でした・・宣伝する商品も腐るほどあるねー。
最低支払額は一万円なのかなあ・・。相変わらずアフィリには夢中です!
2ちゃんねるのwebmasterやネット収入みるとみんなアクセス数が凄いですね。
ホントなら羨ましい限りです。

大橋未歩
可愛いですねー。今日もまたみるの忘れたよ。
本日の萌えパンチラ
かなり出回ってる画像ですが。
まったくムラムラしない気分なんですがさすがにこれみるとクルね〜(笑)

おやすみ♪


ブレイク期待のグラビアアイドルランキング!

ブレイク期待のグラビアアイドルランキング! もうすぐ4月かあ・・早いもんだよ。
どーしても最近食欲が旺盛でいかん(T_T)
食べることが楽しいとか思うようになってきたからね^^;
以前のオレからしたら考えられないよ!
一日一食だった頃が懐かしいです(T_T)
ブレイク期待のグラビアアイドルランキング!
1位はメガネっ子グラビアアイドル・時東ぁみちゃんですか・・。
当たり前ですがまったく知らんよ!
メガネっ子には確かに惹かれる部分があるけどねー。
まあ視力が悪くないのにオシャレでメガネしてる人には物申したいです!
こちとらメガネしないとまったく見えませんから〜!
一度しちゃうともうダメだね・・眼鏡にあった視力になっちゃうからね。
メガネなしの人生を味わいたいです!
2位の愛川ゆず季ちゃんは清純そうでかなり可愛いねー。
まあ可愛い子に限って物凄い過激なオナニーしてたり、性格が悪かったりするから。
オナニーは全然すばらしいことですが^^;昔から人を見かけで判断することはほとんどないなあ。
美男美女にこしたことはないけどさ。

DMMのアフィリエイトが新しくなりましたね。
今まではDMMに新規登録時、クレジットカードで入会した人に限り一人につき千円だか千五百円だか貰えるって感じでしたが。
それプラス、通販ものなら10%、ブロードバンド系なら35%貰えるみたいです。
とにかく自分のサイト経由でなんか購入すれば必ず金になるってことです。
DMMは宣伝する材料が腐るほどあるのに・・なんてぼやいてるアフィリエイターが多かったからこれはデカイよ!
同人誌系のエルフィクス?なんか確か商品の5%しか貰えないからね。
これからはDMMを宣伝する人が急激に増えると思います。
でも紹介制度があるわけじゃないんで、このことを知らない人が多いかも。
まあ最近DTIの方もまったく売り上げがありませんが(T_T)

大橋未歩
挑むような視線の未歩ちゃんですが・・・。
も、もっと見て下さい!!!!(笑)
本日の萌えブルマ
結構萌えましたあああ(T_T)

冗談ばっかり言ってますが・・・ストレス発散になりますねー。
今日は早く寝るかな。
おやすみ♪


日本優勝おめでとー

日本優勝おめでとー もう春ですねー・・お花見ももうすぐなのかな?
まだ桜は咲いてないよね?オレ的には春が一番好きです。
人気俳優ラッセル・クロウ、豪ラグビーチーム買収の可能性
グラディエーターがこの前深夜にやってましたね。
何度観てもこの作品でのラッセル・クロウはカッコいい!
ふり返って名前を名のるシーンはさすがです。
ハッピーエンドではない所が印象に残ってるのかもね。好きな映画の一つです。
でも他の映画だとたいしてカッコよくないんだよね(笑)
オスカー俳優ともなるとたんまりお金を持ってるってことですか。

日曜日にディープインパクトが有馬記念以来の出走で圧勝しましたね。
これで次走の天皇賞を勝って、いよいよ海外ですか・・。
キングジョージか凱旋門賞使うって言ってましたがやっぱヨーロッパ最高峰のレース凱旋門でしょ!
何年か前に日本馬のエルコンドルパサーが挑戦して2着だったんでその借りを返してくれ〜!
あの時は最内枠引いたから、囲まれるのを嫌って逃げるしかなかったから・・。
エルコンドルみたいなパワー型じゃないディープがヨーロッパの深い芝で通用するのか今から楽しみです。

WBC優勝おめでとーという事で。
大橋未歩ちゃんの画像でも・・。
大橋未歩
可愛いなあ!相変わらず癒されますね♪
本日の萌えパンチラ
このくらいが一番萌えます(笑)

さて、今日はアカギを録画しとかないとね。
マージャンの漫画では坊や哲が一番だと思ってたけどそれ以上かも。
まあアニメだとまったく進まないのがいかん!
鷲巣(わしず)のドラ12はちょっと作りすぎだけど面白いね。
最近はアカギとガンツがお気に入りです。
ガンツも最近毎週連載しないからねー・・・売れてくるとそんなもんでしょうか・・。
それじゃ、おやすみ♪



WINNYでダッチワイフ購入者が・・・

WINNYでダッチワイフ購入者が・・ ウィニーによる情報流出で世の中大変なことになってますね。
一番笑った・・・って言ったら失礼ですが・・。
ダッチワイフというより高級ドール?を買った人の個人情報が漏れてるって話です。
それも一体60万もする高級なものですから。
さすがに恥ずかしいね(笑)
大人のおもちゃ系の個人情報もかなり出回ってて、買った女性の家に色々送られて来たりとかなり深刻な状態になってるらしいね。
いったいどこまで広がるんでしょうか・・・。
そーいうフリー?ソフトを使ってる人ってそんなにいたってことが驚きです。
便利なんだろーけど、オレはラプラスくらいしか・・。
使いたいけど知らないってだけの話です(T_T)

WBCはアメリカの審判の誤審があったりとヒドイですね。
しかし日本は弱いねー。
ベストメンバーじゃないにせよちょっとガッカリ。
韓国は成績によって兵役免除になるっていうんだから、そりゃあ本気度が違うよ。
まあ日本も運よく準決勝に進めたので今度こそ韓国に勝って欲しいな。
イチローの発言が韓国の新聞でとんでもないくらい叩かれてるよね。
それほどか勝ちたかったってことで・・イチローの野球に対する情熱みたいなものを強く感じました。
開催国のアメリカが滅法弱かったので来年からはなくなりそうですねー。

先週は競馬中山牝馬Sで友達が70倍のとこを2千円買って14万になったっていうのでオレも負けてられん!
今日のフラワーカップで2千円勝負するよ!
先週と同じ中山1800mの牝馬戦です。
この条件は普通前が残るんだけど、先週はなんと上位3頭が差しで決まるという・・。
能力が上位だったのもあるけど競馬を知ってる奴は買えないです。
今日は3歳限定戦なので・・まだ3歳じゃ人気なんか信用できないから荒れてもおかしくない。
一番人気になるであろうフサイチパンドラはそんな強いか?
だけど当てたいので前走牡馬に混じって2着したオリオンオンサイトと2頭軸の3連複で、相手4点くらいで当てに行くよ!
8枠の2頭が気になるけどスタートしてすぐコーナーがあるので外は不利という基本をふまえてシビアに獲る!
配当が低くてもいいさ・・当てる!・・・思い込みは大事です^^;

ちょっと前の未歩ちゃんです。
大橋未歩
かなり若さを感じますねー。
この頃も可愛いけど、なぜか今の未歩ちゃんがいいんだよなあ。
本日の萌え尻
街中でみかけたらどーしても見ちゃうよね。
尻好きにはたまらん!

さて、一言だけ^^;
とにかく何事もなくて良かったです(*^_^*)
おやすみ♪

井川遥


噂の美少女小学生

噂の美少女小学生 久しぶりに書きますかねー。
さっき眠い時にちょっと寝たんですっきりです。
噂の美少女小学生「紗綾12歳」ら新進アイドルお宝映像を一挙放出
最近のアイドルはどんどん低年齢化してるけど小学生はさすがにまずいでしょ^^;
紗綾・・さあや?ちゃんはプレイボーイの巻頭グラビアによく出てますね。
確かに一色さえちゃんみたいで可愛いけどちょっと若すぎです。
ロリ系の女の子が好きな男は多いからねー。
ネットで唯一合法と言われてるロリサイトもあるくらいですから↓。

クリックすれば入れますよ。
もちろんここもアフィリエイトで、紹介してる人が多いよね。
かなり昔からみかけるけど今も人気あるのかな?入会してる奴は結構いるんじゃないのー。
いくら変態なオレでもさすがに・・・。
4代目スケバンは、ミニスカあやや
意外にもまだ4代目なんだね。
ヨーヨーの世界チャンピオンに指導を受けヨーヨーを猛特訓したって?(笑)
武器がヨーヨーだったっけ?ヨーヨーじゃないとダメなのかね。
昔は持ってたけど今まだ売ってるのかな?
まあルービックキューブが流行ってるくらいなんでまたブームになってもおかしくないかも。
とにかく楽しみです。

未歩ちゃんで癒されたくてたまらないので・・・。
大橋未歩
なんか色っぽい感じで映ってますねー。
どーしても後ろの伊集院が気になります(笑)
正直まったくムラムラしませんが・・・。
本日の萌え尻
ここまで見えちゃうと恥ずかしいね〜。

さて、星でもみながら(-。-)y-゜゜゜して寝るとしますか。
おやすみ♪


しょこたんアキバでヨダレ

しょこたんアキバでヨダレ しょこたんアキバでヨダレですか・・・。
秋葉原に東京アニメセンターなるものが出来るのねー。
アニメ業界もここ数年うなぎ上りでしょ。それだけ需要があるってことかあ。
秋葉原も行こうと思えばいつでも行けるけど行く気にならん(笑)
そこまでアニメが好きじゃないってことですね。
アニメショップ入るのに恥ずかしい気持ちがありますので・・まだまだです。
中川翔子ちゃんがまだ20才だったのは意外でした^^;

ヤフー検索でホワイトデイを打ち込むとアフィリエイトサイトしか載ってない・・。
まだ11日なんだからトップページに特集くらい載せといてくれよ〜ヤフ〜!
普通にお菓子にするけどどのメーカーがおいしくて人気あるのかね。
とりあえずデパ地下あたりがいいのでしょうか・・。
明日横浜あたりふらついてみようかな。
駅前から見えるヨドバシカメラも一度も行ってないし、ドンキも出来たんだって?
買い物ついでによってみますか。

明日は久しぶりに馬券を買おうかなと。
最近やる気がしなかったけど明日の中山牝馬Sは面白そうです。
人気が拮抗してて何が来てもおかしくないってレースを探してたんだよね。
デカイ配当は望めないけど人気どこるでもソコソコつくみたいな。
とにかく当たる感触を味わいたいので・・。
予想としては今回の中山1800mが得意な3頭・・メイショウオスカル、ウイングレット、コスモマーべラスですね。
実績的に人気のあるヤマニンシュクル、アラバスタ、レクレドール、ライラプスなどが人気を引っ張ってくれたら・・。
でもオレが選んだ3頭は能力が上というより今回のコース、距離が得意って感じなのでどーかな。
競馬の予想っていろんな要素があるから難しいねー。

最近大橋未歩ちゃんの番組をほとんど見てないんだよね。
いつも見忘れてしまう(T_T)
大橋未歩ちゃん
大橋未歩ちゃん
相変わらず可愛くて・・・このシーンもちょっと笑える感じで癒されたよ〜。
本日の萌え尻画像
かなりのデカ尻でたまりません!
なんでこんなことしてるのか・・・。

さて、お疲れさん。
いろいろ忙しくて大変みたいだね。
ストレス溜めないように体調のほう気をつけて!
おやすみ♪


大橋未歩ちゃん最高!

大橋未歩ちゃん最高 チバユウスケ×イマイアキノブ“Midnight Bankrobbers”アルバム登場
チバユウスケ・・・永遠のライバルです(笑)
そんなに興味あるわけじゃないんですが彼女が喜ぶかなと・・。
浜崎あゆみ、約10年ぶりの歴代記録更新に向け好ダッシュ!って。
あゆも明らかにもう落ち目でしょ!
B,zと同じで発売日には一位になるけどみたいな。
それよりもキンキの堂本剛君のシングルだかアルバムは初登場何位だったのかね?
もし一位じゃなければキンキキッズの歴史に泥を塗るみたいな記事を見ましたが。
そんなに順位は大事ですかね・・最近日本の音楽はまったく聴かないです。
これといって聴きたいと思う人がいないんだよねー。
オススメがあったら誰か教えて下さい。

NINTENDO DSが凄い人気でどこの店行っても品切れだってホント?
脳を鍛える大人のDSトレーニングやおいでよ どうぶつの森が大人にも人気って・・。
そんなにハマる程面白いんでしょうか?
流行り物にはまったく興味ないけど気になるねー。
ゲーム自体そんなに好きじゃないけどね。
大好きなのがインベーダー、ギャラクシアンですから!
シューティングゲーム最高!
美少女系のちょっとエッチなRPG なら興味はあるんですが・・・。

今日も愛しの大橋未歩ちゃんで癒されたいので・・・。
大橋未歩ちゃん
いつもと違う未歩ちゃんもいいですね〜。
癒されます!可愛いです〜。

今日も相変わらず食べてしまったよ(T_T)
おやつ
完全におつまみ系なんですが酒も飲まずにもりもりと・・。
イカは酸っぱいんで健康に良さそうですが、チーズはマジで太るよ^^;
ヤバいなあ・・お腹が凹まない(T_T)
さて、かなりリバってますね(笑)
でも一度減ったからまたすぐ減ると思うよー。
今ぐらいが一番健康的でいいんだけどね。
体調壊さないように気をつけて!
おやすみ♪


玉置成実ちゃん好きです!

玉置成実ちゃん好きです あいのり・・・結局MIEはふられちゃったね。
スーザンからしたらもうちょっと時間が欲しかったんじゃない?
あんないい子はいないと思うけど・・・パッションが強すぎたのかなあ。
今日は関東で春一番ですか・・・やっと暖かくなるねー。
花粉症の人には嫌な季節だよなあ。今年の花粉の量はどーなのかな。
玉置成実 「春高」歌う!
玉置成実はガンダムの主題歌歌ってる時にファンになりました!
あんまりメディアに露出しないけどかなり可愛いです!
踊りも上手いし、まだ17才なのねー。
大橋未歩ちゃんと同じくらい好きかも(笑)
ソニン 満足のDVD
ソニンちゃんもまだ頑張ってるんだね。
篠山紀信の「ソニンの太ももがすごいんだ」ってどーいうこと?
確かにダイナマイトボディーなんでムチムチしていい感じなのでしょうかあああ!
お尻フェチ、太ももフェチとしてはかなり気になるところです。

久しぶりに未歩ちゃんで癒されたいので・・。
大橋未歩
あ〜可愛い♪
本日の萌え女体盛り
女体盛りの画像みるのはじめてかも?
気になる方は → 寝るとんカリハメ団 第二話

さて、もう寝るかな。
最近よっちゃんのす漬けいか食べた後にチーズ鱈を食べるみたいな習慣が^^;
マジでこれは太るし、お金の無駄使いなんで控えないといかん!
腹筋しててもこれじゃお腹が凹まないです(T_T)
じゃあ、眼をしっかり休めて暖かくね。
おやすみ♪



コスプレ祭り最高

コスプレ祭り最高 週末がもう終わりですねー・・なんか寂しいな。
野球もまさか韓国に逆転負けするとは・・。
松井秀に出てもらいたかったよ。
松中はここぞって時にどーも打てないからね。
まあ本戦に進めるとは言え今回は韓国の気合に負けた感じです。
思ったよりもワールドベースボールクラシックは盛り上がってないんじゃない?
野球の世界一を決めるって言っても野球自体の人気が低下してる気がするよね。

今日もまた競馬買わなかったです。
最近ホントに買う気がなくなっちゃったよ。
これだって穴馬がいないのもあるけどオレらしくないなあ。
今日の弥生賞なんか絶対荒れないと思いましたが・・。
予想の範囲を超える馬が来ると当てるのは無理だよ!
サクラメガワンダーの安勝はなんであんなに離れた後ろから行ったのかね?
賞金があるから皐月賞の試走なのはわかるよ。
でも馬券買ってる人からしたらせめて3着には来てくれないと・・。
いくら馬が強くても騎手の乗り方しだいでどーにでもなるってことね。
もし買ってたらブチ切れてました〜。

本日は気になる記事もないので・・。
完全に画像も底を尽きてしまいました(T_T)
画像が悪いですがDXライブのaiko0106ちゃんでも。
aiko0106
最近のチャットレディーは可愛い子が多いよ。
この子はカリビアンコムガールと掛け持ちしてますね。
ライブチャットも料金は高いけどダイヤルQ2みたいなもんだから やる人はやるんだろーね。
上に載せてるガールズオンエアーはノンアダルトっぽいって最近知ったよ。
今週末はコスプレ祭りだったんで無料待機映像だけみてました(笑)
9割以上顔出しってのもいいです。
本日の萌えパンチラ
このスカートは短すぎじゃないかい?

さて、お疲れさん。
体調壊さないようにね。
じゃあ、おやすみ♪



尻コキでイキたい!

尻コキでイキたい 今日は暖かかったね。
ライダースの革ジャンももうしまい時かな。
昨日3月3日はひな祭りだったけど、女の子にとって盛り上がる日なんじゃないの?
子供の時だけなんでしょうか・・。
叶姉妹 お色気ムンムンサイン会
ちょっと写真が載ってますが、相変わらず強烈なBODYしてますね。
もともと肉づきはいい方なのでしょうが胸は間違いなくシリコンでしょ?
いくらなんでもデカスギ!
おっぱい派じゃなくとも釘付けになるよねー。
なんか物凄く揉みたくなってきました(笑)
しかし叶姉妹は何歳なのかね?
二人とも30代後半だと推測しますがはたして・・。

とうとう念願のアフィリエイト収入がアメリカから振り込まれてました!
銀行から電話があったって言うんで、何かと思って電話してみたところ・・。
金額の確認でその日のドル相場がいくらなのでみたいな。
後、外為法って言う法律があるらしく何のお金か聞かなきゃいかんということで聞かれましたよ。
アフィリエイトって言っても電話のお姉さんは知らないみたいでしたね。
でもそんなに突っ込まれることもなく、確認だけみたいな。
確かに知らない人はまったく知らないから。
アダルトアフィリエイトって違法ではないよね?

今日の競馬も予想はしたけどまったくの検討違いだったよ。
テイエムプリキュアがまさか4着に負けるとは・・。
中山にしてもネイティブハートが1着だって?
考えられない!もう何歳になったんだ?絶対終わってると思ってました。
明日の弥生賞はアドマイヤムーンとサクラメガワンダーの馬連で何倍つくかね?
4倍くらいかなあ・・。
荒れるとしたら中京記念なので久しぶりに買ってみようかな。
そういや岩田君って今週からJRAの騎手になったんだね。
最近GALLOPとか買ってないから知らないことか多すぎです。
競馬好きなんて言えなくなってきたなあ^^;

今日はおかしいくらいにムラムラするねー。
本日の萌えロリ尻
ちょっとロリっぽい女の子ですが・・。
なんか昔からお尻の割れ目とぷにゅぷにゅ感に異様に興奮してしまいます(T_T)
あ〜大きいお尻で尻コキがしたいなあ。
されてる方からしたら迷惑な話ですよね^^;

さて、今日はゆっくりしたのかな。
暖かくして早寝するんだよ〜。
おやすみ♪



 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Calender

« | 2006-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム