無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








桃色聖春女学園〜中等部編〜 藤咲由姫・藤江まみ・藤村みゆ・藤永あおい

桃色聖春女学園〜中等部編〜 藤咲由姫・藤江まみ・藤村みゆ・藤永あおい もう12月も終わりですね〜。
さすがに有馬前なんで予想しとかないと気が済まないです。
サイドカラムにスクリプトのクリスマスツリーを載せたけど表示されてます?
最近アドオンの障害でプラウザが強制終了することが多くて色々更新したら・・・現在表示されてないなあ。
騒ぐ程のことでもありませんが。
そーいや山下公園に停泊してる氷川丸と近くのマリンタワーが25日で終わる?ってニュース見たんですがどーなんだろ?
まあ管理してる会社が変わるってだけなのかな。
マリンタワーはいつか行きたいと思ってるんで・・・さすがに1人じゃ寂しくて行けませんから。

さて、本日もジュニアアイドルのdvdでも紹介しますか。
サイドにも載せてますが12月24日発売ということで・・・。
桃色聖春女学園〜中等部編〜 藤咲由姫・藤江まみ・藤村みゆ・藤永あおい
藤咲由姫、藤江まみ、藤村みゆ、藤永あおい・・・の桃色聖春女学園〜中等部編〜
相変わらず中学生のTバックものが売れてますね〜。
バナナW舐め、電マ拘束くすぐり責めなどジュニアアイドル好きにはたまらない内容となっております!
アイドル好きなあなた!我慢しないで即効ゲットして下さい!

桃色聖春女学園〜中等部編〜 藤咲由姫・藤江まみ・藤村みゆ・藤永あおい

書くこともないのでカリビアンコムの中出しサンタのサンプルでも。
ちょっと短いけど音声があるのでこっそり見たい方は注意して下さい。

しかし中出しサンタってのも凄いタイトルですね。
この前配信してたみなもとみいなちゃんの北斗の乳もいったいなんの関連があったのか・・・・。
カリブはタイトルだけで笑ってしまう作品が多いですね。

さて、いよいよ明日は有馬記念だね。
普段競馬やらない人も有馬だけは買うくらい1番売り上げのあるレースです。
今年はディープ効果で去年の500億円を上回りたいみたいですが・・・。
あなたの夢はどの馬ですか?
普通に考えたらディープと・・・12戦走って全部3着以内のドリームパスポートの2頭は3着以内には来るよ。
馬連で意外にも3.9倍もつくんだね。
まあディープの単勝が1.4倍ですから軸にしたらデカイ配当は望めないけど・・・。
有馬は直線の短い中山だから、今まで来た穴馬は先行して粘りこむ人気薄馬が殆どですね。
今回は逃げるメインがダービー2着、2番手につけるメジャーは天皇賞勝ってるし・・・・人気薄の先行馬が残るとはとても思えない。
ディープは去年届かず負けたから今年は4コーナーで先頭に並ぶでしょうね。
今回は前走ジャパンカップを究極の仕上げで走った反動が出ると見て・・・ディープは軸にしません(笑)
当日に引退式があるから負けたくはないだろーけど引退レースって結構負けることが多いよ。
馬体重も前走最軽だったし、ノドの薬も使ってるってことはそんなに丈夫ではないってことだからね。
前置きが長くなりましたが中山得意なトウショウナイト軸でイキます。
相手はハマればディープよりキレるスイープトウショウで!
この2頭を軸に3連複・・・ディープ、ドリパス、サムソンの3頭へ。
どんな結果になるのやら・・・。

明日はクリスマスイブですか。
今日の中華街は凄い人です・・・明日はもっと凄いことでしょう。
最近まったく更新してなかったのにお気に入りに登録して見に来てる方が結構いますね。
そんな物好きな方!
そして大切なあなたへ・・・メリークリスマス!
キマったところで。。。
おやすみ♪




篠崎愛 愛しのピーチパイ

篠崎愛 愛しのピーチパイ いよいよ本格的に寒くなってきたね。
みなさん風邪ひかないように気をつけて下さ〜い。
最近相変わらず眠れないときは深夜アニメを見てるのですが。
蒼天の拳がやってたのには驚きました。
まだ始まったばかりみたいだけど、北斗の拳にハマった人間としては面白いよ。
単行本でも10刊くらいまでは読んだけど北斗神拳は最高です!
やっぱりアニメはいいね〜。
アニメ好きでロリコンなんて1番嫌われるタイプですけどね(笑)
さっきもスケートの浅田真央ちゃんを不謹慎な目で見てましたよ。
あ〜真央タン(*'Д`*)ハアハア真央タン(*'Д`*)ハアハア

今更って感じですが・・・。
日本シリーズ 引退表明の新庄、涙止まらず 完全燃焼
日本ハム優勝
オレが生きてる内に日ハムが優勝することはもうないと思うので・・・。
中日の方が総合的に強いと思ってたのにわからんもんだね。
勢いだけで勝った感じだけど・・・・良かった。
中日はいつでも優勝出来るしね。
運を持ってる新庄は凄いです!・・・・おめでと〜!

それでは大好きなジュニアアイドルの紹介でも。
今回は中学3年生にしてバスト85cmのEカップ篠崎愛ちゃんです('Д`;)ハアハア
篠崎愛
以前にも紹介したけど篠崎愛ちゃんは可愛いかも。
年齢が若いってだけで売れてる女の子が多いですがこの子はずっと売れそうな気が・・・。
これは1ヵ月前に発売されたDVDですね。
愛 LOVE YOU/篠崎愛

篠崎愛 愛しのピーチパイ
最新作はこちら→ 篠崎愛 愛しのピーチパイ
愛タン(*'Д`*)ハアハア

さて、明日の天皇賞予想でも。
しかし最近予想がまったく当たってないね。
先週はソングオブウインド予想してたんだけどここには書きませんでした。
予想ゲームでばっちり当たってても虚しかったよ。
どーせ穴狙っても当たらないと思うとカタイ予想しか書かなくなってしまっていかん。
そんな訳で今回は穴を探したけど・・・全体的にオッズが拮抗してますね。
最低人気のグレイトジャーニーの単勝でも79倍だからとんでもない配当は出ないでしょ。
ある程度人気どころの組み合わせでもそこそこつくみたいな。
能力的にはスイープトウショウが1番強いのは間違いないけど・・・。
予想としては人気のスイープ、ダンスとアサクサデンエン、トリリオンカットを入れた4頭BOXの馬連6点で。
まあ買いに行く気はありません。

それでは、おやすみ♪

三花愛良 Touch me!?

三花愛良 Touch me!? 昨日、日記書き終えたとこでまたしても足元の電源を踏んでしまって(T_T)
まったく書く気がないんだけど書き始めてしまったよ。
ブログがアダルトカテゴリーに変更されてからアクセスがめっきり減りましたね。
アダルトだと検索にかかりにくいのか、アダルトブログを見たくない人が多いのか・・。
こんなに急に減るもんなんだね。
まあほとんど更新もしてないし・・・。
もう完全にアダルトブログにしちゃいますよ!

“グラビア界の黒船”リア・ディゾンがついに日本のファンに初お目見え!
リア・ディゾン
リア・ディゾンってテレ東でみたことあるような記憶があるけどなぜこんなに人気なのかい?
日本人とのハーフでもない外人が人気になるなんて珍しいね。
やっぱアジアの人間は外人に憧れるって気持ちがあるのでしょうか・・・。
確かに青い瞳に堀の深い顔にはあこがれます。
お人形さんみたいで可愛いですね〜。
応援しまっす!

さて、三度の飯よりも好きなジュニアアイドルの紹介です('Д`;)
三花愛良 Touch me!?
今DVDランキングでダントツ1位の三花愛良ちゃんです。
Tバック小学生です('Д`;)ハアハア
愛良タン('Д`;)ハアハア('Д`;)ハアハア
・・・・冗談ですよ(笑)
三花愛良 Touch me!?

本日はかなりムラムラしてるので。
ロリ系巨乳素人あい〜絶頂編〜
この前天然むすめで配信した素人あいちゃんはお尻がデカくて最高ですね。
お尻フェチとしてはたまりません!

ここからは競馬の話でも。
インパクトから薬物!凱旋門3着はく奪か
日本では禁止されてない薬物らしいから日本国内では問題ないみたいだね。
呼吸器系がよくなかったから使ったって言われてますが。
でもレース一週間前くらいに投薬をやめれば検査に引っかからなかったのになぜ続けたんだろーか。
色んな記事みてるとフランスでは禁止されてるってわかってて使った感がありますね。
余程状態が悪かったのか・・・・。
まあ能力を高める為に使ったんじゃないからそんなに騒ぐ程でもないでしょ。
年内いっぱいで引退するって発表しただけでニュースになるくらいのスーパーホースだから仕方ないですね。
引退を早めたのもアラブの石油王ゴドルフィングループが種馬としてディープ獲得に動いたからなんとか阻止しようみたいな。
日本の社台グループが動いた結果・・・早く種馬にして儲けようって感じですかね。
もし天皇賞、ジャパンカップ、有馬と3戦走るようなら穴党の出番なしでつまらん秋競馬になりそうです。
さて、日曜日の菊花賞予想でも。
最近まったく当たりませんが、予想するのが楽しいもんで。
菊花賞は未知の距離3000mを走るのでかなり荒れ気味ですよね。
ヒシミラクルが勝った時、メガスターダムとファストは買ったんだけどなあ。
あの時3連複で3千倍くらいついてたよね〜。
唯一当たったのはダンス、ロイヤルタッチのガチガチの馬連くらいです。
今年はメイショウサムソンが勝てば去年のディープに続いて2年連続3冠馬の誕生なんで結構盛り上がってるんじゃないかな。
1番人気サムソンと2番人気ドリームパスポートの馬連買ってもつまらないので。
母系にゴーンウエストが入ってるから距離はもたないかもしれないけどマルカシェンク1着づけの3連単勝負です。
2、3着はサムソンとドリパスの裏表で。
これなら2点で済むし、3連単でも50倍はつくでしょ。
サムソンは決めてがないから何かに差されるような気がして・・・。
競馬の話がえらい長くなってしまいました^^;

それでは、おやすみ♪


おりりんSWEET/折原みか

おりりんSWEET/折原みか 長澤まさみちゃんのセーラー服と機関銃は思っていたより良かったね。
あのメガネキャラも結構いいよ。
やっぱり主題歌は今聞いても新鮮だし心に残る感じがしました。
久しぶりに楽しみなドラマです。

Google、YouTubeを16億5000万ドルで買収
Googleも独自のGoogle videoってサイト持ってるのにまさか買収するとはね。
YouTubeは1日一億アクセスくらいあるんでしょ?
アダルト系をしっかり規制したからこれだけデカクなったって話も聞きますが。
検索がメインのGoogleにメリットはあるんでしょうか・・。
アフィリをやってるとGoogleって結構気になります。
Google、ブログ検索にpingサービス開始
こっちのニュースの方が気になったけどね。
Google にpingを送りたいって人が多かったと思うんで・・・。
かなり早く反映されるみたいですよ。
ping送信先 http://blogsearch.google.com/ping/RPC2
すんません・・・ロリコン変態ブログでこんな真面目なこと書いてしまって^^;

磯山さやか へそ出しジョッキー服で登場
磯山さやか へそ出しジョッキー服で登場
最近テレビでよく見かけるようになったよね。
アイドルの中では今1番好きかも。
可愛いですね〜。
ゲストが幸四郎だって?・・・女好きだからなあ。
競馬に専念してりゃいいんだよ!!!
秋華賞は乗る馬がいないのかあ。

折原みか、写真集&DVDを発売
折原みか
折原みかちゃんっておりりんって呼ばれてるのかい。
DVDが売れてることくらいしか知りませんが・・20才くらいなのかな?
こーいう画像で見ると意外に可愛いんだね。
なるほど・・・売れてる理由がわかりましたよ。
おりりんSWEET/折原みか

さて、動画でもアップしようと思ったけどサイズがデカすぎて無理!
最近your host fileってサイトで無修正動画をアップしてるブログをよく見るんだけど。
25MBまでしかのせられないとは・・・。
そもそもファイルを短く編集する知識があるならフラッシュ形式に変換して載せてますけどね。
Googleのロボットがまったく巡回してこないんで150人くらいアクセスが減ったし。
まったりいきますよ。

「コスプレ微乳」 広末奈緒
ちょっと前にカリビアンコムで配信した動画です。
カリビアンがこの手のマニア動画を配信するなんて珍しいよね。
結構辛口のコメントも多いし、一般ウケはしないだろうね。
オレ的には好きなんだけど。

明日の競馬予想!
秋華賞と言えば荒れるイメージがあるけど今年はどーかな。
カタク買うなら4戦4勝のカワカミプリンセスと武豊のアドマイヤキッス1点ですが・・・。
秋華賞はサンデー系の馬が来ないことで有名だからね。
予想としては休み明けでも1番人気のカワカミ軸かな。
こいつは強いよ。
相手はサンドリオンにします。
馬連はこの1点だね・・・49倍かあ。
思ったより人気になってるのが気に食わないけど未知の能力にかけます。
京都の内回り2000mは圧倒的に外枠が有利なんで。
この2頭を軸に藤田のニシノフジムスメ、血統が気になるヤマトマリオン、社台ファーム、森厩舎、横典が怖いシークレットコード、人気のサンデーだけどアドマイヤキッス・・・4頭への3連複4点!
500円単位で軽く遊んでみようかな。

さて、今日はなんかテンションが低いです。
早寝しますよ。
おやすみ♪


完全Tバック宣言2 / 藤江まみ

完全Tバック宣言2 / 藤江まみ ここ2、3日はめっちゃ晴れて過ごしやすい週末になってましたね。
特に夜の月明かりが凄くていつも暗いベランダがとんでもなく明るかったのには驚いた。
やっぱり春や秋が1番過ごしやすくて好きです。
この前初めて池袋の乙女ロードに行ったのですが・・・。
アニメイトとか並んでるとこが乙女ロードなのかい?
もっとゴチャゴチャしてる感じを想像してたんでちょっとガッカリ。
ただお店が4、5店あるだけだからねえ。
全然ロードじゃないよね・・・物足りなかったよ。
アニメイトにも入ってみたけど面白かったね。
コミック系が多かったけど、色んなフィギュアを中心に見てきました。
行って思ったけどお金出してまで買いたいとは思わなかったなあ。
昔ハマってたガンダム系ならオブジェとして買ってもいいけど。
男はいかにもって奴が多いけど、女の子は普通にお洒落してるような子が来てるんだね。
中々面白い世界なんで横浜のアニメイトでも今度行ってみますよ。

堀北真希 誕生日はたこ焼きパーティー
堀北真希
堀北真希ちゃんって18歳になったのかあ・・・おめでと〜(笑)
なぜか可愛いよね。
いつまでもこのままの感じで売れ続けて欲しいなあ。

さて、本日も気になるジュニアアイドルDVDの紹介です^^;
完全Tバック宣言2 / 藤江まみ
揺れる巨乳、迫るTバックで男共を悩殺!横たわりゆっくり全身を撫で回したり、透け透けテニスウェアでスポーツを楽しんだり!そして乳房に液体がしたたり落ちる…。
藤咲由姫ちゃんの完全Tバック宣言とまったく同じようなパッケージだね。
二匹目のどじょうを狙ってるのがみえみえだけどどーかな。
藤江まみちゃんも14歳くらいだと思いますが・・・。
ランキングに入ってる作品はほとんどこのくらいの年齢だからね^^;
いかにロリコンが多いかってことだよなあ。
でもアイドルの市場は凄いですから・・・ついて行きますよ。
ロリ好きなあなた!在庫切れになる前にゲットして下さいね♪
完全Tバック宣言2 / 藤江まみ

大橋未歩
未歩ちゃん可愛いでっす!
今日もまったくムラムラしないですね〜(T_T)
無修正動画でもアップしようと思ったけど面倒なんで時間がある時にでも。

競馬・・毎日王冠の回顧。
狙ったクラフトワークは一年くらい怪我で休んでて復帰3戦目くらいだったのかな。
股関節を1度怪我すると治ったようで治るまで時間がかかる感じなんだね。
あのナリタブライアンとまったく同じ感じがしたよ。
最後方から行ってまったく競馬にならなかった・・。
横典なんか乗せるから勝負にきてると勘違いしてしまったよ。
相変わらず検討違いの予想でした(笑)
ダイワメジャーとダンスでカタク決まったのなら仕方がない。
今週の秋華賞でリベンジです。
まあ3千円くらいしか買わないけどね。
毎週3,4千円くらい競馬やって、後はコツコツ貯金でもしようかなと。
何もないとつまらないんでせめて競馬くらいはね。
一年くらいかけてちょっと頑張らないとなあ。

さて、24も半分くらい過ぎて飽きてきましたね。
名前の通り一話一時間で24話・・・・ここまで見たら最後までみないと。
レンタルしてまでって感じなのでこーゆう機会でもないとみないからなあ。
まあ暇な時はテレビでも見てお金を使わないように生活していきます。
パチンコは前に店とつるんで出してる奴を見てから打つ気がなくなったからね。
それでは、おやすみ♪

Cuteな彼女。藤咲由姫

Cuteな彼女。藤咲由姫 今日も雨、昨日も雨と、今月に入ってから雨が多いね〜。
いきなり寒い感じだし・・・・先週はまだ半袖着てたのになあ。
もう冬も真近ってことですか。
今週の初めに東京タワーに行ってきました〜。
小学校低学年の時に親と行って以来かも。
10月1日は年に一度、東京タワーがピンク色にライトアップされる日だったらしくラッキーでしたよ。
ピンク色の東京タワーを写真におさめたあなた!フォトコンテストに応募しませんか?
東京タワー
こんなコンテストやってるんだね。
オレが携帯で撮った画像を載せてみましたがちょっと光が横切っててイマイチかな。
改めてみるとホントに綺麗だよ。
特別展望台からの夜景は最高でした。
一生の思い出になるくらい楽しかったです♪
また楽しく過ごせるように頑張ります。

さて、いつもの感じでいきますか・・・。
小倉優子“禁断の質問”で会見即終了
小倉優子
ゆうこりんってまだだまりんこなのね。
いつものキャラで明るくかわせばいいのに・・・。
それだけ真剣に付き合ってるのかな。
これからはもうあのイっちゃったキャラは使いにくくなりそうだね。

相変わらずジュニアアイドルDVDの紹介です(T_T)
Cuteな彼女。藤咲由姫
人気大爆発中の14歳現役中学生、藤咲由姫ちゃんがTバック含みの極小水着で大人以上の魅せ方でチョー頑張ったイメージDVD。
藤咲由姫ちゃんのDVDは凄い売れてますね。
ジュニアアイドルのDVDって予約の段階で売り切れになったりしてるから恐ろしいです。
予約の方が25%offで1000円くらい安いってのもあるのかな。
とりあえずまだDVDのパッケージ画像も出回ってないのにランキングTOP10に入ってるとは・・・・。
藤咲由姫ちゃんファンの方は売り切れる前にどうぞ♪
Cuteな彼女。藤咲由姫

大橋未歩
最近まったく大橋未歩ちゃん見てないなあ。
でも相変わらず未歩ちゃんファンでっす!
可愛いね〜。
ブログがアダルトカテゴリーになったんで萌え画像はもう載せないことにしました。
期待してた人なんかいないよね?
普通にアダルト画像載せても大丈夫なんでムラムラしてる時にでもアップしますよ。
今はまったくムラムラしないもんで・・・。
最近なんかあっちの方が弱くなってきたかもね。
気持ちと体の反応が一致しないです。
オナニーの回数を週7から週3くらいに減らす方向で検討してみます(笑)

先週の競馬の回顧。
スプリンターズの映像、ゴール前しか見てないんだけどあんな結果があるんだね。
一番人気の外国馬、テイクオーバーターゲットはトライアルのセントウルSを使って早めに中山に入厩してと、本気度が違ってたね。
そーいう本気モードの外国馬は人気でも買わないとダメだよなあ。
2着の10番人気メイショウボーラも右回り1200mなら4戦4勝って知ってたけど近走がねえ・・。
予想段階ではちょっと迷ったんだけど期待とか希望でしかないからね。
3着のタガノバスティーユにはびっくりしたよ!
16頭中16番人気でしょ・・・なぜきた?
3才だから2キロ軽いのと内枠でロスなく乗ったとか・・・それくらいしか考えられん。
3連複でも100円買ってたら56万円でしたか。
もし軸が当たってても総流ししない限り無理ですね。
何年やっても競馬はわかりません。
今週は毎日王冠でクラフトワークから3000円くらい勝負してみますよ。
横典を乗せるってことは強かった頃に戻ってると信じたい!

最近深夜フジテレビで24がやってるよね。
録画したりとなんとか見てます。
今までのシリーズ見てるから見ないと気が済まないよ!
人気になってるだけあってやっぱ面白いですね。
しばらく寝不足が続きそうです。
じゃあ、おやすみ♪

「仮面ライダーカブト」の“謎の美少女”里中唯に長蛇の列!!

仮面ライダーカブトの“謎の美少女”里中唯に長蛇の列!! 最近は一週間に一回くらいしか書かなくなってしまったなあ。
正直もう面倒になってきました(笑)
なんか電車が止まっただけで凄い騒ぎになってますね。
京葉線は東京から海沿いの方を通って千葉方面に行くから確かに止まるとつらいけど。
地下鉄に入れなくて人が溢れてる映像は強烈でした。
他にはバスくらいしか走ってないからね。
そーいう意味で横浜はJR、私鉄、地下鉄と3つあるんで便利なのかもなあ。
人が多すぎてストレスが溜まるなんて贅沢言っちゃいかん。

今年の野球は意外に面白かったね。
まさか日ハムが優勝ですか・・・。
それも最後の試合で決めるなんて凄い!
新庄が持ってる運が強いんだろーね。
これでセリーグも阪神が逆転優勝なんてしたら・・・それはかなり難しそうだけど最後まで面白く見れるのはいいことです。

「仮面ライダーカブト」の“謎の美少女”里中唯に長蛇の列!!
仮面ライダーカブトって1度だけ見たような記憶が・・・。
昔のストロンガーもカブトムシなのに・・・もうネタぎれでしょうか。
今の仮面ライダーって何人も違う仮面ライダーが出てくるんだね。
ガンダムなんかとまったく同じ傾向ですな。
しかしちょこっと公式ページを見たところイケメン揃いで恐ろしい。
子供だけじゃなくお母さんもズッポリハマってそうですね。
相変わらずこーいう番組に出てる女の子の人気は凄いです。
I will…/里中唯
長蛇の列を作ったDVDはこちら→ I will…/里中唯

昨日はここまで書いて寝てしまったので・・・。
秋葉原でオタク狩りやってたグループが捕まりましたね。
確かにお金持ってそうだし・・・ターゲットされそうな感じが・・・。
恐ろしい世の中になってますね。
中村知世、写真集とDVDを発売
中村知世,なかむらちせ
中村知世ちゃんはロリっぽい感じで可愛いね。
轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンイエローですか・・・。
戦隊ものは何年もみてないんんでまったくわからんよ!
チセラ・チョコラ/中村知世
ツインテールは・・・・いいね(笑)
人気のDVDはこちら→ チセラ・チョコラ/中村知世

大橋未歩
この大橋未歩ちゃんの画像はたまりません!
やりすぎの画像なのかな?

いよいよ10月1日にディープインパクトが走りますね。
凱旋門賞っていったら世界最高峰のレースなんでかなり楽しみです。
少頭数・・・8頭立てだから後ろから行っても届くとか考えない方がいいよね。
正直シロッコとハリケーンランとディープは同じくらいのレベルだと思います。
騎手の腕にすべてがかかってるって感じだね。
フランスの深い芝は合わないのは百も承知だけど、勝って欲しい!
日曜の夜に生放送で中継するのかな?
もし見れるようなら一緒にみようかな。
今週の競馬・・・スプリンターズSの予想!
今年は外国馬が4頭も出走しますね。
今の日本馬じゃ太刀打ちできないでしょ・・・。
とりあえず軸は去年勝ってるサイレントウィットネスで!
今年はもう力が衰えてるっていわれてますが・・・
1200mなら前で競馬すればまだまだ3着以内には来ると思います。
相手には外国馬3頭・・・レザーク、ベンバウン、テイクオーバーターゲットと逃げそうな日本馬ステキシンスケクンの4頭への馬連で。
後は3連複の5頭boxだね。
先週カタク予想して思いっきり外してたからなあ。
今回はさすがに当たるでしょ。

さて、今週末は楽しい時間を過ごせそうで今から楽しみです。
おいしいものいっぱい食べてホントに楽しい時間にしたいです。
それでは、おやすみ♪

あれ?ブログのジャンルが勝手にアダルトに変えられてる・・・^^;
だったらガンガンにバナー載せちゃいます!

明日香のTオーレ!/泉明日香

明日香のTオーレ!/泉明日香 こんばんは!横浜の岡田准一です♡(*´∇`*)♡
二日くらい前、日記を全部書き終えて保存しようと思ったら・・。
足元のパソコンの電源を踏んでしまってグッタリ。
しばらく書く気はなかったんですが、意外にもここで紹介してるDVDを買ってくれる方が増えてきたので・・・。
ジュニアアイドルが気持ち悪いとか・・・そんな気持ちは置いといて。
これからはジュニアアイドル中心の変態ロリコンブログを目指して行きます!
ちょっと古い記事なんですが。
<吉野家>牛丼再開「待ってました〜」
オレはまだまだ怖くて米国産牛肉は食べたくないなあ。
あれだけ平気で危険部位を混入して来たのに、そんな簡単に検査がしっかりしたとは思えません。
いつまでも輸入停止するわけにも行かないからみたいな、政治的な部分もあるのかもね。
でも吉野家の牛丼はどこよりもおいしいからなあ。
一年くらいしたら食べようかな。

しょこたん 妹分誕生に「萌え〜」
しょこたん 妹分誕生に「萌え〜」
新世代のグラビアアイドルを発掘・育成するため開催されたのね。
しかし林未紀さん(17)のウエストが53センチだって?
細すぎでしょ〜・・・・女の子は60センチくらいが平均じゃないのかな。
ギザカワユス〜。
たまに勝手にリンクしてるショコタンのブログ見るんだけど。
1ヵ月に400前後記事更新してるのは凄いです。
1日10万アクセスくらいあるのかね。

さて、本日もジュニアアイドルDVDの紹介でも。
発売日過ぎてるけど今ダントツ1位の泉明日香ちゃん13才です(T_T)
明日香のTオーレ!/泉明日香
「明日香のTタイム」での衝撃衣装で大ブレイクした泉明日香が、さらに大胆になって登場!
そんなにカワイイ感じじゃないのになぜ売れてるのか・・・・。
中学生くらいの女の子がTバックとか過激な格好してるのがいいんでしょうね。
正直、泉明日香ちゃんがここまで売れてるのはオレには理解出来ない。。
とにかく激売れなんで避けて通れませんよ。
明日香のTオーレ!/泉明日香

バド女子高生
スキヤキAVで少し前に配信したバド女子高生!
なぜか物凄い興奮してしまいました(笑)
まあホントに女子高生かどうかは別にして。
オレは水着フェチなのかなあ・・。
Budweiserの水着に興奮したのか自分でもよくわかりません。
とにかく自分が変態だってことを再確認しましたよ。

さて、久しぶりに競馬の予想でも。
明日は菊花賞トライアル、神戸新聞杯がありますね。
今年は直線が短い中京競馬場で行われます。
中京は平坦コースだし前に行く馬が圧倒的に有利だよね。
ダービーで逃げて2着のアドマイヤメインとダービー1着の2冠馬メイショウサムソンの一騎打ちでしょ。
馬連だと2.4倍ですか・・・低いなあ。
もし割って入るとしたらリシャールが逃げて残るかドリームパスポートが突っ込んでくるか・・・。
どのみち人気通りに決まりそうなつまらないレースになりそうですね。
サムソンがキッチリ勝って、菊花賞も勝って欲しいな。
去年のディープに続いて2年連続の3冠馬達成の予感がします。
明日は買わないけど、どーしても買うならサムソン→メイン→ドリームの3連単一点9.4倍ですね。
3連複だと3.4倍だからなあ。
久しぶりの予想は当たるでしょうか・・・。

さて、本日は早寝しますか。
じゃあ、おやすみ♪


大爆乳姉妹 ワイルドカップ220cm/岡田真由香、潤音

大爆乳姉妹 ワイルドカップ220cm/岡田真由香、潤音 明日・・土曜も仕事、月曜も仕事と言うことで・・・。
うまく睡眠をとれない影響でかなり疲れが溜まってきました。
普通に毎日5時間くらい眠れたらそーでもないんだけどね。
疲れてると物凄いムラムラしてくるのはオレだけでしょうか?
過激な1人遊びがさらに過激になっていく今日この頃です・・・。
“女子高生大好き病”再発!植草教授を痴漢で逮捕、本人否認
そーいや、あの手鏡男ことミラーマンが痴漢で捕まっちゃいましたね。
性的な嗜好を抑えるのは難しいのかもなあ。
痴漢系の風俗とか行けばいいのに。
まあ生のスリルとか本物の素人がいいってことなんでしょうが・・・。
両手がふさがってたって言ってるけど・・・今回は無理だろうね。

磯山さやか2年ぶり写真集「すべてがここに詰まってます」
磯山さやか
う〜ん・・・・2300円かあ(笑)
17日午後2時から東京・銀座の福家書店で発売記念握手会を行う。ってのが気になって・・・。
我慢しないでイッちゃおうかな。
you tubeで動画なんかいくらでもみれるんだけどね。

相変わらずアイドルDVDの紹介です。
大爆乳姉妹 ワイルドカップ220cm/岡田真由香、潤音
ワイルドカップですか・・・・凄いです。
おっぱいフェチにはたまらないんでしょうね。
ホントにアイドルのdvdなんでしょうか?
とにかく売れてます。
大爆乳姉妹 ワイルドカップ220cm/岡田真由香、潤音

大橋未歩
大橋未歩ちゃんはいつみても可愛いです!

今週久しぶりにロト6買ったんだけどそんなに甘くないですね。
来週は4億円独り占めしたい!!
さっきシンクロみて興奮してしまいました(T_T)
健全なるスポーツをそんな目でみてるなんて・・・。
ミラーマンより変態なのかもしれません。
さて、今日も11時くらいにベットに入りますよ。
寝れなくても背中伸ばしてるだけで全然違うからね。
おやすみ♪


福山梨沙 私立H学園

福山梨沙 私立H学園 ♪笑って 泣いて 君と出会って♪
タイヨウのうたの沢尻エリカちゃんの歌が心にしみます。
別に意味はないですよ(笑)
これと言って書くこともないんですが・・・。
来週から忙しそうなんで書ける時に書いておかないと書かなくなりそうだよ。
最近アクセスが減ってきてホッとしてる感じです。
本日も気持ち悪い日記でも^^;
やせすぎモデルはファッションショーへの出演禁止=マドリード
最近モデル業界ではあまりにも痩せてる人が増えてきてるのかな。
こんなことが記事になるなんて珍しいですね。
一生懸命ダイエット頑張ってる女の子も多そうだけど。
体壊さないように頑張って欲しいもんです。
女の子はちょっとポッチャリしてるくらいが可愛いと思います。

優木まおみ、3作目となるDVDを発売
優木まおみ
優木まおみちゃんってテレビに出てるみたいだけど見たことないなあ。
お姉さん系でかなり美人ですね。
最新DVDはこちら→ Maomix/優木まおみ

ここまで書いて昨日寝てしまいました。
そんなに記事書いてないのに二日続けてGoogleの検索ロボットが来てますね。
またオススメアアイドルのDVDでも紹介しますか。
福山梨沙 私立H学園
福山梨沙ちゃんは何才なのかな?
高校生くらいに見えるけど・・・可愛いね。
個人的にもタイプです!
しかしパッケージみてもかなり激しい格好してるよね。
これじゃ売れるよ。
いよいよアイドルDVDにハマる時が来ちゃったかな(笑)
福山梨沙 私立H学園

さっきテレビで、ラブホテルに盗撮カメラ仕掛けてその映像を売ってみたいな特集やってたけど・・・。
そーいうことやってる人ってホテルのオーナーとか関係者かと思ってたけど外部の人もやってるんだね。
1人で行って天井裏に仕掛けるみたいな・・・。
まあネットにもかなり盗撮動画が流出してるからなあ。
ラブホテルに行く機会があったらちょっと気にしてみますか。
自分の映像が流出してたら恥ずかしいからね(笑)
萌え萌え
こんな格好でお勉強でしょうか・・・。
お尻フェチにはたまりません!

久しぶりに競馬の予想したんだけど買いに行くのやめてしまったよ。
例年なら今は阪神開催なのに中京でやってるから驚いた。
そーいや阪神競馬場は改装中だったっけ?
予想したコスモフォーチュン、ギャラントアロー、エムエスワールドはどこにいたのやら・・・。
3連複の6000倍真剣に買いに行くとこでした^^;
昨日中山で三連単、史上2番目16万倍?が出てたから6000倍くらいね。
100円が1600万になるのは凄いです。
15票・・・・1500円しか売れてなかったみたいだけどね。
まあ夏のローカル競馬は強い馬が休息中なんで控えましたが。
秋競馬の始まりと共にまた来週から予想しますよ〜。
ロト6も真剣に買い始めることにしました。
とにかく買わないと始まらないんで毎週千円くらい買って遊びたいです。

さて、今日はやけに蒸し暑いですね。
明日5時起きなんで早く寝ますか。
それじゃ、おやすみ♪


篠崎愛 超新星!奇跡の14歳Eカップデビュー!

篠崎愛 超新星!奇跡の14歳Eカップデビュー! あまり書きたい気分にならないんですが・・・。
こんなくだらない事ばっかり書いていて何になるんだって気持ちはさておき。
まあお気に入りに登録してくれてる方がかなり居るので・・・。
大橋未歩ちゃんの画像が見たいのか、萌え画像が見たいのか、まったくわからんよ。
今日はなぜかハードなロックでも聴きたい気分です。
最近FMでELLEGARDENのSalamanderって曲を聴いたんだけど結構ハードな感じで良かったね。
てっきり外人かと思ってたら、日本のインディーズバンドですか。
こーいう激しいロック系のバンドは好き嫌いがあるからなあ。
長く売れ続けて欲しいもんです。
dtiのメルマガ8月号に7月の検索語ランキングが載ってましたね。
アダルト中心のdtiブログの検索語なんで毎月、おま○○やエロ画像がトップなんですが。
7月はダントツで‘美咲さくら’だって?
誰かと思ったら年齢を偽ってAVに出演した女の子でした。
15歳をAV出演させた芸能プロ社長逮捕
1ヵ月前の話なのにまったく知らなかったよ。
検索で画像を探してたらワンクリック詐欺のサイトに入り込んでしまった^^;
あれってクリックした瞬間自分のIPとかズラーっと出るから知らない人は怖くて間違いなく振り込むだろうね。
まったくクリックしただけで44000円なんて払うわけないでしょ!
最初の頃はドキドキしたけどもう慣れました。
先週ヤフーのインデックスが久しぶりに更新されたのに検索に載ってるとはさすがワンクリを載せるだけのサイトだよ。
しかし今まで載ってた記事が検索上から削除されるとアフィリエイターにとってホントに困ります。
こっちは相互リンクしないで検索だけで勝負してるのに・・・。
そーいう意味ではこのブログは凄いよ。
検索ロボットがやたら巡回してきます。
ヤフーロボットは記事を書けば来るけど、グーグルやMSNの他にわけわからんロボットまで頻繁にきてるからなあ。
なぜわかるかって?
dtiブログにはアクセス解析がついてて、ロボットって項目があるんだよね。
このブログはテンプレートのh1、h2、h3タグの使い方がいいのか、なぜかグーグルにかかり易くなってしまった。
芸能記事とかリンクすると検索にかかりやすくなるんでしょうか・・。
本音を言えばその辺が知りたくていつもそんな記事ばかり載せてる部分もあります。
前置きがとんでもなく長くなってしまった(T_T)

本日は気になる記事がまったくないので・・・。
お勧めジュニアアイドルのDVDを紹介。
篠崎愛 超新星!奇跡の14歳Eカップデビュー!
篠崎愛,しのざきあい
14歳にしてバスト85cm・Ecup超新星・愛ちゃんのイメージDVDが遂にリリース!
ドキドキの初海外ロケでピュア&キュートな愛ちゃんを惜しげもなく披露!
こんなロリロリな女の子のdvdを紹介してたら変態でしょうか(笑)
でも売れてるんだよね^^;
40歳童貞みたいな人が買ってるのでしょうか・・・。
個人的なコメントは控えておきます^^;
→ 篠崎愛1st

大橋未歩
スポ魂は必ず横からのカットを撮るけどなんでだろ〜?
やっぱ大橋未歩ちゃんファンのためなのかね。
テレ東最高!
萌え萌え画像
やっぱりオレはロリコンなんでしょうか・・・。

さて、寝ますかね。
さっき久しぶりにコーヒーに砂糖とミルク入れて飲んだよ。
最近ずっとブラックにしてたんだけどたまに入れるとおいしいです。
声聞いて元気でました。
あまり無理しないようにね。
それじゃあ、おやすみ♪


U-15期待の新星・岸波莉穂が初海外ロケのDVD発売

U-15期待の新星・岸波莉穂が初海外ロケのDVD発売 まだまだ蒸し暑いッス!
最近何日かお酒を飲むのを控えてると言うか飲む気にならん。
体が欲しないのか・・・いいことなんですけどね。
お酒飲んでるとどーしてもお腹が出てくるからなあ。
週一くらいにしたいもんです。
内臓脂肪がかなりありそうなんで減らさないと・・・。
腹筋だけでどこまで減るのか・・・・まあ頑張ります。
シラフだとテンションが低いんですが・・・。
磯山さやか CM初水着を披露
磯山さやか
磯山が水着姿でジョージアにキスし、キャンペーン賞品のオリジナルワンセグテレビをアピールする内容。
磯山さやかちゃんってCMでは初水着なのね。
グラビアではあれだけ際どいかっこしてるのに。
まだ22歳だったとは・・・意外に若いんだね。
可愛いです!

面白ブログも絶好調!! U-15期待の新星・岸波莉穂が初海外ロケのDVD発売
岸波莉穂
岸波莉穂ちゃんってこんな顔してたのかあ。
u-15アイドル界ではかなり人気ですが、なぜ?
dvdの売れ行きは凄いんだけど・・・わからん。
好きになっちゃった/岸波莉穂
面白ブログって書いてるくらいなんで面白い女の子なんでしょうか。
面白ブログ→ 莉穂☆こすもじぇねれぇしょん

大橋未歩
ちょっと痛い感じの画像になってますね。
未歩ちゃんは可愛いんでOKです!
萌え萌え
最近の若い子は何を考えてるのか・・・。
不覚にも興奮してしまいました(T_T)

さて、壮健美茶でもガブ飲みして寝ます。
血液がサラサラになるのは水だけだって最近知りました。
お茶とかじゃ効果ないみたいだよね。
でも水道水を飲む気にはなれないんだよなあ。
それじゃあ・・・毎日帰り気をつけてね。
おやすみ♪


初々しい迫力ボディー…南結衣、キュッとしたヒップ見て!

初々しい迫力ボディー…南結衣、キュッとしたヒップ見て! 今日は一気に涼しくなってすごし易いですね。
このくらいの曇り気味が1番いいよ。
女の子の服装が薄着なのは最高なんですが、やっぱ春や秋が好きかも。
この前オーバーオールみたいな服着てるムチムチの女の子が歩いてまして。
サイドが脇から太ももの付け根くらいまでぱっくり開いてたのには驚いたなあ。
グラサンしてエロカッコいいお姉さんでしたがあんな服着てたら見てしまいます。
最近ムラムラしないと思ってたけどやっぱり体は即効反応してしまいました(T_T)
まあ正常な男の反応ってことで、見るだけならね^^;

太陽系惑星 冥王星除外の余波広がる 科学館など質問殺到
ずいぶん前からわかってることなのになぜ今頃騒いでるのかな。
そりゃあ月より小さいんだから惑星かどうか問題なのはわかりますが。
でも太陽の周りを周回してるし、自らの重力で球状を形成してるなら小さくてもいいんじゃないの。
科学の進歩で他にも同じような小惑星が見つかってきたからこんな事態になったのか・・・。
周回軌道がとんでもなくデカイまだ未発見の惑星だって存在するかもしれないよ。
これだけ宇宙は広いんだからさ。
すんません・・・昔天体ファンなる雑誌を買ってたことがあるもんで(T_T)
変な目で見ないで下さい^^;

ゆうこりん取ったど〜濱口&小倉の親密交際1年
小倉優子
※画像はまったく関係ないものです。
ゆうこりんこそ本物のアイドルって感じだったんでこの記事はちょっとショックです(笑)
ゆうこりんも普通の女の子だったのね。
まあ物凄いイケメンを選ばなかったとこがゆうこりんらしいです。
小倉優子
ゆうこりんがこんなことまでやってたとは・・・。

初々しい迫力ボディー…南結衣、キュッとしたヒップ見て!
南結衣
身長156センチ、B88・W59・H83と高校1年生とは思えない迫力ボディーの持ち主。チャームポイントは「キュッとしたお尻」。カメラの前でそのかわいいヒップを少々ぎごちなくクネらせた。
南結衣ちゃんは清純そうで可愛いですね。
高校1年生なら可愛いって言ってもそんなに変態ではないよ・・ね?
なんか売れそうな感じがします。
ピュアスマイル/南結衣

大橋未歩
未歩ちゃんは相変わらず可愛いです。
萌え萌え
こんな感じで軽く縛るのもいいかもね。

今年の24時間テレビはアンガールズが走ってるのかあ。
二人とも体が細いよね〜。キャラ的には結構好きです。
どーだろう・・・走りきれるんでしょうか・・・。
さて、今日はF1でも見ながら早く寝ますか。
体調壊さないようにねー。
じゃあ・・・おやすみ♪


「ミスマガジン2006」 ビキニ姿でお披露目

「ミスマガジン2006」 ビキニ姿でお披露目 まったく書く気がないのですが久しぶりに。
最近毎日蒸し暑いですね。
この前今年初めてスイカを食べたかな・・年に1回食べるかくらいだね。
なんか種を全部そのまま食べてしまいましたよ^^;
まあ夏を1番感じられる食べ物だよね〜。

ワールドカップも結局イタリアが優勝しちゃったね。
決め手がないと思ってたけどピルロの高いセンターリングはうまかったよ。
八百長で揺れるイタリアサッカー界の問題はどーなるのかね?
フランスに優勝してもらいたかったな。
ジダン、頭突きは「母や姉への侮辱」が理由
ジダン、頭突きは「母や姉への侮辱」が理由
あのヘッドバッドには驚いたけどマテラッツィはそんな事を言ってたのかい!
頭突きはよくないけど誇りを持ってるジダンは好きです。
MVPが取り消されてもジダンが最も輝いてましたよ。
これで引退しちゃうのは残念だね。
「ミスマガジン2006」 ビキニ姿でお披露目
ミスマガジン2006
1番右の倉科カナちゃんがグランプリになったみたいだね。
かなりムチムチしてていい感じですが^^;
正直絶対仲村みうちゃんかと思ってました。
あれだけdvdが売れててもそんなのは関係ないのね。
そんな熱くなる話題でもないですが(笑)
最近はあまりアイドルに興味なくなってきました。
アイドルdvdは安すぎていくら紹介しても・・・・^^;

そんなこんなで大好きな競馬の話題でも。
最終日もミリオンホース誕生…「セレクトセール2006」
ローザロバータ2006
生まれて半年の子馬が6億円だってさ。
世界最高値だそうです・・・それも2頭。
両方ともダービーをレコードで勝ったキングカメハメハの子供じゃそのくらいなるのかね。
でもカメハメハは種牡馬になったばかりで子供が走るかわからんでしょ。
あのラムタラだって子供が走らなくて最近ヨーロッパに安値で売り戻したくらいだし。
サンデーの子供だと思ってたらキングマンボでしたか・・。
かなり危険ですね^^;
競馬界の種牡馬ビジネスは凄いです。

さて、もうこんな時間かあ・・・。
早く寝ないと。
体調壊さんようにね。
おやすみ♪

仲村みうちゃんの動画でも・・・。

続きを読む »


多田瑞穂、写真集とDVDを発売!

多田瑞穂、写真集とDVDを発売! 最近暑くなってきましたね〜。
梅雨はもう終わったんでしょうか?
昨日の夜、いきなりマンションの非常ベルが鳴り出して眠れなかったよ。
どんな強力な目覚まし時計よりデカイ音だよね^^;
今までも何回かあって、ちょっとしたことで鳴るみたいです。
ホントになんかあった時に信じられるかが不安です。
そのせいでガンダムSEED DESTINYをリアルタイム・・夜中の3時から見てしまった。
ちょっと調べたら全50話のうち昨日は36話だったのね。
結局メインの主人公がいないってことがやっとわかってきました。
アスランがグフを奪ってましたが、グフと言えばランバラルでしょ!
この歳になってアニメ魂復活です(T_T)
加藤夏希、人気キャラのコスプレで“エヴァ”百科PR
綾波レイ
エヴァンゲリオンの人気も凄いよね。
とくに綾波レイはいまだにダントツで人気で・・・等身大のフィギュアまで売ってるし。。
ちょうどアニメから遠ざかってる時期だったんでイマイチ面白さがわからん。
一応全部みたんですけど^^;
絵の感じが好きじゃないのかも。
でも・・・コスプレ娘は大好きです!
アイドルを目指して過酷な特訓がスタート。ジュニア界で話題沸騰中の紗綾が初主演ドラマ!
紗綾,留奈,梨央
紗綾ちゃんが気になるわけじゃないんですが^^;
みんな可愛いですね〜。
ホントにこんな制服あるのかな?
紗綾 梨央 留奈
こんな画像を3つも並べてると完全にロリコンの変態ブログですね(T_T)
いいんだよ〜!アイドルが好きだから〜!
多田瑞穂、写真集とDVDを発売!
多田瑞穂
本日はU-15アイドルばかりで・・・気持ち悪いんだよ!って声が聞こえてきそうです^^;
でも多田瑞穂ちゃんのDVDも結構売れてるよね。
どんな年齢層の人が買ってるのか興味あります。
おそらく30代、40代の方が大半じゃないかな?
かなり詳しくなってきたけど恐ろしい世界です。
まあオレが未歩ちゃんのこと可愛いって言ってるのと同じなのかもしれんけど。

20060628180926.jpg
未歩ちゃん画像がないので磯山さやかちゃんでも。
相変わらずムチムチですばらしい!
萌え萌え
今の若い子は・・・こんな格好でピースですか・・・^^;
最高です!

さて、もうすぐ2時ですか。
最近は何を書きたいんだか自分を見失ってます(笑)
それでは・・。
おやすみ

続きを読む »


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム