無料
エロ
動画

strawberry cafe

玩具レビューや競馬予想、日常の出来事など・・・日記です。








フル勃起!

うーん・・day after tomorrowのボーカルの女の子ってホンマもんの倖田來未の妹だったの?
マジで驚きました!
オレ的にはエロかっこいいお姉ちゃんよりもロリロリな感じでポッチャリした妹の方がタイプなんですが、自分が可愛いってことを全面に出しすぎてるとこがなければなあ。
ちょっと自意識過剰過ぎて性格があまり・・。
控えめな女の子の方がいいなあ。

今日は完全にフル勃起状態だよ!
帰りに前歩いてたお姉ちゃんのお尻がプルンプルンしてて・・。
あのムチムチな肉体にピチピチのジーパンは犯罪でしょ!
物凄いゆっくり歩いてたけど抜かさずにおかしくなるくらい堪能してきたよ(^_^)v
それがなにか問題でも?
本当の変態なんです!!
久しぶりにムラムラが止まらない♪
今日だけは彼女を思い出して思いっきりします!
かなり酔ってるんで許して頂戴ねー。
本日の萌え尻画像
最近はこれくらいソフトな画像の方が興奮するんだよなあ^^;

未歩ちゃんのヤッホー画像が出回り出したんで載せとくかな。
大橋未歩ちゃん ヤッホー 
正式なヤッホーのお手本を未歩ちゃんがしてる場面ですね。
この時はドアップで流してさらにスローでもみたいな。
テレ東もわかってるねー。
可愛いです〜♪

今日こそ早寝しないと・・ホントに眠いです。
なんだかんだで睡眠とらなすぎなもんで・・。
なんども観たけどゾロでも観ながら寝るとしますか。
バンデラスはミョーに親近感が沸くんだよ。
オレも顔がでかいからでしょうか・・。
じゃあ、暖かくして体調壊さんようにね。
おやすみー


(;´Д`) ハァハァ

こっちもたまには書かないとねー。
先週は競馬もやらんかったんでネタが・・。
アフィリエイトにずっぽりなんでPC依存症気味でヤバいなあ^^;
dtiブログはhtmlタグのみで書けるのがいいよー(笑)
この前久しぶりにヤフーのメール使ったら自動改行?されるんで何度やってもうまくいかなかった・・^^;
読みにくかったと思います。

さっきアフィリエイトのブログのスタイルシート?をツールでチェックしてみたら間違いが1000個以上もあったね(笑)
いかに適当に書いてるってことが判明しました。
もっと勉強しないとね。
ブログのサイドバーって勝手に改行されるけど、それを解除する方法はないのでしょうか・・^^;
テーブルとか入れると伸びちゃって。
インラインフレームの中にリンク張るのも・・理解するまで時間がかかりそうです。
まだまだレベルが低いなあ。
こんな話ですまんのー。

せっかくなんで大橋未歩ちゃんの画像でもみて癒されるとするか・・。
大橋未歩ちゃん
(;´Д`)ハァハァ
いやあー可愛いですね(笑)
疲れがぶっ飛びますよ!
最近は本気で言ってるんで、もう戻れないとこまで来てしまいました。
野ブタに出てた 堀北真希ちゃんのブルマ画像もかなり出回ってるけど本人はもう二度と着ないだろーね^^;
こちらも結構萌えましたあああ(笑)
こんなことばっか書いてたら嫌われしまうかもなあ^^;

さて、(^。^)y-.。o○して寝るとしますか。
体調悪くしてないかなあ・・・。
おやすみー


大橋未歩ちゃん最高!

大橋未歩ちゃん最高 とりあえず復旧したということなんで書いとくかな。
今までの記事は全部ぶっ飛んだけど同じアドレスが使えるのは大きいですね。
アフィリエイトやってる人はまた検索上位に持っていくのは時間かかるし。
オレ的にはこっちだとエロ画像とか載せても平気なんで良かったよ(笑)
エロ話とかしてるとストレス発散にもなるんだよね。
たまにムラムラしすぎておかしくなってる時があるので・・^^;

書くこともないんですが(笑)
さっき所さんの番組で大橋未歩ちゃんが着てた服は際どかったねー。
真冬なのにあの胸がみえそうな服はいいんでしょうか?
視聴者のことを考えているとしか思えない!
巨乳マニアにはたまらないね。
物凄いやらしそうだなあ・・・・最近そんな妄想ばかりしてますよ!!
ダメですかああああ?
一応この辺で未歩ちゃんの画像でも。。。
未歩ちゃん・・・
う〜ん・・この画像はかなりクルものがあるね・・。
お世話になった方はかなり多いんでは?
オレは血が出るくらいお世話になりました(笑)
・・・とまあ冗談はこれくらいにして。
またアダルトカテゴリーに登録してしまったよ。
ここだと“エッチな日記”で投稿するしかないんだよね^^;
・・・ただの日記なのに。

さて、今日は一段と寒かったね。
九州の方は雨だったらしいんで週末はこっちも雨が降りそうだなあ。
またカゼひかないようにね〜。
じゃあ、早寝するように!
おやすみ


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

岡田准一

お小遣い稼ぎ

人気動画

アダルトライブチャット

アダルトライブチャット DXライブ

人気無修正サイト


Search


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無修正動画人気サイト



Recent Trackbacks

アフィリエイト

sbs

APEXアフィリエイトシステム