無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








堀北真希ちゃんでイキます!

堀北真希ちゃんでイキます 明日からもう3月だっていうのになんでこんな寒いんだ?
さっきも帰り雨が降ってきたし・・・早く春になってくれ〜!
今日はこれといって気になるニュースがないですが・・・。
レイザーラモンHG“新フォ〜”4の字バージョン
あまりにもくだらないのがいいねー。
HGもハードゲイをネタによくここまで売れたもんだ。
まあ本物のハードゲイなら絶対無理だったけど、性格的に根が真面目で優しそうな感じだから受け入れられたのかもね。
明らかに一発屋とは違う勢いなんでまだまだ頑張って欲しいなあ。
お笑い芸人に分類されるなら好きな系統ですねー。

トリノオリンピックがいつの間にか終わってましたね。
フィギュアスケート女子の安藤美姫はどーも好きになれないなあ。
だいたい人気だけが先行しすぎ!
4回転にあそこまでこだわる必要があったのでしょうか?
選ばれたからには何をしようが誰にも文句を言わせないって・・・。
終わってからは次へのステップみたいなことを言ってますが、代表に選ばれなかった他の選手が可哀相な気がする。
これからも浅田真央ちゃんのことだけ応援します(T_T)
しかし荒川さんって24歳なの?・・・・もう30歳くらいだと普通に思ってました^^;

今日は堀北真希ちゃんのライブチャットドラマが23時からあるね。
眠いけど楽しみにしてたんでみないといかん。
本日の萌えパンチラ?
凄いねー。確かにローライズ系ならこんななるよ。
たまには萌え2次元美少女画像でも・・・。
一応ノーコメントで^^;

今日は大変そうだけど大丈夫かなあ。
お風呂でよく温まって早寝するんだよー。
おやすみ♪


ムラムラするねー

ムラムラするねー さっき21時ごろ急に眠くなって1時間ほどウトウト・・・。
風呂さえ入ってたらそのまま寝ちゃうとこなんですが。
もう目が冴えてしまったんでまた今日もほとんど眠れないでしょう^^;
体調も今回はすぐ良くなって良かったよ。
お腹にクルカゼだったのかもね。
今日もストレス発散で日記書くぜ〜!

ジョージ・マイケル、麻薬所持で逮捕だって?
マジですか!!・・・オレが唯一コンサート観に行った外人歌手なのに。
ワムは大好きだったんですけどねー。
アメリカの公衆トイレでオナニーしてるのみつかって逮捕?されたあたりからおかしくなってしまったのか・・。
まあでも大麻みたいなソフトドラッグならまだね。
アメリカでも州によっては合法だし、オランダなんかも大丈夫だし。
元ドリカムの西川君みたいな覚せい剤なら完全に終わりですから。
まだまだファンが多いんで日本公演にでも来てくれー!絶対観にいくから!

今日はあいのりがない代わりにYoshi最新作〜翼の折れた天使たちがやってましたね。
ネットで売れたんだっけ?
佐田真由美ちゃんも最近はお金持ちのいい女みたいな役が多いね。
花より男子でもそーだったしね。
最初みた時めちゃくちゃ美人だと思ったなあ。
元々モデルですから。
誰と付き合ってるんだったか・・・思い出せそうで思い出せない・・・。

もう未歩ちゃん画像がないよ〜(T_T)
強烈にムラムラするんで・・
本日の萌え尻
これはノーパンなんじゃ・・。
萌えバック
あ〜気持ち良さそうで羨ましい!
今一番したいことです(T_T)

さて、もうすぐ1時ですか^^;
今日はもう寝てるかな?
たっぷり寝てストレス溜めないようにね。
おやすみ♪


イナバウアー

イナバウアー 昨日はどーなるかと思ったけど熱がでなくて良かったよ。
まだちょっと寒気はするんだけどそれよりもお腹がゴロゴロと・・・。
金曜になんか変な物を食べてしまったみたいです。
2日間ずーとお腹が痛いなんて初めてかも(T_T)
冗談ヌキでオムツ買わないとまずいかなあ・・。
正露丸が見当たらないんだよね〜。

三津谷葉子“初体験”告白って・・・。
東京大学物語が公開されたって話ね^^;
漫画ではかなりやらしいシーンが多くて不覚にも何度かオカズにしたような記憶があります(T_T)
江川達也の絵は好きじゃないんだけどね。
タルるートもジャンプで連載してたから仕方なく読んでたみたいな。
三津谷葉子ちゃんはバラエティー番組でたまに見るけど普通に可愛いよね。
巨乳のイメージしかありませんが・・。

荒川静香さんが金メダル取ったのは凄い喜ばしいことです。
出演していたCMのお米が注文殺到ですか・・・金メダルのパワーは凄いんだね。
一番気になったのは最近よく聞くイナバウアーってなに?
最初人の名前かと思ってたけど・・・荒川さんの得意技の名前でしたね^^;
イナバウアー
これがイナバウアーだそうです。
金メダル取らなかったら間違いなく知ることはなかったよ。
おめでと〜!

久しぶりに大橋未歩ちゃんで癒されるかな。
大橋未歩
テレビ画像なんで瞬きする瞬間みたいに映ってますが・・。
これはこれで可愛いですね〜

一応競馬日記なので本日の回顧など・・。
相変わらず予想だけして買わない感じでした。
今日は雨降ってて馬場が悪かったのもあったけど、まさかバランスオブゲームが逃げ切るとはね。
斤量と年齢と前走ダートなんか使ってたんでオレの中では盲点でした。
ダイワメジャーがハイペースで先行したら前にいる馬は全部潰れるって思い込みがいかんよね。
まあ今回の中山記念は前に行った3頭がそのまま残った感じなんで、馬場がすべてでしょう。
阪神のメインはよくブルーショットガンが一着で来たよね(笑)
松永幹夫の引退の日のレースとはいえ、凄いよ!
みんなミッキーに勝たせてあげたのかね?
ベテラン騎手が引退すると寂しいなあ。

さて、こっちは凄い雨だけどそっちはどーかな。
オレみたいに体調壊さんようにね^^;
それじゃあ・・おやすみ♪

今井つかさ,陵辱ハメ撮りの美乳



堀北真希ちゃんかわいい!

堀北真希ちゃんかわいい あ〜カゼ引きそうでヤバい状態です^^;
金曜日が凄い寒かったのと、雨にうたれて帰ってきたので寒気がとまらん!
昨日も疲れてて風呂入ってないのが・・・。
何とか熱がでないでおさまって欲しいです。
こんな簡単にカゼひくようなひ弱な体になってしまったのか・・歳なのかもねー^^;
たまに、タバコを買ったのにおつりだけ持ってきて肝心のタバコを忘れるとか、切符買った時も同じようなことして見知らぬおばちゃん笑われたりと・・まあ考え事していただけだよって自分には言い聞かせてますが・・。
お腹の調子も悪いんで本日は朝メシ、昼メシぬきで夜に一杯のお茶漬けを食べただけです。
休みの日は昼過ぎまで寝てることが多いのでほとんど一食ですけどね。
最近また缶のミルクティーとか飲み始めてしまったので水分でお腹を満たしてみたいな・・・。
昔から水分に関してはガブガブと味がマヒするくらいまで飲んでしまう・・・(T_T)
何とかしないとマズイです。

週末なんでアフィリエイトを更新したかったのですが体調的に厳しい〜。
どこのサイトも週末に結構いい動画を配信したりと、売り上げも週末が多いんで稼ぎどころなんですけどね。
ブログを使う利点は記事を飛ばせるとこですから。
まあ今月もDTIの最低支払い額の120ドルをクリア出来たので満足です♪
グローバルキャッシュのゼロアニメーションはもう人気が落ちてきたみたいです。
普通アニメサイトに入会するとほとんどが継続するんだけどね。
先月入った4人が誰も継続しないなんて(T_T)
余程使いづらいのか・・・300タイトルくらいあるんでそんなにヒドクないと思うけどなあ。
アフィリは継続金が大きいですからね。
先週に続いて今週も同人アニメを配信したりと考えてはいるみたいですが。
Sailor and the 7 Ballz 2
Sailor and the 7 Ballz 2
(注)ゼロアニメにリンクしてますよ。
日本アニメの海賊版を得意とするスターボールズ製作って言ってもアメリカ人が作ったものだからあまりにも質がショボイ。
サンプルももう少しましな場面を使って欲しかったし、なんか英語だったような(T_T)
とにかくクリック数は凄いんだけどね。

さっき堀北真希ちゃんがなんかの番組に出てたけど可愛かったですね。
野ブタだと笑った顔がほとんどみれなかったですから。
なんかライブチャットのドラマをやるって話なので楽しみです。
これからは応援して行きます!
ファンクラブってあるのかな?(笑)
オニャンコクラブ以来のファンクラブ入会が現実になりそうです!

さて、体調的には良いみたいですね。
昨日寝るの遅かったんで早く寝るんだよー。
カゼには気をつけて!
ちょっと油断したらすぐ引いちゃうから(T_T)
じゃあねー・・・おやすみ♪


HYDEになりたい(笑)

HYDEになりたい(笑) 今日は気になる記事がたくさんあるね〜。
HYDE 愛至上主義者
HYDEも今何歳なんだ?
愛があれば何でもできるって・・HYDEが言うと誰も否定しないだろうね^^;
結局ニュースステーションに出てた大石恵ちゃんとは結婚したの?
HYDEが大石恵ちゃんのファンだって言った瞬間に付き合ってたような・・。
いい男はうらやましい〜・・・かなーり前の話ですが^^;
しかし、渋谷のクラブで「宗男ナイト」だって?
どーしたんだよ〜ムネオ〜!
最近ちょくちょくテレビでみるけど・・・今更国民の目線で、みたいなこと言っても遅いんだよ!
権力がある頃に言って欲しかったな。
今は完全に自民党からもハブにされてるみたいだね。
でも自民党を敵に回しても潰れないのはさすがムネオ!
権力がある奴は何をやっても捕まらないみたいな、そんな腐った日本を変えてくれ〜ムネオ!
たまに坂田師匠と見間違えるのはオレだけ?

未歩ちゃん画像がなくなったのでまたメイド服です^^;
大橋未歩
やっぱりこの時が一番萌えたかな。
可愛い〜♪
本日の萌えパンチラ
ムチムチした感じがたまらない(T_T)

さて、昨日も寝ようと思えば思うほど眠れなかった・・。
今日こそは寝ないと死にそうです。
でも久しぶりにプレイボーイ買っちゃったんでまた寝れないかな。
ついでにあたりめも買ってしまったよ。
なんかスルメのあの味が好きなんだよね〜。
105円で満足出来るんで安いもんです。
なんか凄い元気で安心しましたー。
ストレスがなくなれば心配ないさ。
じゃあねー・・・おやすみ♪


おやすみー

今日はいい天気で暖かかったなあ。
ミニスカート履いてる女の子を結構見かけましたねー。
それも生足の人が多くて・・・もうそんな季節になってきたのか・・。
最近というかここ何年かどーもうまく睡眠がとれないです。
寝つきは悪い、寝起きは悪いで最悪ですよ^^;
睡眠時間が多ければいいってもんでもないでしょ?
人間の理想睡眠時間が知りたいです。
今日は1時までには寝るよ〜!

しかしトリノオリンピックは盛り上がってるのでしょうか?
スキーのジャンプもダメだったみたいだし・・・。
銅メダルすら取れないことなんか今まであったのかね。
フィギュアスケートで3位につけた荒川さんが取れなかったら今大会は無理でしょ。
でも参加することだけでも凄いことだから、そんな眼でみちゃいかんね^^;

大橋未歩ちゃんの画像がもうなくなってしまったよ^^;
SAILOR AND THE 7 BALLZ
この前の土曜にゼロアニメーションが新着配信したSAILOR AND THE 7 BALLZですが・・。
テレビアニメキャラのエロアニメは人気あるんで凄い人気でアクセスもかなり飛ばしたんですがまったく入会者なしと(T_T)
今月のグローバルキャッシュはおかしくないかい?
掲示板に、自分のサイトから自分で入会したのに売り上げが反映してないのはどーいうこと?ってコメントがありましたが・・・。
入会者があるとリアルタイムですぐ売り上げが表示されるんですが・・・やっぱりって感じですかね。
そんなコメント見ちゃうと・・。
さっき確かめにいったらなんか急に掲示板が変わっててそのコメントが削除されてるってのも。
先月以上に飛ばしてるのに・・・・さらに継続者が一人もいないなんて考えられん。
DTIしか信用できないのかなあ。
まあ最近は入会率を出したり色々しだしたんで、入会者数が減ってきてるのは事実かもね。
イカサマさえしてなければ文句はないですよ。

さて、今日は体調どーなのかなあ・・。
早く寝なきゃダメだよ〜。
まだ21時ですが・・・おやすみ♪


心配です

心配です ちょっと気になることがあってあんまり書く気分じゃないんですけどね^^;
さっきあいのりみたんですが、スーザンも優しいなあ。
ミーもあれだけ好きになってしまうと、自分の気持ちばっか押し付けて相手の気持ちを考えられなくなってしまうんだね。
オレも気をつけなきゃいかん^^;
こんな時に限って気になるニュースが多いってのも・・。
熊田曜子、ナイナイ岡村とエッチは「してません」
ホントかねー?
岡村は巨乳好きじゃなかったっけ?
熊田曜子ちゃんってどーなんだ?  → 熊田曜子3P画像
オレ的にはそんなに嫌いじゃないなあ^^;
岡村も結構いろんなアイドルと噂になったりしてるけど一人でいたいのかねー。
高級ライダーベルトに問い合わせ殺到・・・この記事も凄い。
仮面ライダー新一号って一番最初のライダーかな?
あの当時オレも持ってた記憶があるなあ。
今も新しい仮面ライダーって放送してるんでしょうか・・・まったくわからん!
やっぱりストロンガーまでの7作が一番面白かったでしょー。
しかしアクセス集中でサーバーダウンですか^^;

とりあえずゆうこりんでも。
ゆこりん
今日はムラムラしないんで特にコメントもないです(笑)

さて、お風呂入ってもう寝よう!
大丈夫かなあ・・とにかく体的になにもなければいいんだけど。
今日も暖かくして早く寝るんだよ。
おやすみ♪


フェブラリーS回顧

フェブラリーS回顧 矢田亜希子3月でJALCM終了ですか・・・。
押尾学との交際がいくらかは影響してるのかね?
人気がある程イメージって大事なんですね。
乙葉ちゃんも結婚?してからあんまりみかけないような・・・。
藤井君なんか好印象なんだけどそれでもファンからしたら知りたくないことですから。
さすがに押尾先生じゃ・・・清楚なイメージが・・。
まあ芸能人だから色々言われるのは仕方ないことですね。

土曜日の競馬で前川清の馬が勝ちましたね。
コイウタが抜け出し重賞初V/クイーンC
今年の3才牝馬は抜けて強い馬がいないんで、うまい騎手が乗ればもしかしたら桜花賞勝てるかも・・。
今日は結局買いに行くのやめたよ!
フェブラリーS 結果
1着 カネヒキリ     (1番人気)武豊   馬連 660円
2着 シーキングザダイヤ(2番人気)ペリエ  3連複 5920円
3着 ユートピア    (11番人気)安藤勝巳 3連単 21200円
カネヒキリはスタート地点が芝だから出遅れたらとか斤量がどうこうとか、シーキングザダイヤにしても使いすぎで余力がないとかみんな無理やり切る理由を探してましたが・・。
強い馬は強いよ!
騎手もいいし実績もあるし・・正直外して買うのは金をドブに捨てるようなもんなんで今回は控えた。
3着にユートピアがきたんで、人気2頭を軸に3連複でも買えばそれでも59倍もついたし・・。
でもたぶんユートピアは買わないだろーなあ。
結局予想したタガノゲルニカなんかG1では明らかに力不足でしたね。
ボーラは逃げたけど、トウショウギアにからまれてあれだけのハイペースじゃ失速するよ。
今回は豊とペリエで決まるって解っていても買う気がしないんだよなあ。
6.6倍でも千円買えば6600円になるからね。
競馬はデカく儲けたい気持ちを抑えていかに人気馬を買えるかどうかだよ。
最近はなぜかあまり買う気がしなくなってきたけど・・。
当たらないのが原因かも^^;

大橋未歩ちゃんで癒されたくてたまらないので・・。
大橋未歩ちゃん
これは昨日のスポ魂じゃないのかな?
元々可愛いけどさらに可愛く映ってますね。
癒されました(*^_^*)
本日の萌え尻
ホントにこんな人いるの?街中でしょー!
間違いなく釘付けになるでしょうね(笑)

さてと、今日は早寝しますよ。
体調大丈夫かな・・・。
早いけど、おやすみ♪


フェブラリーS

フェブラリーS 永岡真実、ユサユサFカップにドキドキ!って・・・。
可愛い子ですがまったく知りません。
アイドルマニアなら間違いなく抑えてるはずですが・・。
まだまだ勉強が足りないですね。
今日はこれからサッカーでも見るとします。
相手のフィンランドはFIFAランキング何位なんだろー?
欧州はどこの国もレベルが高そうなんで厳しそうだね。
日本は得点力がないからなあ・・FWは巻と久保ですか^^;
この前アメリカに負けてるんでなんとかホームで勝って欲しいね。

今日もまた大橋未歩ちゃんです。
大橋未歩ちゃん
もう冗談とかのレベルじゃなくなってますね(笑)
完全にハマってます。
可愛いね〜♪
本日の萌え画像
女の子のうっとりした顔に興奮してしまいましたああ!

今日は真剣に競馬予想を・・・。
明日は今年初のG1フェブラリーSがあるねー。
メンバー的に人気上位陣がかなり拮抗してるんで予想が難しい!
ちょい荒れくらいの結果になりそうですが。
一番解らないのは芝で通用しなくてダートにきた連中だよね。
ダートに変わってから5連勝のタガノゲルニカ、リミットレスビットも重賞2連勝中だし。
ヴァーミリアンも前走+20キロでも2着にきたし、おまけにルメールは今日重賞勝って調子もいいと。
勢いは最も重要だけど能力的にG1で通用するかなんだよね。
人気のカネヒキリ、シーキングダイヤも不安要素がまったくないし、サンライズバッカスや去年勝ってるメイショウボーラがきてもおかしくないし。
穴党としては人気を考えると8番人気のタガノゲルニカ軸ですね。
血統的に、調子がいい時のブライアンズタイムは怖いから。
5連勝してるのにこれだけ人気ないなら狙うしかないでしょ!
騎手の池添君が不安だけど・・能力的に通用してくれ〜。
相手は一番人気でもカネヒキリと去年勝ってるのに9番人気のボーラーだね。
ボーラーは最近調子悪いけどすんなり逃げられれば・・。
この3頭の3連複210倍一点かな。
シーキングはペリエで切る理由がないけどとにかく負けてくれ〜
こいつまで買うとオッズがつかないんだよ〜・・得てしてこーいう馬が来るのが競馬ですが^^;
まあ買っても1000円しか買うつもりはありませんが、どんな結果になるのやら・・。

19時に書き始めたんですが・・・もうサッカー終わっちゃたね^^;
さて・・・ありがとおおおおお!死ぬほど嬉しいいいい!
今日も体調イマイチだと思うけど暖かくしてゆっくりね。
後から夢で会いに行きますので(笑)
じゃあね・・・まだ早いけど、おやすみ♪


鈴木杏ちゃんは可愛いね〜

鈴木杏ちゃんは可愛いね〜 長澤まさみ&鈴木杏、涙の卒業式…恋愛は!?「なかったです」
長澤まさみちゃんは売れる前は好きでしたが今はなんかねぇ。
可愛いのは間違いないんですがもう少し謙虚な方がいいな。
鈴木杏ちゃんは大好きです!まだ18才?って感じですけどずっと応援しますよ。
こちらの・・ ハリウッド化して欲しいマンガはコレっ! も気になりましたね。
全体的に誰でも知ってる古い作品が多いなあ。
でも、男性編の一位がジョジョの奇妙な冒険ですか(笑)
意外だねーかなりマニアな感じなのに・・・。
ジャンプ連載時なんか人気がないからいつも最後に載ってたような記憶が・・。
久しぶりにジョジョ立ち教室をみたらさらにパワーアップしてますね(笑)。
JOJO美術館が新たにアップされてたとは・・。
いまだにまだ連載が続いてるからだろーね。
DIOのザ・ワールドやカーズ、ワムウと戦ってる頃にめっちゃハマったけど今は誰が敵なんでしょうか?
続きが読みたくなってきたなあ。

今日は未歩ちゃんで癒されたいので・・。
大橋未歩ちゃん
相変わらず可愛いです♪
ムラムラが止まらないので・・。
本日の萌えバック
かなり大きいお尻でいいですねー。
いったいどこの教室でやってるんだか・・。

DTIって振込み口座とか登録して自動請求みたいにするとアメリカからメールが来るんだね。
ちょっと驚いたけど・・3月末か4月末に初めての報酬が入るよ。
実際振り込みに20ドル引かれるから何ヶ月かまとめてって人が多いのかな。
正直アフィリエイト自体あまり信用できないんで、もったいないけど貰える時に貰っておきたいです。
先月飛ばしまくって一件も入会しなかったX-gallery に初めて入会者が・・。
絶対入らないと思ったけどアニメ祭りが始まったおかげかな。
なんとか、毎月振り込んでもらえる最低金額120ドルくらいはいきたいですね。

さて、もうゆっくりしてる頃かな。
暖かくして・・おやすみ♪


KAT―TUNの亀梨和也飲酒疑惑

KAT―TUNの亀梨和也飲酒疑惑 本日もニュースネタでいくつもりが気になる記事がほとんどありません(T_T)
こんな日もあるんだね〜。
あえて気になったといえば・・。
‘KAT―TUNの亀梨和也飲酒疑惑’掲載の女性誌提訴へですね。
第二のキムタクとして今一番売り出したい亀梨和也君ですからジャニーズ側も必死でしょ。
とにかくNEWSを解散?してKAT―TUN一本で行くって決めた矢先のことですから。
メンバーがもうすぐ全員20才になるからそれまではなんとかスキャンダルにならないことを祈ってたみたいですが出ちゃったね。
まあ実際飲んでるでしょ(笑)
でも事務所の力がデカそうなんでうまくもみ消して終わりって感じでしょうか・・・。
全然関係ないんですが、もう一度生まれ変われるなら間違いなくジャニーズ事務所に応募しますよ(笑)

最近ブログでよくみかけるんですが・・。
相互リンクしてるサイトの新着記事をリアルタイムで載せてるけどあれってどうやるの?
RSSを使ってるのはわかるんですがブログ上に載せるとなると・・。
あれを使えれば、好きなアイドルブログなんかのRSSを登録してブログ上に載せたりできて面白いんですが。
もちろんグーのRSSを使って自分のPC上では見る方法はわかるんだけど、それをブログに載せたいんだよー。
わからない・・・かなりの知識が必要なのでしょうか^^;
マジでアフィリエイトに利用したいんだけどどのサイトみても方法が載ってません。
実は物凄い簡単なことだったりして・・。

そんなこと考えてたらストレス溜まりまくりで・・。
本日の萌えバック画像!
ちょっと過激な画像ですが^^;
四つんばいで背中を弓のように反らしたポーズが一番興奮します!
太ももからお尻あたりがムチムチしてたらなおさらです(ToT)
すんません・・・今日はかなりムラムラしてるもんで・・・。
大橋未歩ちゃんの画像がなくなってしまったので井川遥ちゃんでも。
井川遥
かなりムチムチしてますね〜。
ネットで拾ったんだけどこの画像顔とかすり替えてないよね?
もしかして騙されてる?

さて、結構派手なルージュですね〜。
お化粧しなくても可愛いと思うけどなあ。
女の子は色々大変ですな(笑)
体調はイマイチっぽいねー。
まあいつものことみたいなんでそんなに心配はしてないけどさ。
じゃあ、暖かくして・・おやすみ♪


いくつになっても甘えん坊

いくつになっても甘えん坊 今日も明日もニュースネタで行きますよ!
気になった記事は・・・。
バレンタインデー、チョコ+αで、"もらって困ったものは?
嬉しかったもので‘手紙’はよくわかりますねー。
逆に困ったもので‘手編みのマフラー’ですか・・。
それは好きではない人からって意味だよね?
付き合ってる彼女からだったらめっちゃ嬉しいでしょ!
全然上手く編んでなくても間違いなく毎日使うでしょうね(笑)
凄い昔に手編みの手袋をもらったことがあって、結構嬉しかったなあ。
結局片方失くしちゃったんだけど・・。
別に催促してるわけじゃないよー(笑)
もう一つ気になったのが・・。
女のコに着てもらいたいのは白のスカート!?
これは初デートとか最初の頃の願望じゃないかい?
個人的にはあんまり気にしないなあ。
似合ってればいいと思うし、逆に外出るときは地味な動きやすい感じで・・。
二人っきりの時にマイクロミニとか履いて欲しいかな(笑)
でもそれじゃあ女の子からしたらお洒落のしがいがないか・・。
どーしても好きな彼女だと独り占めしたいんで・・・考え方がいかんね^^;
いくつになってもお洒落心を持ってる女の子は好きです。

相変わらず間寛平ちゃんはカッコいいねー。
お笑いの中では3本の指に入るでしょ!
寛平ちゃん、山崎邦正、江頭2:50・・・最強の3人だと思います。
かんぺいちゃんのHPあへあへtvもお気に入りですね。
頭の中からUFOが出てくるくだらなさが好きです。

今日は大橋未歩ちゃんで癒されたいので・・。
大橋未歩ちゃん
ちょっと前のやりすぎコージーの画像ですね。
あ〜癒されました(笑)
本日の萌え画像
尻画像が底を尽きてしまったのでロリ画像を載せてしまいました。
やっぱり制服プラスルーズソックスはたまらないです(T_T)

さて、とりあえずバー○○予約はしましたよー。
実際かなり痩せましたね。
お尻もかなり減ってしまったのね〜(笑)
でも凄いです・・頑張ったんだなあ。
まあ食べて戻すのはよくないけどそれでスッキリするなら抑えるよりかいいと思います。
カゼひかんように!
じゃあ・・おやすみ♪


伊東美咲ってそんなに可愛い?

伊東美咲ってそんなに可愛い? なりたい顔の1位は伊東美咲 ですか・・。
そんなにいいですかあ?
オレがもし女性で生まれ変われるとしたら、ランク内では間違いなく米倉涼子ですね。
性格はおいといて(笑)・・顔的にはかなり美人じゃないかい。
安室奈美恵ちゃんもいいけどね〜。
でも顔なんか表面上の飾りみたいなもんですから。
心が優しくて暖かい人がいいです。
ニュースネタばっかであれなんですが・・。
hiro 松ちゃんとの交際認めた!ってやっぱそうなの?
42才と21才ですか・・・松ちゃんは金持ってるし、年の差は関係ないと思うけどちょっとびっくりです。
スピードのイメージがあるからどーしてもロリコンオヤジみたいに感じてしまうね。
まあ松ちゃんに色々教え込まれてるんじゃないでしょうか・・。

アフィリエイト会社はよく間引きをやってるって噂があるけどホントなのかね?
でもどーやってやるのか・・・特定のアフィリエイト番号からサイトに繋がらなくするのことは可能なのか・・。
アクセスを送れば送るほど繋がりが悪くなるんだけど気のせい?
今月は2500でやっと新規1件だよ^^;
いつもは1000いかないのに・・たまたまでしょうか。
まあ確率の問題だからなあ・・極端に言えばアクセスが5人しかなくても5人全員入会することだってあるわけだから。
あんまり期待するのも良くないねー^^;

たまにはゆうこりんでも・・
ゆうこりん
ネットで拾った画像ですがやっぱゆうこりんこそ本物のアイドルって感じするね。
最近は頭になんか着けてると無性に萌えてしまいます(T_T)
本日の萌え尻
尻画像ももうなくなってきたなあ。
こんな画像で興奮するようになってしまった・・かなりの重症です(T_T)
いわゆる着エロですかね^^;
ふう・・・ストレス発散になります(笑)

もう寝たかなあ・・。
暖かくしてカゼひかないようにね。
おやすみ♪


河中麻系ちゃん可愛い〜

河中麻系ちゃん可愛い〜 モーグルの上村愛子ちゃんは残念でしたね。
あの大技コーク720が完璧に決まって、技的にはメンバー中一番だったんじゃないかい?
でも審査の基準がねえ・・。
結局大技を出さなくても、スピードと基本的な滑りがしっかりしてた選手がメダル取ってたし・・。
判断基準がはっきりしてないんで何がいいんだか・・難しいスポーツですねー。
メダル取れなかったけどあの大技には感動しました〜!
全然関係ないんですが河中麻系ちゃんのブログをリンクしてしまいました(T_T)
この画像をみてファンになってしまったよ^^;
着実にアイドルオタクの道を歩き始めてます^^;

競馬予想ブログなのに最近全然予想してないなあ・・いかん!
今日も買わなかったけど京都のメインきさらぎ賞は馬連1点で獲れたね。
まあ人気の組み合わせで6倍くらいだったけど・・。
安勝もあんな後ろから行って、内に入っても伸びないだろ?なんて思ったけどドリームパスポートは戦ってきた相手が強かったからあっさりでしたね。
それに比べアドマイヤメインはあんなもんかね?
追い込み届かず4着だっけ? 中山戦とまったく同じでもう底がみえた感じがするね。
武豊は今年はどの馬を選ぶのかな?
フサイチジャンクかアドマイヤムーンだろうけど、どっちが強いのかね?
この世代で一番強いのは今骨折で休んでるマルカシェンクで間違いないですが・・最初の皐月賞さえ間に合えば3冠獲れるんじゃないかい。
今年は人気でもマルカシェンクできっちり当てたいね。
来週はG1フェブラリーSだねー。
カタそうだけど予想だけはしとくか。
気になった競馬ニュース →ホリエモン1カ月ぶり出走
まあ確かに馬は悪くないからね〜・・・やっぱ一番人気になってましたか(笑)

大橋未歩ちゃんの画像で癒されたいので・・。
大橋未歩ちゃん
未歩ちゃんもちょっと前の画像みると全然違う顔してるんだよね。
いくらか太ってたのかな。
相変わらず可愛いです♪

さて・・・ありがと〜。
ストレス溜めないようにちゃんと食べてよく寝るんだよ。
じゃあねーおやすみ


トリノオリンピック開幕

トリノオリンピック開幕 加護亜依ちゃんがフジtvの脳内エステIQサプリに出てますね。
もちろん録画でしょうが最後に見ておきますか。
確かにイメージ的にはタバコは合わないよなあ。
芸能人はイメージが大事ですから、残念です。
個人的には辻ちゃんファンなんで、Wのニューシングル「どうにもとまらない/ちょい悪デビル」も発売中止になると辻ちゃんが可愛そうだよねー。
ってそんなに熱くなるような話でもないんですが(笑)

いよいよトリノオリンピックが始まったね。
最終聖火ランナーが誰になるかかなり揉めてましたが・・。
アルペンスキーのラ・ボンバ・・アルベルト・トンバはそーとうやりたかったらしいね(笑)
個人的には現役時代の強い頃をよくテレビでみてたんでやって欲しかったかな。
ロバートデ二ーロみたいな顔でヒゲがジョリジョリな感じだけど凄い人気でしたから。
結局ハリウッドデビューはしなかったのかな?
まあ最後ではなかったですがいいじゃないかい!
イタリアって意外にオリンピックメダリストが多いんだねー。
さて、日本は今回金メダルとれる人がいるでしょうか?
ジャンプは厳しそうだし、ミキティーも世界じゃ通用しないでしょ。
一番近いのは・・500mで世界新記録を持ってるっていうスケートの加藤君ですかね?
しかしスケート選手も太ももが太いよねー。
正直大好きです(T_T)
不謹慎ですがそんなやらしい視線でオリンピックを楽しみたいと思います(T_T)

久しぶりに本日の萌え尻
大きさどーこうよりもこのシチュエーションに萌えてしまいました。
どーしてこんな所でこんなことをしてるんでしょうか!
世の中変態ばかりですね。
ちょっと興味ありますが^^;

大橋未歩ちゃん
大橋未歩ちゃんももうこれくらい当たり前になってきたね。
可愛いです!

お疲れさん・・普通に食べる分には大丈夫だよ〜。
間食さえしなければさ。
好きなもの食べて元気つけて下さいな。
今日も暖かくしてカゼひかないようにね。
おやすみー♪


加護亜依ちゃん喫煙写真掲載で謹慎処分!

加護亜依ちゃん喫煙写真掲載で謹慎処分 加護亜依さん喫煙写真掲載で謹慎処分ですか・・。
W(ダブルユー)は、辻ちゃんはどーなるんだい!
デビューしたばかりの頃の初々しいイメージがいまだにあるけどもう19歳だって?
まあ高校生くらいになるとタバコはみんな吸ってますからね。
それにしても芸能人なんだからもっと人目のつかない所で吸うとかさー。
NEWSのメンバーにしても、最近はそんなニュースが多いね。
それだけ芸能人は見られてるってことですか・・。
最近は書くことがないんでニュースネタに走ってます(T_T)

相変わらず大橋未歩ちゃんで癒されたいので画像でも・・・。
大橋未歩ちゃん
ネット拾ったんですがこれはやりすぎコージーの画像じゃないのかな。
まあネットに載せた時点で画像の流出は避けられないような世の中になってますよね。
もしこのブログに載せてる画像で問題がありましたら即効削除しますので・・。
しかしこの画像は中々いいです!
未歩ちゃん可愛いなあ。

ちょっとトップにガールズオンエアーのバナーを載せてしまいました。
今は J-Passport ってアフィリエイト会社でやってますが、元々はDTIに加盟してたんだね。
DTIの過去のメールマガジンを見て知りましたよ。
脱退して独自にアフィリエイト会社を作ったっぽいね。
まあ名前的には有名なんでそこそこは儲かってるのかな?
でもあんまり過激じゃないような気がしたんだけど・・それはそれでいいって人もいるのかね。
しかし2月はdtiの新規入会が一件もないよー。
アクセスはあるのになぜなんだあ?
2ちゃんねるみてるとサイト側が色々やってるみたいなこと書いてるけど、確かになんかやられてもわからんからね。
他の人も今月はイマイチって言ってるんでそんな時期もあるのかなあみたいな。
まあコツコツ行きまっす。

さて・・・凄い痩せましたねー(笑)
お腹まわりが完全にすっきりした感じなのかな。
やっぱり体の中から・・血の流れをよくしたりとか、色々すると違うのかなあ。
もちろん本人の努力もあったと思うけど凄いね。
努力すれば結果は出るってことだね。
恐れ入りました<(_ _)>
オレも頑張ります。
でもあんまり無理な減量はしないようにね。
また最近インフルエンザが流行ってるから気をつけて。
それじゃあ・・おやすみ♪


ショックです

最近あんまり書く気分じゃないというか・・。
書くことがないだけって話ですが・・まあいつもそんな周期があるんですけどねー。
なんだか冬って食欲が増す季節なんでしょうか?
なぜかいつにも増して油っこい物が食べたくてしかたないです。
いかんなあ・・^^;
腹筋してもそんなにお腹が凹む感じもないし(T_T)
冬を元気に過ごそう!なんて記事みてるようじゃオレも終わったよ(笑)

とにかく大橋未歩ちゃんで癒されたい気分なので画像でも。
大橋未歩ちゃん
未歩ちゃんは普段から腕を出してる服装が多いよね。
この画像みるとめちゃくちゃお腹が引き締まってそう。
運動でもしてるんでしょうか・・。
テレ東・大橋アナ:“泣ける”朗読CD発売は知ってたけどこんな大々的に取上げられるとは思わんかったね。
歌手の川嶋あいちゃんはかなり大変な人生を送ってきてるからそっちの反響が大きいのかもなあ。
まあ未歩ちゃんの写真がたくさん見れて良かったです。
それとは逆に大橋アナ、ヤクルト城石へ手作りチョコ・・この記事はショックです(T_T)
朝まで涙が止まらないと思います・・。

やっと最近ムラムラがおさまってきました。
っていうか・・寝る前と朝起きた直後にオナニーしてるからですが(T_T)
そのせいで昼間は食の方に欲求がいってるのかもしれない。
いいんだか悪いんだか・・。
さて、相変わらずまだ寒いんでかぜ引かないようにね。
たっぷり寝て眼を休めて暖かくだよ〜。
じゃあ・・おやすみー。


福を呼びたい!

相変わらずアカウント6番ブログは不具合が多いですね。
もう完全に直ったなんて言ってますが信用できません!
今日は昼間晴れてたのにいきなり夕方から雪が降り出してびっくり。
それも凄いデカイ雪がワサワサと・・・かと思えば急に止んだし・・。
まあまだまだ冬は終わらないってことですね。

どーしてもチキンが食べたかったんだけど油っこいイカフライとあたりめで我慢することにしました(T_T)
チキンとはまったく関係ないって?
一応油つながりということで・・^^;
このイカフライは昔から好きでたまに食べるけどかなり太りそうだよね。
よく考えたら両方ともイカだなあ(笑)
意外にお腹がふくれるから無意識のうちに好きになってたのかも・・。
貧乏症ってことですね(T_T)
あたりめ

dtiの掲示板に100飛ばしても全然売れないんでサイトの方に問題があるんじゃないの?って素人さんのコメントが載ってたけど。
みんな最初は簡単に儲かると思ってアフィリエイト始めるんだろーね。
そんなコメントはいつもみんなシカトしてるのに、結構励ましの暖かいコメントが多かったのには驚きです。
しかしエロアニメ限定で先月52件って人は・・・凄いよ!
でも10万いかないのかあ・・。
エロアニメtvなんか一件15ドルもらえるから、だいたい×52=780ドルですね。
まあアクセス数が一日1000くらいになればそのくらいはいくそうです。
やっぱ相互リンクするしか道はないのかね^^;
でもゼロアニメの方が一件2300円もらえるからオレはそっちを中心に飛ばしまくるぜー。
今日も一人入ってくれたんで今月は先月の4件を上回りたいです。
この4件が全員継続してくれたら最高なんですが。
まだまだ低いレベルだけどコツコツといきますよ。

今日もおかしいくらいムラムラするなあ(笑)
そんな訳で本日の尻
正直言ってもう少し大きい方が好きです(笑)
女の子からしたら理想くらいの大きさじゃないですかね。
最近画像がないもんで。
また今日も思い出してするつもりでっす(T_T)

そういや昨日は節分だったのねー。
全然気にしてなかったよ・・いかん!
部屋に鬼ばっかりギュウギュウ詰めで棲みついてそうなんで(笑)
運気を上げるためにも福を呼びたかったのになあ。
今からやりたくてもマメがありません(T_T)

さて、今日も暖かくして早寝するんだよ〜
おやすみー


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Calender

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム